
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

カバルと遊戯王と。

2006.12.18 (Mon)

ご無沙汰です。最近ネトゲIN率低下していて書く事がありません!


前のバージョンがβで無料の時に友達に教えてもらいながらちょっとやってた遊戯王onlineが、新バージョンのβテストとかでまた無料になってました。
ので、久々にやってみようと思ってインスコしました。
でもねなんかねログインしてみてビックリ。まずねキャラ作成画面とかいちいち重くてぼけが!って感じだし、しかもかばんの中見渡す限り効果モンスターと装備魔法カードだぜイエア。なんだこれは!前のバージョンの時はもっと基礎的ーな感じだったのに!

そもそも前の時も初心者ロビー卒業間近で勝率まずまず程度のレベルだったからそんなに慣れてるわけじゃないし、いきなりこんな時代が変わった感じのデッキ見せられても困っちゃう>w<
前は普通にね、デュエル中のBGMとかもなんかエジプトっぽい神秘的な曲でね、通常モンスターカードで地道な斬り合いしつつ光の護封剣とかブラックホールとかが飛び交い、良いモンスターが来なくてハネハネで無駄な抵抗をしてみたりとか、至ってベーシックな感じだったわけですよ。
手加減して練習につきあってくれた友人のブルーアイズを人喰い虫で墓地送りにした後に死者蘇生で奪取、自分のブルーアイズも召喚してうはwww最強wwww逆転勝利wwwww と恩を仇で返したりなんかするとってもシンプルなやりとりに燃えたのですけどね。

デュエル後に通常モンスターカード貰ったけど今更これ使うの?てか役に立つの?とか思った。使うんですか?誰か教えて(´゚ε゚`)

13:49  |  (旧)CABAL ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

新たなクエストかっ!!?パーティーダンジョンを制覇せよ!

2006.11.19 (Sun)

ちょうどイベントもやってることだし、Lv50台のギルメン4人(私、crawさんRenaliaさん、クシーさん)で幽霊船ダンジョン行こうYO!と決起したのが先週の土曜日。
だがしかしExDに入るとクライアントが強制終了するバグに見事に引っかかってしまったので、昨日再挑戦してきました。
6時間くらいやってたね。いやー遊んだ遊んだ。



行く前にちょっとコンボの練習してみたんですが、稀に13いけるのが限界。
なんだあれは。運以外にどうやったら成功するのさ!
敵に囲まれてなくてもこの状態なので戦闘中に15以上とか㍉。

22:13  |  (旧)CABAL ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Bloody Ice.oggをBGMに更新 + 心理テスト

2006.11.10 (Fri)

どの街のBGMも曲としては好きだけど、ゲームのBGMとしてはドウナノヨ。
と新システムのジュークボックスにもの申す。
街のBGMと戦闘区域BGM分ければいいのに。
あとoggしか聞けないってのもどうなのー。iTunesが対応してないから持ってたogg全部mp3に変換しちゃったのにwww
普通に裏でプレイヤー起動して音楽聞いたほうがいいや(´・ω・`)


そして1stがカンストしてないにもかかわらず早くも2nd育成中です。
アイスオーラをまとう熱血漢・クロニくん。
もうこのゲーム良い名前取られすぎなので名前に関してRPとかどうでもよくなってきた。シーヴァスも普通にculoとかで良かったよもう。ばかぁ。
ギルドサブマスのお二方今度見かけたら誘ってください。

Bってスキルはほぼソードオンリーになるかと思ったらそうでもないですね。
フォースだけ使っていればそりゃフォース中心にできるでしょうけど。
でもBuffがソードスキルなのが何気にキツくないですか。枠的に。

クロニくんは多分アラミド卒業する頃に休止して1st育成に戻る気がします。
1stのアラミド製造材料を集めるべくして生まれたので(多分)

01:08  |  (旧)CABAL ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

これが詐欺?

2006.11.06 (Mon)

何かいいもんないかなーと思って初めてch1に入ってみました。
たまたま赤がレインボーに変わる瞬間に遭遇したのに滑り込みで。
そしたら、露店名に「中級ディスク」と書いてあり、99個セットを500~700kの値段でディスクを売っているんだけど、カーソル当てて見ると「○○ディスク(下級)」と書いてあるじゃないか。
みたいなお店があるんですよね。しかも2つ。

この前どこかのブログで「見た目が一緒な下級ディスクを中級に紛れさせて売り出すディスク詐欺露店が増えてます」って書いてあったんですけど、これがそうなんでしょうかー。紛れさせてっていうか、私が見たのは全部下級並んでましたけど。

ちなみに下級ディスクはポートルクスの魔法商店で1枚40円です。
露店でディスクを買う時はちゃんとアイテム情報見ないと危険ですお(・∀・)
記念にSSとか撮っちゃったんだけど、運営に送りつけたら何かなったりするんでしょうか?
ユーザー間のトラブルには関与(ry になるのかしら。
まあ買う側が注意していれば済む話ですけどね。



それとは全然関係ないんですけど、ちょっと自慢?話になりますが。



ちょwwww2つ目wwwwwwwww
+3はそんなにレアじゃないのかな? 結構つけてる人多いですしね。



見た目はこれ。戦神の青バージョンなだけ。


えっとーコレいま露店で7~8Mなんですよね。+4だと20Mくらいになってるんだとか。
あーどうしよう! 売るか使うか迷うおー!
片方売っちゃってもいいけど、他の職業で遊ぶ時に取っておきたいような……。
でもその頃にはもっと安くなってたり作れるようになってたりするかも……。
迷うー迷うー。10Mとかまず売れないだろうっていうような価格で置いてみて、売れたらそれでいいし売れなかったら使うし、みたいな感じでいこうか。

誰かギルメン(といっても4人だけど)の中でココ見てる人(2人だけだろうけど)使いたい人いませんか。貸し出ししますヨ。
22:41  |  (旧)CABAL ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

噂のインストラクター

2006.11.05 (Sun)


ポートルクスのインストラクターってね、こんな人里離れたところにいるんだよ。









無理^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この辺から先に一向に進めない^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

19:56  |  (旧)CABAL ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
