
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

リンチ大会とカオス(後)

2005.07.31 (Sun)

勝てないと分かってるときほどカオスに行く頻度が高いculo。マゾですね。
というわけで、先週のカオスで勝算がないと分かるやいなや、ぽちこのスキル上げ目的でカオスに通いはじめたわけです。
辺境と地は微妙なのですが、兄貴だと本体出てこない間は素手上げタイムなのです。

crawさんRARZさんがいらっしゃったので、逆ハーレムで嬉しいようなお二人の仲を邪魔するようで悪いような、複雑な心境でご一緒させて頂くことに。
スキル上げには多分兄貴が一番良いと思うので、火の門に行けることを願ってぽちこをリーダーにPT編成の後突入!

キタコレ!キタヨコレ!!

たまにでも頻繁にでもダメです。
というか、ぽちこの目の前で連発するのをやめていただけますか?(´・ω・`)
なんだろう、そんなにぽちこの気を引きたいのだろうか。好きなのかな?ぽちこの事。
火の門、兄貴本体出すところまで行って素手スキルそこそこあがりましたー。
本体出てからはどっちかっていうとチャットの方がメインでしたけど。


カオスから戻ったあとは寝ようかどうしようか迷ったのですが、
そういえばカレーを作るためにマンモスの肉が欲しいんだったなーと思ってそれを言ったら、RARZさんが一緒にいってくれることにー。
となればcrawさんも一蓮托生ですね!

そしてマンモス。crawさんの槍とRARZさんの破壊魔法が強いので、ぽちこはこっそり殴ってスキル上げしてました……えへ。
レイジングかけた状態での限界までお肉を持って、RARZさんのアルターで雪原に帰還。とりあえず墓地あたりに行こうと思ってアルターに乗り、イプスへ。
・・・・・・あれ? なんか動けない。レ イ ジ ン グ 切 れ た 。

もう墓地に戻ってたRARZさんがわざわざもう一度レイジングかけに来てくれました。
うああああごめんなさいごめんなさいありがとう愛してます!
こんな私でよければまたカオスご一緒させてくださ……い……。

マンモス肉は野菜の収穫が終わり次第カレーにして差し上げもす。
疲れてたり眠かったりしてるところお付き合いしてくださってお二人ともありがとうでした。・゚・(ノД`)・゚・。
16:19  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

リンチ大会とカオス(前)

2005.07.31 (Sun)



ふ・・・ふふふ・・・勝った!!(何)
捨ててしまっていないかと不安でしたが、バッチリワラゲの銀行内にありましたカカオ。よく残しておいた!GJわたし!!!


というわけで、Preに持ち込んでバッチリ書き込みましたよ!

残りのカカオ4つは使わずに残してあるので、もしE鯖の料理人さんの中に「カカオがないからレシピが埋まらないよー」と嘆いてる方がいらっしゃいましたら、
先着4名サマに差し上げますのでゲーム内かコメントでご連絡くださいな。
14:52  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

あすも更新きたー

2005.07.29 (Fri)

WOOは普段あげる食べ物は別になんでもよかったんですね……。
普段からの育成の仕方で進化形態が変わるのかと思ってたので敢えて何もしてなかったのですが、これからはいつでも安心して好き勝手育成できます。
しかし、予定では、aldのWOO→アビシニアン、シズマのWOO→ワイバーンにする予定だったのですが……その……ピクシーかわいすぎる!
人型が盲点だった上にカワイイせいかアンケでも一位だし。
私は一応アビに投票してきましたけどね。猫ハァハァハァ。頑張って育てよう。
暗使キャラにピクシーでも育てさせようかなと思ったのですが、暗使だとケツァルコアトルもいいよなあ・・・うーんうーん。

……それにしても、どいつもこいつも食べ物の好物がすごいですね。
エサだけで破産しそうです。㍉(´・ω:;:...,.:,..
ケツァルコアトルのトレントくらいなら、E鯖ではいくらでも取ってこれるのですが。
22:42  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

クイズ「誰でしょう」

2005.07.29 (Fri)

朝メッセでお話していたらまぁやちんが「ねむいー」と言っていたので、
何となく描いてみた絵。



自分で描いておいてアレなんですが……なんでしょうコレ?(笑)
そして調子に乗って色々な人を描き始める私。
まぁやちんに「横のセリフで誰なのか判断してる」と言われてしまいましたが、顔もかなり描きわけてるつもりなのですよ!?
描かれちゃった方、出来を見ても怒らないでくださいね・・・?

