
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

素手秘伝書を求めて

2005.05.31 (Tue)

セロリたんから買い取った木炭で調合上げだぜォゥィェ!


今度は昼じゃなく夜にLDするようになりました。何なんでしょうね!(笑)
今、某所の某スレにUPされたユンイベントのマブの魂破壊時BGM耳コピVerを聞いております。UPしてくれた方(なにげに知ってる人だけど…笑)GJ。
私はあの時、ビスク港でレッドスープを配布していたのでこのBGMを生で聞いたことがないです。そもそも普段はBGM消してMP3聞いてますしね。
最初に録音したものがUPされて、それを聞いたときは「なんだこの格好いい曲!」と思ったものですが。まだどこにも使われてないので良い曲沢山あるしサントラ出たらいいのになぁ。

ついでに、ギガスのクリスマスイベントで流れていた音楽(エキサイティングな方。笑)も素で聞くと格好いいんですね。
イベント体験してなかった人からすると普通に良い曲のようです。
私はどうしてもギガスの歌を思い出すので、その……笑いが……(血)

15:42  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

財布がピンチ!

2005.05.29 (Sun)

ここ数日ちょっとネットの調子がおかしいです。
昼頃になると決まって1,2時間LDし、3日前からは復活したと思っても夜7~8時くらいまで不安定な状態が続いてまともにMoEができません(笑)
というわけでログイン率が低下しております……ネトゲはいい加減にして他にやらないといけないことをやれということなのでしょうか!?



そんな中、P鯖の方はゼットかシズマでイクシオンの爪を集めようと思ったのですが、
シズマくんはまだ強い破壊魔法を使いこなせないのでエイシスはキツイし、ゼットも2体以上来るとよほど運が良くない限り捌ききれない、ということで、
シズマくんでスキル上げ+今後の調合上げのためにスプリガンを狩っています。
魔法の大先輩であるTOPOさんは破壊50前後の頃はネオクオルヴァンを狩っていたという情報を頂いたので、45くらいでもスプリガンならいけるだろうとか思いまして。


薬用にんじん14個くらい集めたところでスキルはこんな感じに。
毎回戦闘前にBuffかけまくってるんですが、神秘がいよいよ上がらなくなってきてます。
強化と回復もあまり上がりません……だるいよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

何十匹目かのスプリガンを探してうろついていると、遠くの方にトレント発見。
邪魔だなーと思いつつ、誰かが狩りにくるだろうと思って放置してうろうろしてたら気付かれてしまったらしく、トレントがこっちに向かってきました。
誰もトレント狩りの人が来ないので何となく応戦しました。
P鯖、トレント放置プレイなんだろうか。それともたまたまだろうか。


がしかーし、3分の1くらい削ったところでノアパウダーが切れました。
森に来る時に全財産を叩いて店買いできるノアピで覚えてないの全部+パウダー1000個買ってきたんですが、スプリガン狩りでほとんど触媒使い果たしてました。
破壊上げのために成功しなくてもサンダーボルトとかスターダスト連発してましたし。
しかしトレントを横殴りしてくれる人が現れないので、仕方なく
りーーーーじぇんとあるけみーーーーー。

ポイズンレインかけて粉ひき、パウダー3つ作ったらサンダーボルト。の作戦。
まあしかし必死こいて作ったパウダーがFizzleで一瞬にして消え失せるのは切ないものがありますね。でも仕方ないのです!
……はあはあ……もう二度とやらねぇ。

パウダーをもう3つほど粉ひきしてテレポート→ビスク港。
テレポFizzleしなくて良かった……。


魔法熟練が30になっていたのでマジックブーストの秘伝を買い、残ったお金でパウダー498購入して残金ぴったり0G。完全に文無しです(貯金も0G)。
トレントのDrop品を売ってお金を作ります。・゚・(ノД`)・゚・。
相場わからないから適当でいいや。ぼったくりでもそのうち売れるでしょう(ぁ






(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
23:53  |  (旧)MoE日記 P鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ぺっとのえさ

2005.05.25 (Wed)



ドキドキ





ドキドキ





ドキドキ・・・。






普通に増えちゃった。つまんね(ぁ



ペットと言えば、昨日なんとなく思いつきでこんなものを捕まえてみたのですが。
オルニス。ラテン語で「」という意味です(笑)
しかしこれ、ちょっと育ててみたのですが、疲れますorz

移動中は基本的に視界から消えるし、自爆技使うからヒヤっとさせられるし、飛んでる敵に攻撃しづらくて業を煮やしたらしいスパー相手のMoBが本体(ald)にターゲットを切り替えて襲ってくるし……あーもうっ!(何)
本命のグリフォンくんもこんな感じの育成になるのでしょうか……(´・ω・`)


