
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

・・・・・・・

2005.08.30 (Tue)




どうなってんのこれ_| ̄|○
なんか滑り幅がいつもより全然少なくて調子狂ったんですが……スキル上がったら滑りも減るとか?

そんなわけないか(ノ∀`)
09:04  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ただいま、そしてSS放出

2005.08.30 (Tue)

ごめんなさいね、遠出してたのは2日間なんだけど更新さぼりまくりでした(ノ∀`)
なにかSSフォルダ覗いてみたら、いつのものか分からないSSがいっぱいあったので放出してみますね。
とりあえず出かけてる間に起こったらしいアレについて。


しおちゃ、海王おめでとう。

08:34  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

(´・ω・`)

2005.08.21 (Sun)

はーいまいど、はーいまいど
はーいいらっしゃいお客さんみのがしたらあかんでー
あーまい甘いトマトですわー
食べ頃ですわー
こーれを見逃してどうしますねんお客さんー
これが噂のーお客さん、桃太郎ですわー
これが噂のーですわー
ほーらいくよほーらいくよ
お客さんーどーんどんいきますでーやっすいでー
甘い甘い甘い甘い甘い桃太郎やでー
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンですわー


さすが本場・大阪の隣の県だけあります(謎)
阪神百貨店のトマト売り場のオッサンのコレが面白すぎたので隣の豆腐売り場で携帯(メモ用)片手に爆笑を堪えつつヲチしてました。
「ですわー」が頭の中で「ですわ・・・る」に変換されたのは私だけでしょうか。
まあそれとは全然関係ないのですが今日から水曜の朝まで遠出をするのでMoE・フリフにはインできません。
帰ってきたら、ぜひまた遊んでくださいなー>坊の方々


ではではノシ
13:50  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

挑戦・ガイア討伐

2005.08.19 (Fri)

サベージ村のカカオさん収穫。
確かにペースは早いけど・・・(´・ω・`)二回シニマシタ

銀行に放置されていた氷とドライアイスを使って夏物一通り作成完了。
あとラムネとアイランドブレンドジュースのレシピも埋めました。
これを全部売りさばけたら少し銀行整理のためにお肉とかを全部調理して、またぽちこは収穫を極める旅に出ようと思います。

そしてお久しぶりですお帰りなさい。

21:49  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

フリフオンライン:レベル20キタコレ

2005.08.17 (Wed)

これが所謂銀行っていうやつです(謎)


今の所あんまりお金の使い道が無く、溜まっていく一方なので、思いきって店売りのパーツを買って装備を統一してみました。
頭と足はDropでゲットしたんですけど、他のパーツが(´・ω・`)
この前劇団を組んだマシの人にレベル25だか30くらいのマジ用足装備をもらったけど、それが装備できるのはまだまだ先だなあ。


そして本日MoEのメンテの間に久々のフリフ、ついにレベル20になりました!
20以前に試験的に空が飛べるクエがあったっぽなんですが、なんか手違いでそれだけ私は受け損ねていたので空を飛ぶのはこれが初めて。
き……きんもてぃー(*´∀`)ハァハァハァ
男の子はボードの方がかっこいいと思うけど、魔女っ娘だしホウキがいいかな。
まあでも、これからも地味にクエを受けながら進めていきたいと思います(´・ω・`)
19:34  |  (旧)その他ネトゲ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

やっと一段落・・・

2005.08.17 (Wed)

ここ数日何をしていたかと言うと、相変わらず同じ作業ばっかりしてました。
朝はぽちこでWarにてグレープ1000個目指して収穫、他の時間はMaronaかP鯖のカイネでAFK露店して何か他のことを。
日記に書くネタなんかひとつもございませんでしたね、ええ(ノ∀`)
でも今朝ぽちこのグレープ収穫がとりあえず終わったので、Preに戻ってまだ作ってなかった夏メニューのお菓子でも作ってみようかと……(遅)
どうせならWarで売ろうかな?戦いに明け暮れる戦士達にも甘い物を(何)