07:09  |  (旧)絵・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

裏話みたいなの

2005.07.28 (Thu)

あの日彼が飲んだ沢山のお酒はこんな格好の人が作りました。


ぽちこ は パーティ に言った : パン生地2つ余ったんだけど
ぽちこ は パーティ に言った : 何か作ろうかコレで
haba は パーティ に言った : あれだよあれ
haba は パーティ に言った : ウェヂングケーキ
まぁや は パーティ に言った : w
haba は パーティ に言った : Rarzさんと・・・
ぽちこ は パーティ に言った : よしそれで。
ぽちこ は パーティ に言った : ・・・
ぽちこ は パーティ に言った : やめとこう。。。お誕生日だし・・・
haba は パーティ に言った : ぇっ・・
ぽちこ は パーティ に言った : え・・
ぽちこ は パーティ に言った : いいの・・・?ネタで・・・
ぽちこ は パーティ に言った : それともあれ?オチってやつ?
haba は パーティ に言った : お酒入ったあとならいいんじゃない・・・?
まぁや は パーティ に言った : ww
ぽちこ は パーティ に言った : う、うん・・・じゃあ、作るよ・・・


ぽちこ は パーティ に言った : ところで主役は
ぽちこ は パーティ に言った : 今日中にインするのでしょうか?
しおう は パーティ に言った : するんじゃないかなぁ
まぁや は パーティ に言った : しなかったら・・・
ぽちこ は パーティ に言った : なんでインしなかったんだこのやろー!って
ぽちこ は パーティ に言った : バースデーケーキ投げつける
ぽちこ は パーティ に言った : そしてぽちこ大泣き
ぽちこ は パーティ に言った : あやまるcraw
しおう は パーティ に言った : みまもるRARZ
ぽちこ は パーティ に言った : 二人は互いの愛の再確認を・・・
まぁや は パーティ に言った : 銀ハルバード投げますねーw
しおう は パーティ に言った : w
ぽちこ は パーティ に言った : ちぬw<銀ハルバ投げ


しおう は パーティ に言った : こんがり ポテト、ベーコンバーガーでけた。アップルパイ作る?
haba は パーティ に言った : マクド・・・?
しおう は パーティ に言った : マック
ぽちこ は パーティ に言った : マクド
まぁや は パーティ に言った : マック


ぽちこ は パーティ に言った : 包丁はシップ装備だけどバハではないね
ぽちこ は パーティ に言った : クエスト
まぁや は パーティ に言った : ほー
まぁや は パーティ に言った : 中華鍋とかあったらいいですねー
ぽちこ は パーティ に言った : 本格的ら
ぽちこ は パーティ に言った : ぽちこのか弱い腕であんなものが持ち上げられるかにゃ☆
まぁや は パーティ に言った : ・・・え?
しおう は パーティ に言った : ぶっとばすぞ
ぽちこ は パーティ に言った : ・・・・



だんだんこういう時の対応が上手くなっていくまぁやちんが怖い。
何はともあれおめでとうございました。ちなみに大聖堂のあの場所は、キング帰りにイプスアルターのとこで「大聖堂にしよう」と即席で決めて偶然見つけたとこだったりします。
次やるときは会場くらい前々から決めておきましょう。焦りますから!
以上裏話?ですた(´・ω・`)


02:51  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

バハに通ってみる

2005.07.26 (Tue)