とりあえず当分はブルーとWOOに絞って育成するます。
ケイジ使えるようになったら、ライオンとシカもケイジから出してあげ……たかったんだけど、忠誠が下がるのはどうなの!?
あとあの忠誠心ゲージの減り具合がありえないので修正入ってください。
調教持ってないのにペット使ってる人にペナルティがつくならまだしも、ちゃんと育ててる人になんで負担が来るのだろうか(笑)






(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
21:21  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

物まね47

2005.05.24 (Tue)


で、でちゃったー(((;゚д゚)))キモキモキモ






(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
13:51  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

またしても小ネタSS放出祭り

2005.05.23 (Mon)

手抜きじゃないよスペシャル!

10:56  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

髪が伸びるそうですが…。

2005.05.21 (Sat)




2コマ目が描きたくてやった。
オチはどうでもよかった。
今は反省している。


というわけでマンガ処女作がこんな感じになりました。
あんまり縮小すると、申し訳程度のオチが更に目立たなくてしょぼっちぃ感じになってしまうのですが、
元のままだとデータサイズがアレなのでやっぱり縮小。

いちおクリックすると2つの意味で大きいサイズのが見られます。当分はこんな感じで載せると思われます。


次また描くことがあったら、1コマに線画ごちゃごちゃ書き込めるネタにしたいと思います。
なんというか、この背景のカラフルさに耐えられない。自分自身が。
_| ̄|○



culoさんは、耽美系を見るとときめきよりも笑いが先に来るタイプです。
マイ○リーベのアニメとか見て爆笑してます。
なので3コマ目のa氏にも笑って頂けると嬉しいです。
_| ̄|○



17:50  |  (旧)絵・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ぽちこのにっき~手抜き編~

2005.05.20 (Fri)

ぽちこは今日も元気です。
3人PTでイムサマス狩りにでかけました。

(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


TOPOさんとマンモス狩りにでかけました



いろいろ、スキルがあがりました。
Maronaおねえちゃんは、みんなでバハにでかけたそうです。
はじめて1回目の「回帰の間」からさきにすすんでみたんだけど、最初のへやからさきへはいけなかったんだそうです。
もうちょっとでコツがつかめそうだった、らしいです。





(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
10:01  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

おさかな地獄とFutureと。

2005.05.19 (Thu)

ウェーイ(0w0)


さて、あの正式サービス開始記念のメデタイなのですが、装備者ではなく魚の方と目を合わせると、とんでもなく気色悪く、怖いんですね。ほんとに。

……見てます。こっちを見てます。

泳いでます!

飛んでます!飛んでます!!
キモスキモスキモスキモスキモ(ry


魚の話は置いといて、18日の夜、地下墓地でぼーっと露店をしていたらTOPOさんが通りかかったのでお話していたら、Futureに誘われました。
ので、その場に居合わせたFangさんとkogaminを誘い、そしてSAKUYAさんも誘ってFutureにいくことにしました。

と、準備をしている時に以前尼巣でお会いして、そのあと勇者バッヂをくださった方(のセカンドさん)に遭遇しまして、こんなものを頂いてしまいました。
うはああああジャスティーン!!


そんなわけで、一行は浮遊都市バハへと向かったのでした……。

09:43  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

取り急ぎパッチ検証

2005.05.18 (Wed)

ちょちくちょきんぎょの正体。
またどうでもいい物を作りましたね、ハドソンさん。


早速Future Ageに挑戦した人がフレ登録してる人の中に何人かいらっしゃいましたが、
ぽちこは誰からも誘われなかったのでとりあえず枠増加クエに挑戦。
チップは手持ち31枚あったので、3個、4個増加のクエは簡単に終了。
残るは2個増加クエなのですが……料理:納豆巻き5個?

いや、あの、作るのは良いんだけど、材料ののりPreに売ってねーじゃん
念のため夜間キャンプ、ヌブール、普通の食べ物屋をのぞきましたがやはり無い。
無理じゃん。


醸造はそこまで上げないし……うーん……。
ということで今日はマンガUPしようかと思ったんだけどネタができたのでマンガはまた今度で。Futureもまた今度で。数日は混雑しそうだし(;´Д`)





(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
17:33  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ちょうきょうあげ

2005.05.17 (Tue)

にょにょーん。
念願のフォレスターです!初めてなりましたよ!(旧aldは先にスナイパーになっていたせいでフォレスターにはなれなかった…)
さて、ブルーもレベル20になったことだし、今度はどこに突っ込ませようかなー。
と、相変わらずスパルタ調教に励むaldくんです。


