
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

MoEのSS

2006.08.03 (Thu)

色々SSあるので貼っていきますね。
ええ、また更新さぼってました。ごめなたい☆ミ
はいはいきもいきもい。


こっちみんな。

17:58  |  (旧)MoE日記 複数鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

えろいえろいってうるさいわよ!ばか!

2006.05.30 (Tue)

おまいらほんっとアレだな!

ついていけない。


アレはともかく、スマッシャー狩りしていたらチャームダンスの秘伝書が出たので、うちのお色気担当シェーナお姉様に覚えさせてみました。
LiAさんがやってるの見てこぐ姉さんに使わせるのが一番だと思ったのです。
ばいーんのはどんな動作なんだろう。見たことあったかもしれないけど忘れた。
また手に入ったら今度はMaronaに覚えさせてSAKUYAさんを悩殺しますね。

ちなみにこんな動き(横長なのでクリックで原寸大)。



どこのセクハラおやじだおまいは……。

12:21  |  (旧)MoE日記 複数鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

更新さぼってます(*ノノ)

2006.05.22 (Mon)

レタスの芯とかレンコンとか切った時に出る白い液体、アレ何なんですか?
レタスとか、切り口からじわぁーっと出てきて血みたいでマジきめぇんですけど。
いや、血は平気なんですが、白いっていうのがとにかくきもい。
韓国の格ゲーですか?チョイ・ボンゲの下血突きを喰らうと腐女子の卑猥な妄想が止まらなくなるアレのような感じですか?
もうチョイボンゲ汁でいいや。


そんなことはどうでもいいのですが、
COSキター!
落下シップ装備欲しいです。誰かバハ連れてって。


調教上げしてたらアレに絡まれました。

えっ何、Mのくせに何なの。

21:23  |  (旧)MoE日記 複数鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

やってみた

2006.04.27 (Thu)

職業がなんたらとかいうやつ。

ちょwwwwひでぇwwwwwww
確かに最近ちょっと憂鬱な感じなので影響してしまったかもしれません。
また日を改めてやってみるおwww
でも、

>何か仕事を頼んでも、そこそこの責任感はありますが、すぐにあきらめて、逃げてしまいがちです。
また、人間関係も面倒と感じるので、孤立してしまう可能性もあります。

これは当たってる気がするw

17:28  |  (旧)MoE日記 複数鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

T鯖イーゴ討伐

2005.12.24 (Sat)



たほいや印の金スケールでいってきましたよ。


11:58  |  (旧)MoE日記 複数鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