25日はずーっとバハ。私はMaronaで、あちゃちゃとlapinさんに募集で集まってくださった方達でシップ装備獲得のために突撃。
いつも通り墜死のMarona先生の死体が集合場所ですー。
09:33  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

無駄におしゃべりなPTですね……。

2005.07.24 (Sun)


御飯食べて映画を見ていたらhabaバハ置いていかれましたculoです。
おかしい……ずっとPCの前にいたのにいじられてたのに気付かないなんて(笑)
というわけでその後INしたあちゃちゃと一緒にバハ突入することになりました。
とそのまえに、気持ち良さそうな青年から商人装備を借りてみたのですが……。

これは頭巾ですか?何なんですか?おrz

変な二人組で絡んでしまってごめんなさい、あつくるしい背中の人
23:18  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

パッチの影響

2005.07.23 (Sat)

昨日ののパッチが当たってから、街中にミラクルキャットがいたり階級装備がいたり……羨ましい反面ちょっぴり「プッ」とか思わなくもないのですが、
そんなうちのMaronaもまぁやちんからデス装備の胴・靴を借りてみたわけです。


うはwwwwおkwwwwwwwっうぇ
なんというか肩でかすぎだし乳もでかすぎだし全体的に似合ってない!
似合ってないと言えばコチラ。



・・・・・・・・・・・・。

ごめんなさい、もうグロいとかソロだとか言いません。
だからお願いです帰ってください。


そして今日はカオスがあったので19時の部にいってみたんですが、
なにかおかしかったですね。NGK、SGK共に妙に強い。
120人いたのに本体のHPを少しも減らすことなく全滅。ナニコレ(´・ω・`)
Pの1時と早朝カオスにも行く予定でしたが全部キャンセルしますね。ヴォエア。

crawさんやRARZさん達RoKの面々に混ぜてもらって地の門いってたのですが、
戻った時にcrawさんの死体が見知らぬニュタさんの死体と重なって、

見事な腕枕状態に。すると、それを見たRARZさんが……。



キタコレ。嫉妬の炎キタコレ。

やはりこのお二人はウヒョヒョー、と捨て去ったはずの過去のアテクシの魂が蘇ってしまいました。今度祭りやっからなー覚悟しろよー。


その後RARZさんは復活したcrawさんに殴りかかってました。
わりと独占欲がお強いタイプなのですね。


RARZさんといえば、こちらでも言われている通りコグニ♂の顔が大変なことになりましたね。RARZさんやジャムさんの顔はまだ私的には許容範囲なんですよ。
ただ、問題はald……。



・・・なにこれ・・・。
こんな不細工しらないよ。うちの子じゃないよ。
早く!早く美容実装しる!実装しるううううう。・゚・(ノД`)・゚・。
23:55  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

MoEパッチ情報とフリフオンライン

2005.07.22 (Fri)

パッチキターーーーーーーーーーーー!!!!!!11
というわけで、メンテも終わらないうちから気になるところだけピックアップ。


◇スキルの封印、ブーストを実装しました。
 →能力封じ込める前のみトレード可能希望(´・ω・`)

◇木工に新レシピを追加しました。
 →キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

◇タイムカプセルボックスの仕様を変更しました。
◇食料品販売ベンダーの販売品を変更しました。
 →きちゃった……(´・ω・`)
 →食料販売~って、もしかしてPreの収穫アイテムが買えなくなったとか?
 →収穫の意味が無くなるっていう意見が多かったし、そうだと嬉しい。

◇赤の廟堂のマップ、トラップを全面的に改装しました。
 →キタヨキタヨ。いつものメンバーでも誘って早速行ってみたいです。

◇Future Ageでしか入手出来ないシップ装備を取引可能にしました。
 →木こり斧マダー?(0゜・∀・) ワクワクテカテカ

◇以下のテクニックを調整・変更しました。
 →うちの子が関係あるのは「戦技~50」「物まね」「暗黒命令」。
 →どうなったのか楽しみです。


Wikiのパッチ情報とバグレポートが楽しみですよ。HAHAHA。
12:29  |  (旧)その他ネトゲ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

aldくんとメッセ

2005.07.21 (Thu)


