
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

フローレンシア

2007.11.01 (Thu)

MHF組がみんなやると言うので私もやろうと思ったんですが、
まー初日からアレなアレですこと!
私は問題なくログインできたんですけど、crawさんはNProの後に強制終了、さっくんもプレイ中にエラー落ちしたらしいので私はまだ動かしておりませぬ(´・ω・`)
大航海できないから代わりにと思ったけど大丈夫なのかしら?
19:30  |  (旧)その他ネトゲ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

つくっちゃいました

2007.08.03 (Fri)

http://blog.daletto.com/people/bvydmaq016/


MHF用ブログです(* >ω<)=3
クックファンクックファン。
18:06  |  (旧)その他ネトゲ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

うーん

2007.08.01 (Wed)

http://members.mh-frontier.jp/campaign/daletto_blog/index.html


どうしよこれ……。
ぶっちゃけ狩りにいったり装備強くしたりすることよりも、お金さえあれば家具に注ぎ込みたいってくらいギャラリー中心にものを考えている私としては、欲しくて欲しくてたまらないのだが……。
でもあんまりブログを更新する気力はないのだが。
うーーーーーーーーん。
16:14  |  (旧)その他ネトゲ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

一人でダイミョウサザミに挑戦したら

2007.07.24 (Tue)

ボッコボコにされて2回も3死してもう相当腹が立って、仕方ないから弓でクックにいったら、精神状態が影響したのかクックごときにも2死してしまってムキィィィィってなったので


気晴らしに髪型を変えてみました。
前のもかわいいけどこっちもカワユス。どっちもギザミ○○っていう名前だけどそうか私はギザミヘアーが好きなのか。ギザミ装備でも着るか。まだ作れないけど。
ていうか、ソロで笛って無理ですね。ヤドこわしたくて笛でいったけどダイミョウサザミとかすごいスピードで移動してくるから演奏効果が切れてもかけなおせないじゃないか。素直にハンマーにしたほうがよかったじゃないか。ハンマー持ってないんですけどね。



コーヒージャージー用のたんぽぽも一人で取りにいってみました。
繁殖期の雪山はドドブランゴとフルフルしかなくて、どっちもソロでは無理なのでサブターゲットクリアにしようと思ってギアノスがサブターゲットになっているブランゴを選んだのですが、
うっかり昼間にいってしまったがためにギアノスが1匹もおらん(´・ω・`)


仕方なしにクシャルダオラの抜け殻前でボスに見つからないようにコッソリ時間切れを待ちました。まあビンも使ってないし黒字になったからいいや。
ドドブランゴこわいよドドブランゴ……。
23:54  |  (旧)その他ネトゲ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

多人数プレイ

2007.07.15 (Sun)


かわいいよね……ザザミ装備……。
あまりのかわいさにガード性能スキルとか要らないのに、ロビー用装備になってもいいぐらいの勢いで作って着ております。
HR11になってフルフルが出てたけど、このまま行ったらちねるかしら(雷耐性マイナス)。

21:09  |  (旧)その他ネトゲ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