そうそう、ELG国のすぐそばで収穫をしていたのでELGの某汚に色々便宜を図って頂いたのですが、
その時に何気なく撮ったSSがものすごく怖かったです。

なんか目が……目がいっちゃってるよ……(((;゚д゚)))

12:12  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

・・・・・・・・・

2005.08.12 (Fri)


枕元にPCだなんて廃人生活してる私がいけないのでしょうか……。









深夜1時頃ものすごい勢いで鳴り続けるメッセの受信音に起こされますた。
まだ1時間しか寝てないのに! こんの夜型人間どもめー!!!!1!!
っと怒ろうと思ったんだけど、なんかあちゃちゃの貝殻水着(失敗作)見てたら切なくなったのでやめておきました(´・ω・`)ネムイ
02:15  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

生存中

2005.08.11 (Thu)

最近毎日EやPを行き来して同じ作業ばっかりしてるので特筆すべきことが見つからなくて更新が滞りかけておりました(笑)
とりあえず先日入手した福袋をMaronaからぽちこへ渡してみたのですが、

やっべ、可愛いんじゃないのコレ!
Maronaだったらうちわシールドが似合ってたと思うますが。
後ろ姿もかわいくて自己満足ですウフフ。
気に入ったのでこの姿で収穫にでかけてみたりとかしてましたが、耐久が減ったら嫌なのでやっぱり街中だけで着ることにします(´・ω・`)
まだ夏メニュー作ってないし、イチゴの収穫が終わったらかき氷とか作ろうと思いますよ・・・遅ばせながら・・・。

12:13  |  (旧)MoE日記 P鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

E鯖みなと

2005.08.08 (Mon)

夫婦みたいなピンクちゃんとしおちゃの背中。








というわけで、今だから言うけど出場してました。「ぷるるん100%」でした。
大衆の面前でばいーんばいーん言ってきました。
失敗しちゃわないかと不安と緊張でいっぱいでしたが(((;゚д゚)))
本番の後は観客が散り散りになってきたので身内用にもう一発踊ってみたのですが、
その後各所の司会さんとかMinomoGMとかが遊びにきたので、同じぷるるん仲間のネオク司会さんのために3回目を踊ったらGM効果で人が沢山いて吃驚。

っていう感じでした。
みなさん踊らせてくれてありがとう。楽しかったです。
盂蘭盆は眠すぎてピンクちゃんの後までしか見なかったです(´・ω・`)


エマージェンシーだったでんでたんとか、単身赴任中のMaronaのダーリンなんかもいるので、後日身内さんだけ集めて何かやるかも?
新曲2曲くらい用意しないと格好つかないんじゃないのこれ!

(´・ω・`)

09:51  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

P鯖ねおく

2005.08.07 (Sun)

シズマで観察にいってまいりました、P鯖ネオクの踊らされる夏。
浴衣を用意してないのをすっかり忘れていて慌てて用意したりもしつつ、
D鯖に偵察にいった人から「踊ってる人見えない」という話を聞いていたので早めの時間から場所取りに。
イムサマスラインの最前ゲット。
右寄りなので左の方の人が表示されないことが度々(´・ω・`)
セロリたんがいつの間にか横に座っておりました。

とりあえず、前半は某Jさん、後半は某kさんが見所かなーと思っていると、
なんか後ろにいるし!
心臓止まるかと思いました・・・。


相変わらず時間おしまくりでしたけど、お祭り楽しかったです。
DもPも寝癖関連盛り上がりまくりでしたね。Eにもいるのかなそれ系。
そしてもちだを踏み台にして飛ばしまくりだったkさん爆笑でした。
チアーダンスで登場退場のJさんチームも爆笑でした(最前でよかった)


最前と言えば、押されまくってイムサマスライン相当オーバーしてましたけど、
みんな休憩の間にでも立って修正したほうがいいですよねあれ・・・(´・ω・`)
前に押されたり左右に押されたりで結局最後の方は後方に下がってみてましたが、
最後に見たチーム(途中で抜けた)がかなり客席間近だったのでやっぱり観客が前に詰めすぎるとちょっと困るよなーと思いつつ、
実際後ろだと人の頭が邪魔で見えにくいしそもそも後ろ過ぎると舞台が見えないし。
むずかしいですねー。


とりあえず明日は私もはじけてきます。ぷるるんっと。
うあー緊張してきたよフゥハハハー。


結構似合ってて自己満足。
髪の毛を、紫をギリギリまで脱色した色に変えたいです。ムハァーッ
01:50  |  (旧)MoE日記 P鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

シップ装備はだいたい取り終えたかな?