最近aldはバハに置いてけぼりだったのですが、今朝なんか誰も人がいなくて、一緒に来てたkogaminが落ちたあとは一人きりの独占し放題でした。
でも羽は出なかったです(´・ω・`)
某アルケさんのためにレッドデビル、自分用にゴールデンが欲しいのですが……。
そしていい加減飽きたのでスキル上げにでかけました。追い込みです。



パレス沸くまで廟堂でひっそりマラソンした結果。
っしゃーとりあえずあと10頑張るぞあああああ!!!!!


っしゃああああ明日からまたギガス共闘だぜイエア!フォオオオオオオオオ!!
途中手伝いに来てくれたあちゃちゃ、ありがとうご迷惑おかけしました(´・ω・`)
aldの前にMaronaの木工を100にするか否か……適当にやればいいか。

aldは今生命を下げてますが、弓・調教・調和・回復を目標値まで上げ終わったあとは基本スキルの方をいろいろ調整します。
生命また上げるかもだし、下げるかもだし。
まずはメインスキルの方を完成させてからゆっくり考えることにしまつ。



(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
15:18  |  (旧)絵・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

シカ はじめました

2005.07.20 (Wed)

kogaminがウン様行きたがってるらしい、ということで準備をしようとE鯖にイン。
ぽちこで入ると中央MAP前にいたので、そこから西銀行に行こうと思って坂をくだっていくと……。

うほっ美味そうな(ry

いきなり目の前にいたので(人が集まってなかったから、多分出たばっかり)吃驚してリアクションが取れずにいると、シカ様は港方面へ。
慌てておいかけて挨拶していると、徐々に人が集まってきました。
ショートケーキをプレゼントしたところ、焼きシカ肉をくれました。
……シカ様?


なんか角伸びた!?
色々いじられる度に3mmずつ伸びてました。成長期ですね(´・ω・`)
話を聞いているとガルム回廊に行くそうなので、ガルムウン様やるのに丁度いいやーと思い戦闘準備をしてからついていくことにしました。


シカ GM は言った : と、言うわけで、みなさんを招待しようかと思うんですが
シカ GM は言った : 仲間達も待ってますよ?
ユ は言った : おおー
R は言った : ヽ(´∇`)ノ
B は言った : おお(*゚▽゚)
ぽちこ は言った : 仲間達をソーセージにしてもいいですか?
ぽちこ は言った : レランの名にかけて
kogamin は言った : シカ狩りかぁ、久しぶりだねぇ
シカ GM は言った : では、レクスールの城門前までいきましょうか
シカ GM は言った : 弱肉強食っていい言葉ですよねぇ
ユ は言った : (´ー`)
kogamin は言った : だねぇ
シカ GM は言った : まぁ、いきましょう
ぽちこ は言った : う、うん…
み は言った : マジッスカ
フ は言った : 食われるw
I は言った : 喰われる[ガーン]
か は言った : 焼肉定食っていい言葉ですよね?
シカ GM は言った : ふふふ…



あの……シカ様……?
ていうか、既に遊びにいくじゃなくて「シカ狩り」する気満々なミスリルプレートの人がいるけどまあ気にしないw

19:45  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

なんどめだあんさつしゃ

2005.07.19 (Tue)

まぁやちんが「みんなで行きましょう」って言ったのでどこかに行くことにしたんですが、どこかって言っても結局のところ暗殺者。
ただし、今日の私はぽちこですけどね!



