
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

羽根……はね……

2007.06.12 (Tue)

つーわけで赤い羽の材料が無くなったわけですよ。
そんなもんで、材料のひとつである羽根を求めて、ペットの育成がてらaldでタルパレへと向かったわけなんですよ。



階段上から下僕で釣ろうとして失敗したひと(多分)のせいでいきなり2匹に絡まれるハメになったけど、よく見たらブルーのレベルは59だったので全然余裕でした。テヘ。
あまりにつまらないので51のウーティーンでやってみたけど、2匹までなら魔法での回復もいるけどまあまあ余裕でしたよ。

必要ないのに矢を一杯持ってきてしまったせいで、重くて500枚くらい集めたところで帰還。リュネットにアイテムを譲渡。
……あれ? 同じアイテムなのに、手持ちの羽根と重ならない……?





・・・・・・(^ω^)・・・・・・


↑カッとなって羽根を売り払ってその金で
目の前にあった露店からHGバージョン2を騒動買いしたの図



モッコス歴が長いから、金属矢の材料と勘違いしちゃったみたいだネ★
ウーのレベルが51.7→52.0になっただけの壮大な無駄時間を過ごしてしまいました。
湖畔逝ってきます。
19:00  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

半年ぶりでしょうか

2007.06.07 (Thu)


SSを使った更新は1年ぶりくらいになってしまいそうです。
お久しぶり、ますたーおぶえぴっく。
例によって新アイテムやら新機能にまったくついて行けない上、フレ検索でも誰も引っかからないし、何したらいいかわかんねーじゃねーかーというわけで



これしかすることなーいよねー。
だがしかしよくみたら血とグリ羽があと10個を切ってしまっていたので狩りにいかないといけない予感。目的が出来た。
タルパレでのペット育成ってレベルいくつからでしたっけー。50台じゃ無理かぬー。



ところで、去年の9月くらいの日付でこんなSSがありました。

一大ニュース&せっかくキレイに撮れてるSSなのにうpしないで放置とかどんだけブロガー失格ですかwwww
20:02  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ますたーおぶえぴっく

2006.12.26 (Tue)

久々にやってみようかなーとか思ってパッチDLしたんだけど、その間にWiki見てたら色々追加がありすぎて(主に音楽スキルとロボAge関連で)何からしていいのかわからなくなり、抑鬱気味な私は面倒になってずっと俺のターンオンライン。
CABALもなんか最近放置気味ですお(´・ω・`) オフゲーも色々面白いせいで。


MoEにINしたら何しようって考えるんだけど、何してたか自分でも覚えてないんですよNEー。確か主にリュネットで生産スキルを上げていたような?

・Maronaでわらげ
・リュネットのスキル上げ
・ゼットでアスモオンライン
・こそっと新キャラのP鯖ヴァッテたんでも育てるか?
・あー鉱石掘りにいかないとなー
・そういえば色々新レシピもあるんだろうなーめんどくさいなー

とかやること候補は色々あるんですけど何しましょう。
考えるのがめんどくさくなってきたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
17:20  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

リュネットくんをそろそろ

2006.09.01 (Fri)

コスプレヒーローにしようと思って色々やっております。
それとは関係ないんですけど、ほったらかしになってたSSを置いておきますね。

ぢゅんたんとのラブラブツーショット。天使と悪魔の禁断の恋?

しっと団の脅威にも負けない二人。
ぢゅんたんあいしてる(*ノノ)


ちなみにやたら全体が暗いのはゲーム内設定のファークリを最下限まで下げてるからです。
西重いよ!ばか!

21:27  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ぬこ……

2006.07.09 (Sun)

子猫6匹とその親のエサ代とか治療費とかでもう金が飛びまくりんぐ。貯金無くなった。
獣医さんに里親募集の張り紙出してもらえとか言われたけど、みんな可愛いから手放したくないお……どう考えてもお金がヤバいし大人になって8匹もうじゃうじゃいたら絶対ウザそうだけどそれでも離れたくないお……。女はこれだから困る。

というわけで7月のアレはいよいよ無理そうです。さようなら生天道……。・゚・(ノД`)・゚・。
でも劇場版は行くお!多分。トリックも行くお!
誰か近い人一緒にいこうぜ。遠くてもいいから。まぢで。


それはそうとMoE日記です。
大航海の合間にちょこちょこやって撮り溜めたSSでも貼りつつ現状報告を。
まずこの辺の報告から。

18:50  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