で、取り敢えず一区切りということでaldログアウト。
ぽちこで入り直して、銀行に貯まっていたゲテモノ料理を露店に出すべく、
ちょっと懐かしい格好をして地下墓地のキッチンへと向かうと しおうねえさん がいらっしゃったので、
なつかしい位置関係で露店を開いてみる。
あの日、初めて出会った時も君はそこに立っていたんだ……(誰)

とりあえずAFKしようと思って画面を見たら別キャラのコグニさんが動いてらっしゃった!ので、座り込んでおしゃべり。
なんか私オフゲーについて熱く語りまくって傍迷惑だった気がしなくもないのですが楽しかったです、ねえさんありがとう(*´∀`)ノ


別れ際、こんなものを頂きました。
きったあああああ。
私と一緒にFuture Ageに参加される方がいらっしゃったら、御愁傷様です。
この女またしても重要なところでネタを発動する気でいます。





(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
22:00  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

久しぶりに真面目なスキル上げ

2005.05.16 (Mon)

ゴレ共闘は飽きた!あそこ調和と物まねの上がりがなぜか悪いし!弓もあんま上がらないし!もっとハイペースな敵でスキル上げしたい!UGAAAA!!

ということで、最近ウナギ狩りが日課らしいkogaminにくっついてスキル上げすることにしたald。
準備をしてミーリム海岸へ向かうと、どうやら先客が……。
Fangさんでした(笑)

ウナギ肉集めをされてるそうなので、肉はFangさん、矢はaldがもらうということでPT組んで3人でウナギを狩っていると、視界の端にTOPOさんが見えたような。
戦闘が終わって確認したら、何故かインビジで隠れてらっしゃいましたがバッチリ捕獲。
4人PTでウナギ狩りを続行することに。
いつかの激戦が再び(笑)
マクドはマクドです!マックはマッキントッシュです!!


何やらkogaminのところでは近くに雷が落ちまくっていたそうで、その影響でLD続発。
なんとか落ち着いてきたところでウナギ狩りを再開していると、
TOPOさんが引っ張ってきたウナギが上陸。……2匹。
ウナーギこわいよ(゚∀゚)
とはいっても、元々kogaminもFangさんもソロで来てる人たちなので2匹くらい大したこともなかったようなそんな感じでした。


勝利の朝日。


勝利の朝日とbondance。


とかやってるうちに別の人が狩り場に近付いて来られまして。
kogaminによるとその人はいつも横殴りでルート取っていく人だそうなのでウナギは切り上げてマンモスにでも行くかーということになりました。
ここでお付き合い下さったFangさんとはお別れして、ネオクへ。
中央にいたkogaminが「俺様がクマがいる」と言ったので急行したのですが、アルター入った瞬間倒されてしまったようです。残念……。

と、中央の隅っこで主人の帰りを待つように命じていたブルーが、aldの姿を見つけるや否や嬉しそうに駆け寄ってきました(注:一部妄想が混入しています
「そうかそうか寂しかったのかー」と勝手にブルーの鳴き声を脳内翻訳していたら、TOPOさんに「犬言語がわかるんですね」と喜ばれました。そんで、
いきなりだったからちょっと焦っちゃった。恐ろしい子――!


お二人がホームポイント変更している間にスキル上げしてたら、シップが物まね師になりました。けど直後また野生児になりました。ややこしいなーもう(;´Д`)
準備が整ったのでイルヴァーナへ向かおうとすると、TOPOさんがリアルtellとのことなので歩いてゆっくり目的地へ向かうkogaminとald。
なんかkogaminが時折サソリやクモを斬り殺しているのが気になるんですが…。
恐ろしい子……!!

TOPOさんも追い付いたので、寄り道がてら反乱軍指揮官を倒しにいってみる。
3回死にました。メイジめ……!!
ドラゴンキラーは出ませんでした。残念。
ということで。予定通りマンモスのところへ。

あれですね、マンモーは良いのですが……13日のパッチで弓の軌道修正が出来なくなったので走り回るコボルトに矢が当たらなくてイライラしました(笑)
ウナギでも、コーリングとかで移動したり上下にうねうねされるとミスザマークになるので結構やりづらかったです。
これって、ワラゲではもう完全に弓死亡確認ですよね……今んとこワラゲに行く予定はないけど、元に戻して欲しいなあ(;´Д`)