このリュックの上気持ちいいよ。座り心地最高だよ。
頭にぞうさんのっけてごめんね義兄さま
21:57  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ご注意

2005.07.19 (Tue)

これより先のページは同人要素を含んでおります。
「同人要素」という言葉の意味が分からない方、嫌悪感を示される方、また一部の物好き以外の男性の方はこの先の閲覧をご遠慮ください。


ご理解いただけた方は、下のENTERからどうぞ。











21:31  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コミックバトン

2005.07.19 (Tue)

真っ昼間から
珍しく私の後ろで母親がモニタを覗き込んでいるその瞬間
素晴らしくナイスなタイミングで
某グロの人と某ナイス系の人関連の15禁でアレなイラストを
ぶっぱなしてくるしおちゃが憎らしい

ログ取ってあるけど、どうしたもんか?( ´・ω・)


で、コミックバトンです。SAKUYAさんから回ってきますた。
早速ぱぱっと適当に答えます。えへ。



●本棚に入っている漫画単行本の数は何冊?

130冊くらい? 最近数十冊売ったので減りましたね。
あと本棚に入ってないやつがもうちょっとあります。封神演技とかるろ剣とか。
それから別の家(別荘じゃないですよ)に売ることすら忘れられた少女マンガとか花ゆめ系のが沢山眠ってるので、それ入れたら200冊くらい行くかもしれません。
そのうちJOJO全巻揃えるのでそうなったらもっと増えるZE!


●今面白いと思う漫画は?

naked apeの「switch」、星野桂の「D.Gray-man」、荒川弘の「鋼の錬金術師」、大暮維人の「エア・ギア」とかでしょうか、今続いてるのでは。(コミックス派なので本誌で終わってるかどうかとか、そういうのは知らない。エヘ)


●最後に買った漫画は?

「DEATH NOTE」7巻ですね。
これはなんていうか、~3巻くらいまでが一番面白かった(笑)


●よく読む、または思い入れのある漫画を5冊挙げよ。

黒乃奈々絵 「新撰組異聞 PEACE MAKER」
鐵ではなく、ガンガンコミックスの方。鐵も山南さん関連で号泣したのですが、やはりこっちの方が好きです。あゆ姉。・゚・(ノД`)・゚・。
絵も見せ方も大好きで尊敬するマンガ家さん。


藤崎竜 「封神演義」
同人に熱中してた頃好きでしたねー。しかもメインキャラを差し置いて四聖至上主義を親友と共に貫いていたマニアックぶり。未だに封神系の同人誌が家のどこかに複数あります(´・ω・`)

上田信舟 「女神異聞録ペルソナ」
たまに絵が崩れるのが難点だけど、かっこいいし話の書き方が上手いので好きです。元のゲームの方を先にやってましたが、オリジナルの設定やキャラを違和感なく動かしてまとめてるところがすごい。たまに読み返して泣いてます。

にざかな 「B.B.Joker」
もう大好きな4コマ。不条理ですっごいアレな感じでたまにどうしようもないオヤジギャグ満載のにざネタと、綺麗で丁寧でかなり好みなかな氏の作画。それが何故か妙にマッチしている。というか面白すぎる。というか修さんが格好良すぎる。そして生物ラブ。

久保帯人 「ZOMBIE POWDER」
私的にはブリーチよりこっち。打ち切りをリアルタイムで本誌読みしてキレたのも良い思い出。金髪+スーツ+メガネ+銃ってアンタやばいよツボだよ大好きだよスミスさん!(叫)

嗚呼……銀の勇者とかサイコとかCLAMP作品とかイオンとか入らなかった(ぁ
思い入れっつか私のある意味での原点は「グラビテーション」と「Weiβ」なのですが、片方はコミックス無い、片方はアニメメインなのではぶいた。
フォモマンガなんか入れられるかボケー!ヽ(`Д´)ノ


●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

今回回ってるか回ってないかの調査をしてないので被ってたらごめそね。


塩の日記(シェル・レラン日和) : 塩さん
ぶ~ログ : あちゃさん
ボチダラブログ : crawさん
ナイスマンMOE(仮) : RARZさん
みどりころぐ : Midoricoさん
諸行無常 : さんじぃさん


その人が以前コミックバトンに答えたことがあるかどうかすら調査してないので、それすらかぶってたら放置プレイでどうぞ。
もしここ見てたら受け取ってくださいなー(´・ω・`)
00:13  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ひさびさ早朝カオス

