* インフォメーション *

E鯖自宅 : ゲオ北東 4-28  ミニアルター4を降りて西へすぐ!
現在のベンダー販売品は コチラ
 引っ越しました。

ミトヤの大樹 03-06 ミニアルター3-2を降りて滝の方へ。
土地グレード上がり次第ぼちぼち販売再開します。


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

家を建てました

2016.11.01 (Tue)

サンルームとかコーナーパーラーとかと迷いつつ、とりあえず気が変わった際に気軽に立て直せるように無課金ハウスキットから始めようということで、懐かしのログハウスにしました.(:3_ヽ)_

2階建ての窓やベランダで滝を眺めたかったのと、お庭が欲しかったので。
湯屋にして虹をのぞめる露天風呂も捨てがたかったがな……!

20161101172407.png

本当なら3日ちょっとかかるはずだったんですが、Twitterの相互フォロワーさんが一緒に建築ぶっぱしてくれたおかげで、なんと1日半ほどで建ってしましました!
ありがとう、ありがとう!!


20161101172518.png

土地グレードが上がったらノアドールを置く予定の場所でし。
ミニアルターから我が家に向かうとここが一番目にとまる場所なのですが、隣の家から壁続きなので今現在たいへん殺風景でアレなため苦し紛れに臨時アセットを置いてみたりなど(:3_ヽ)_


20161101172234.png

窓からは大樹と庭が見える……予定。
庭のスペースを多めに取るための家の配置なんですけどもまだ庭用アセットが揃ってないので、
ガーデニングはそのうち……。花壇堀りにでも行こうかな。
一応、Sサイズの畝なら置けるので、そのうち栽培なども始めてみたいなーとは思っています。
18:43  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

土地を買いました

2016.10.28 (Fri)

隠居前にゲオの家は手放してしまいましたが、
復帰するならストレージやベンダーがないともう不便でやっていけないのでまた家が欲しいなーと思っていたわけであります。

この間のキャンペーンでうっかり特別土地権利書が当たってしまったので、
以前憧れていたユグの一等地などにしようかなーとも思ったのですが、
ミトヤに見学に行った際に「この辺なら土地買ってもいいな」と思っていた、アルター3の滝のそばが、以前は埋まっていたような気がしたのですが今日見に行ったら比較的滝近くに一箇所空きがあるじゃないか!通常土地だけど!

というわけで勢いで買ってしまいました。

201610282100.png


お隣の土地にいま家が建っていないので見通しがよいです。

番地は「ミトヤの大樹 03-06」になります。ミニアルター3-2のそばです。
名義人は以前とおなじリュネットです。
土地グレードが上がったらまたノアドールを置いていく予定ですので、気が向いたらお立ち寄りくださいませ。
たぶん、一番最初の商品は「特別土地権利書」ですw

ハウスキットどうすっかなー。
21:17  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

浦島太郎の毎日には驚きがいっぱい

2016.10.21 (Fri)















楽しい✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌  


オープンβの頃から「落下ダメ受けると装備削れるから」っていう先輩たちの助言をずっと信じてきたんですけど、実はそれって迷信だったってことをこの日ようやく知ることになった浦島太郎でした。
16:52  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

新キャラ & 新マップ

2016.10.12 (Wed)

MoE復帰したぜ!と思ったらいきなりPCが不調になってしまって、
HDDフォーマットしてOS再インストールして復旧させて……
としていたら週末まったくMoEが出来ませんでした。

まあワイのしごと接客販売業だから連休とか関係ないし日曜もがっつり働いてたんやけどな!
ガハハハハ!


それはいいとして新キャラです。
何人目だよって話なんですが。たぶん25人目くらい。

20161012172011.png

知らぬ間に追加されていた6顔さんに惚れて、パンダ♂にしました。

名を【 Muya 】といいます。
気軽にフレリス登録しちゃってください(*>ω<)=3
17:27  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

いつぞやの砂漠と洞窟

2016.10.12 (Wed)

飛竜の谷くらいまではみんなとPTを組んで遊びにいったことを記憶しているのですが、
その後のハティル砂漠やスローリムなどは行ったはずなのにどうにも記憶が曖昧で、
ブログにも何も書いてないしSSすらも撮らなかったのかしら? と思っていたのですけども、先日ハティルにいった際のスクショを発掘しました。
単にブログにするところまで気力が続かなかっただけのようでした(*>ω<)=3

そんなわけで忘備録&バックアップ代わりに今更UP。
(すべてクリックで原寸大)
16:52  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