というわけでコボルトのいない丘の方でマンモー狩り。
スキルもりもりあがってシップがアーチャーになりました。あと調教を10近く上げたら念願のフォレスターですよっと。
もうちょい上の方に上がったら、ずっと前にみんなで狩りにいった鬼沸きスポットだねえ、とか懐かしい会話をkogaminと繰り広げてました。
あの頃はまだkogaminが、ようやく今の斬り込み隊長的ポジションに定着しはじめてた頃だったような。悟り筋力が欲しい、とか言ってた頃ですし(笑)

弓45近くになったところで、矢が無くなりそうだったので帰還。
スプリット等済ませて落ちました。みなさんありがとうございました。
aldはしばらく調教上げついでのブルー育成に力を入れようと思います ノ





(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
06:00  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

パッチひと騒動

2005.05.14 (Sat)

まーたチャットサーバー死亡確認ですk(ry
というわけで神パッチだのクソパッチだのと色々な反応のある今回のパッチですが……とりあえずヘラクレスキックどこですか?(´・ω・`)
で、パッチによってうちのキャラ達が受けた影響をSSに収めたので適当に放出します。


ハイキッカーシューズ。


うは……蹴られたら痛そう。スパイク?








ELG軍の無線電波をキャッチ致しました! 当方Pre在住の中立であります!




ボウ オブ ウンディーネ。メデューサが持ってる弓(ストーム?)の青版。
ついでに蝶のヘアリボンの位置が修正された……?




牙マスクの変貌。
わああ!わああああああああ!!(悲鳴)
……マスカレイド……。





(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
06:03  |  (旧)MoE日記 複数鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

占いブーム?

2005.05.13 (Fri)

MoE日記書き界では、現在一部で鍋占いやら受け攻め度チェックやら流行ってるみたいですね(笑)
数ヶ月前はオリバト界で流行ったのでそっちで受け攻め度チェックやったことあるけどもう一度やってみたりしました。
ちなみに面白占い系ならココとかありますよ。
以前SAKUYAさんとショタコン度チェックとか腹黒度チェックとかやってたとこです(笑)

関係ないですが、サーカディア、ライフログに入れられたんですね。
マイナーだからきっと検索しても出ないとばかり……!(嬉)
でも「RAIN」(映画)は出ません。悲しいですorz
06:19  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

小ネタ集+進展

2005.05.10 (Tue)

ぱんちらを、どこかのロリk(y の人に覗かれてしまいました。





肉が焼けたぞ全員集合!



ふたりはプリキュア。



街角のハーレム


23:54  |  (旧)MoE日記 複数鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

露店中…(+追記)

2005.05.06 (Fri)

AFK表示しわすれてAFKしてることがあります。
なんか色々絡んでくれた方、もうしわけありませんでした(汗)
ちょっと数日の間、AFKオンラインを続けそうな予感です。MoEの他にもやることがあるのですがほったらかしなので、そっちもやってみようかなーとか。
でも今日はとある祭りサイトに熱中していただけですのであんまり関係ないかm(ry


あと、前々から内輪で漏らしていた「そろそろマンガ描こうかなぁ」の件ですが、
実行しようとたら愛用のトンボ無し同人用原稿用紙B5サイズが行方不明ですよっと。
この部屋が汚すぎるんですね(片づけろ)
でもまあ普通の正方形4コマをB5で描くのはなんか小さくて書きづらそうだ。
と思ったので、まだ買ってから一度も使ったことのなかったB4のデカいコピー紙にでも描こうかと思います。描くとしたら。何年前に買ったやつだコレ。
もう既に同人から離れて4年くらい経ちそうな勢いなせいかB5とかB4とかすっごい懐かしい響きです。嗚呼!あのページ数をしめす数字のこと何て言うんだっけ!?(笑)
つけペンは既に数年前から行方不明なのですが(ペン軸はある)、枠線引く用のペンはかろうじて残ってました。けど0.5しかなかった。細いよorz
何年前に買ったやつだコレも。中学生の時のやつですよ(笑)

でもB4は下敷きが半分しかひけない上に台座にできる雑誌とかでもサイズが足りないため、布団の上では描きづらいです。
なんで布団の上で描くかと言ったら、この部屋にある机Aは物置な上にPCからもヒーターからも離れてて色んな意味で寒い、机BはPC様が鎮座。というわけで床に寝そべったりして描くしか無いんです、絵を。そして直に寝ると痛いので布団です。
なんというか非常に絵が描きにくいです。首と目が痛くなります。
誰か机もういっこくださいorz


そんなわけで、休日明けくらいに面白くもなんともないマンガとかアップされてるかもしれませんが、j3生暖かい目で見守ってくださいですわ・・・る
(↑私が何の祭りサイトを見てたかが一発でわかりますね。笑)
12:23  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

キング・オブ・キングス

2005.05.05 (Thu)