2005.07.18 (Mon)

またしてもMaronaで暗殺者狩りにいってみたりとかしてました。
ダーリンが行きましょうっていうからぁ(*´∀`)ウフーフフフ
こないだのメンバーの他に、復帰しちゃあちゃさんとナイスマンことRARZさんの6人体勢で暗殺者を暗殺し、その後カオスに行って参りました。

アイテム空きないし時間もギリギリだったので今回は遠慮しようかと思ったのですが、
しおちゃcrawさんがアイテムを預かってくれると言ってくださったので、ぽちこでインしてアイテム整理していざカオスへ。
01:09  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

落下楽しいよ落下

2005.07.16 (Sat)

ネット復活しますた(ノ∀`)
以前モデムが新しくなってどうたら、古いやつで不具合がどうたら、ということでした(適当)
これで完全になおってくれていることを祈るばかりです。


んで、ネット繋がらない間映画を見ててふとメッセに目をうつすと、crawさんの「ダーリン食べられちゃうよ」、sakuyaさんの「SAKUYAキトクEサバイソゲ」の文字が。
何!? 自称木の精の洗濯板娘にダーリンが食べられる!?
22:19  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

意外と描けないものですね

2005.07.14 (Thu)

木曜の朝からサッパリネットに繋がらず、繋がってもすぐに切れるためMoEができないculoですこんぬづわ。
lapinさんに登録もらったのに話せてないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな事情で木曜の話題を今頃更新です。他にもネタあるのにウワーン。


MoEやる気がでないヨー、というメンツでまたしてもメッセしていたわけですが、
朝方寝落ちが数名出てきたあたりから、私が攻殻機動隊の素子を資料無しで描こうとしたのを皮切りに「記憶だけで○○描いてみよう」みたいなノリに。
たとえばこんな感じ。





タチコマ(ひでぇ)


記憶以前にそもそも真面目に描く気がない人です。
22:17  |  (旧)絵・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ぱっちをまとう

2005.07.13 (Wed)


まぁ、なんだ。そういうことだようん。

PC直描きするの慣れて無くて、ヘタくそでごめんねだぁりん。
というかあちゃちゃとまぁやちゃも真面目に描いてみたんだけど途中落ちたので画像保存してませんでした( ´・ω・)ス



――22時追記

悪夢のメンテの後ついに寝落ちしてしまった私なのですが。





………………( ´・ω・)ス
10:14  |  (旧)絵・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

いつのまにやらー

2005.07.12 (Tue)


5けたありがとうございますー。
1日アクセス数もいつの間にやら伸びましたねえ……本当にみなさまありがとうです。
09:05  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

色々疲れた日

2005.07.10 (Sun)

culoさんのプレイ画面はこんな感じです(唐突)
慣れれば使いやすいんだよ。多分。……多分ね。
テクニック欄はこの時出しっぱなしにしてるけど普段はしまってます。
ぽちこでQoAやる時はメニューの位置やら色々調整したり。
でもメッセージ窓の位置とかマトメ方は変えませんねー。
ちなみにトレードとかセラーとか、マクロ入れてるけどテクニックから直で出すことも多々(ry

17:55  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

休暇記念マツリ

2005.07.08 (Fri)

昨日の記事を書いた後、SAKUYAさん達と立ち話をしていたらいきなりtellが2件も。しかも同時に。


えっ何? なんなのこの子達?(;゚д゚)
というわけでSAKUYAさんも誘って、仕方なーく準備をして暗殺者の待つガルムへ向かってあげました。エッヘム(何様)
01:52  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

こっそりしっかりばっちり君を見ている

2005.07.06 (Wed)

せっかくLDあけたのになんとなくやる気が出ない。
仕方なく露店放置して適当にネットサーフィンとかしていると、ふとMoEに目を戻した時にこういうモノを発見するわけです。


うわ……なんか怖くて気持ち悪いのがいる……。

いやっ! 久々にダーリンの素顔を見るのに、こんな再会は嫌……ッ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

