
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お題74:嬉しい!

2006.02.04 (Sat)





宝箱とったどー!のこがみん

もっと普通のイラストになるはずが……失敗してこんなものに……(ぇ


メンテ延長ですってね。2月9日って去年もなんか大きな動きがありましたよねMoE。
色々ごたごたしそうです。
メンテの間に絵描きまくらないとーって思ったけど、他にもやりたいことやMoEしてるせいで出来なかったことが色々あって何からしたらいいのやら!

とりあえず、久々にシムピがやりたいのでインスコしようかと思ってます。
PC修理したとき消えてまだインスコしてなかった( ´・ω・)
家族データとかDLした洋服スキン、家具、小物類は全部バックアップ取ってるはずだけど、なんか見あたりません。どこに置いたかな(血
01:25  |  (旧)絵・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

お題40:世界にひとつだけ

2006.01.31 (Tue)




ご め ん な さ い


21:57  |  (旧)絵・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

お題26:秘密

2006.01.31 (Tue)

結構前に書き終えてUPせずに放置してた26をようやく公開。
残りは1枚。現在がんばって色塗り中。
果たして日付が変わるまでにUPすることが出来るのか……!?

ブログのコメントの返信ものすごい遅れててごめんなさい。
最後のお題をUPするときレスします。ごめんよ……!!

10:42  |  (旧)絵・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ふぉおおおお

2006.01.27 (Fri)


uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!


18:47  |  (旧)絵・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

1/25パッチ

2006.01.26 (Thu)

ウッドゥンマレットの必要スキルが棍棒51.0→41.0に。
いつものように売りに出してて、お客さんからtellもらって初めて気付きましたw
スキル下がったってことは常用する人が減るということになるからお客がくっと減りそうだなあ。スキル上げなんかすぐ終わっちゃうしな。威力も下がったし。ハァ。

18:48  |  (旧)絵・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