TOPOさんがセレスティアルローブを取りに行きたいらしいから昼前にインしてー

というkogaminからのメールが、今まさに寝ようとしていた時に届きまして(culoさんの生活リズムについては気にしないように!)
眠い……けど参加するって話は前からしてたし愛するTOPOさんのためなら……ということで参加。でもあんまり面白いこと言えませんでした(何)

まずTOPOさんとkogaminと私(Marona)で集まり、kogaminのお知り合いとその友人様を呼び、ビスクで募集かけて2人、更に知り合い2人、と増えて計9人。
ちょっと心許なかったんですが、更に現地でテイマーさんをゲット!(笑)
計10人PTでいくことに。テイマーさんがいれば安心ですにぁ!
私は終始スタミナ切れでヒィヒィいってました。
スタミナPOTカオスでロストしてそのままだったんです。バナミルも飲み干したしorz


祭壇に近付くにつれタルタロの数が急増するので、私がパラディンとタイマンはるような場面もみられ……。いや、無理(汗)
テイマーさんにパラディンを下僕にしてもらい、キングのところへ。
クイーンは先に誰かが殺ってしまってたっぽいです。いいとこどり。
キングはわりとまあいけたのですが、問題はメビウス……。Marona呪文抵抗0ですからね。今までなんとか生き延びてたけど、絶対死ぬからね(笑)

うはー(;´Д`)
こわい!こわいです!あちこちからメテオとかメガバとか来ます!
そして祭壇の上にてあえなく戦死。生き残り部隊(多分3,4人くらい…)がなんとか体勢を立て直してリザしにくるとのことなんですが、
祭壇の上は……メビウスいるし……(kogaminがすぐ近くで死んでましたw)
と思っていたら、BAを使うから、という理由で一人だけPTに属していなかったKさんがメビウスの下まで走ってきてセンスレス!(爆笑)
ネタ師勇者だ……。
しかしセンスレスが切れた隙に色々されて、結局死んでしまわれましたが。
笑わせて頂きました(笑)

その後、結局救助を待つ間に眠気の限界がきたので落ちましたが、
セレスティアルローブの取得はできなかったそうです。ご愁傷様でした……。
こう、酩酊とか罠とか使う人がメインのお友達にはいないので、色々な戦い方が見れて楽しかったですよっと。





(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
23:02  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

装備完成

2005.05.04 (Wed)

kogaminにオベロンパンツをもらったので、装備フルセット揃いました。

ぽちこの売り物の在庫も片づいたので、新しく露店のメニューを作ろうと思い、久しぶりに料理に専念。
こうもりの心臓でハツのつまみが作れると聞いたので、
定位置で沸くのを待ってー
2匹沸いたらシリアルで一掃ー

とやってました。シリアル連発したおかげでキックが60を越えたので、
キッカーシューズがハイキッカーシューズになりましたー。
生産作業が落ち着いたところで、QoAジェイドに初挑戦してみました。
といっても料理は65ピッタリなので、まずはミートボールオンライン(笑)

2回くらいいったらスープが作れるようになったので頑張って作ったところ、200個はなんとか作れました。
1回目は初回なので手間取って、2回目はtellでのんびり会話してたので、集中すれば250もなんとかいけそうな感じです。
重量オーバーなのは大丈夫なんですが、一番大変だと思ったのは……
あと1往復したらスタミナ切れで動けなくなるところでした(遠い目)


あと、Maronaのシップが
ようやく本職に……(笑)
でもすぐまた親方に戻る気がしますが。





(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
00:29  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

今週末はカオス参加1回だけでした

2005.05.01 (Sun)

日曜の早朝の部に参加してきました。
今回は補給物資無いし、Maronaで戦闘要員として参加を決意。こ、これでも一応刀剣は60↑なんですから。
手持ちのチェインやエルーカスなんかと、露店に出ていた装備品を適当に買い集め、
う……なんかおばさんくさい。これだからチェインはよォ……(ブツブツ


というわけでカオスゲートへ。
飛んだ先は、予想通り辺境でした。全滅確定(´∀`)
うらーと突っ込んでみましたがいきなり魔法3連発食らって死にました。早!
TOPOさんに武器頂いて3度突っ込みましたが全然ダメでした。愛用のバトルアックスで11ダメ食らわした以外何もできませんでした(笑)
そして宇宙へ。
今回は肉団子も小さめとなっております。


相変わらず(時間帯の関係もあるのか)カオス後は裁縫屋の露店が過疎っておりますが、例によってめぼしい装備品が売ってなかったので、
このようなセクハラな格好をするハメに。
くっくそ、早いところオベロンパンツを入手せねば……!!





(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
16:40  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