と更新を終えようとしてもう一度MoEを見たらダーリンに気付かれました。



…………。

ず、ずるいわ、一人だけ埋まるなんて! 私はこれで限界なのにー!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


ところで、「ダーリン」という呼び方は普通すぎてつまらないので、これからはお洒落にオフランス語で「モン シェリ」なんて如何かしら?(誰)


追記:キャラ紹介ページを更新しますた。






(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
20:34  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

信用金庫

2005.07.05 (Tue)

P鯖のゼットくんがエイシス内部で10匹ほどのイッチョンをトレインした挙げ句ルミナスフラッシュであの世へと旅立ちました!
あー今日3回目のSB回収かぁダルイなあと思いつつ現実逃避に更新です。

kogaminの銀行ってトッテモ脳筋なんだよ、という話を聞いたので、本人にSSをもらってきました。
これが脳筋の倉庫なのか……!!

……なんていうか、鎧マニア?
16:17  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

マトモにやったことあるの5のみだよ(´・ω・`)

2005.07.03 (Sun)



14:11  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ついに

2005.07.02 (Sat)


キ・ターーーーーーーーーー!!!!!


ハァハァハァ……ついに夢のフォレストマスターです。
バレーボール見ながらマラソンしてたので、途中何度か足を踏み外して溺れたりとかしましたが何とか調和70きました!
ああでもここから90まで上げることを考えると……orz
先は長く厳しいものになりそうです(´・ω・`)

そしてついでにP鯖でゼットくんの死体回収Ageやりつつテレビ見たりとか。
今日買ってきたデスノート7巻読んだりとか。
GBAで役満アドバンスやったりとかしてます。
死体回収は何かしながらじゃないと暇すぎてやってられません(´・ω・`)
ということでマゾナンスエイジも適当に頑張っていきます。押忍。







(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
23:45  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

開発情報と近況

2005.07.02 (Sat)

いやー開発情報見てビックリしましたけどね。
伐採の時代がきたかもしれんよコレ!(バハSSより)
そして美容のSSも公開されましたが、ハゲやっべ。マジやばい。コグニハゲ爆笑した。
そしてどの髪型のものかは分かりませんが、カットしてるSSのちょっと髪が伸びてボサボサっとなったニュタおんあ萌え。
あれって前髪だけ切るとか出来ないんでしょうかね?
あの赤い装備が気になります。あの貴族っぽいやつ(笑) シップ装備かな…。
そして動いてる敵に範囲が当たるようになるのは嬉しいですね。囲まれてる時にブリザード不発とかするともうn(ry
しかし一ヶ月導入が遅れるとなると家Ageは一体(ry


さて近況ですが、昼前~夜まで連日LD、寝露店中も私が寝てからすぐLDしているようで全然遊べてないよヽ(`Д´)ノウワァァン!!
しかしそんな中、気合いと根性でMaronaの刀剣スキル上げを完遂しました。

い、いやああああああああ!!
ブレードマスターはイヤアアアアアアアアアアア!!!!! orz

シップ変わらないようにと思って事前に伐採を98まで上げたのに……。
小数点以下の数値の差で刀剣に追い越されてしまったようです。嗚呼……。
今度ドライアドいくときはシップが変わるまで刀剣DOWN設定にしてみよう(;´Д`)


あと、habaくんのはからいでaldがマーメイドミミックを覚えることに成功。
物まね70で効果5秒くらいですた。微妙('A`)
変身するわけでもなし(なんか変なSEが鳴った気がするけど)

とりあえず、今まで実はそんなに美容とか興味なかったんですが(悟りが売れるからウマーとか思う程度)実際に画像を見ると少しワクワクしてきました。
なんだろうな、確かSAKUYAさんが開発情報でハゲになってたコグニ男と同じ顔グラだった気がするので、Maronaに美容を覚えさせてわざと失敗するという新しい愛情表現を確立してみようかと思っt(ry






(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
15:43  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