2005.08.05 (Fri)

初期のバハが実装された時の順番待ち中に作ったマクロが「収穫 [刈る]」の横にあるのでたまに暴発します。
消そうかな……(´・ω・`)


ちょっと沢山収穫したいと思ったので、シップクワを手に入れるべく人を集めてもらってバハに行って参りました。
集合してみたらモニばっかりだった……。
モニモニ遠足隊です。

やはり保護者がいなければダメなのか、3回ほど入ってシップ装備は1コしか取れなかったです。clawさんの分がまだたので、また今度みんなで取りにいきましょう!
ぽちこがゲットさせてもらった収穫シップはこちら。

一瞬だけ耕作師カマ。

農夫クワ。農場主になると綺麗な模様が入るのでしょうか?

かき氷とかアイスとか季節物を作る材料の準備とかはあるのですが、
ちょっと今収穫に夢中。夏祭り終わったらレシピ消えるとかじゃないよね?(´・ω・`)
ところで……。


P鯖でもイジられました。
オイシイ傷つくなあ。






(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.




16:35  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

神パッチ・・・?

2005.08.04 (Thu)

フィヨと組み合せられなくなっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
前の色の方が好きだったのに。かといって全身フィヨなんかにしたら移動速度…脳筋…。

中央のモッコス場が浴衣と下駄祭りになっている中、一人通常営業でバトルボウを売りつつフリフをしていたのですが、
色々あってMoEに目を戻すとTOPOさんからtellが入ってました。
雪原探検にいきたいとのことだったので、aldでお共することに。
私がTOPOさんのお願いを断れるわけないじゃないですか(*ノノ)

しかしまさかこの直後、あんな悲劇が起こると誰が予想できただろうk(ry
09:15  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

おひさしぶりですP鯖

2005.08.02 (Tue)

最近めっきりP鯖の日記書いてませんでしたね。ホント放置しまくりでしたね。
実は結構Pにも入っていたのですが、Eでネタがありすぎて日記にする暇g(ry
ということで、近況報告とかいきますムハァーッ!


まず、ようやくNOellが旅人から脱却。
人の少なくなった地下水路で死にそうになりながら暗黒命令をあげますた!
最初のシップは小悪魔と決めていたのです。
あやうくサモナーかブラッドサッカーになりそうなとこだったので一安心。

モニしかいない共闘場。うほっ。


ゼットの方は、死魔法上げ+欲しい悟り賢者ゲッツ+お金稼ぎのために、死魔法60になるまで死体爆破でミッシー狩りをしてました。
(結構前です。水泳導入よりずっと前)
暇な時に死体回収を上げて70になっていたのでシップはスカベンジャーでしたが、
これとその後のディアボリオンラインで死魔法も70を越えてシップがリーパーに。
あとはどこかで刀剣と牙を上げれば念願のデスナイトです!

ディアボリ上げを一旦やめて久々に銀行に戻り、いつもの装備(ブラッド+シャドウソード)に着替えたところ・・・。
あ・・・ああああああああ!
おでの……おでのシャドウソードがチョッパーになっちまた……orz
そういや死魔法60になったんだからシップ装備も変わりますよね……あーあ。


シズマは取引持ってないゼットのために賢者専門店と化してたので成長はナシ。
そして本日、新たな旅人がP鯖に舞い降りたのです。
22:08  |  (旧)MoE日記 P鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

フリフオンライン:マジシャンそして友達

2005.08.01 (Mon)

全然書いてなかったけどコッソリちょっとずつやってましたよフリフオンライン。
前回日記書いた時レベルいくつだったか全然覚えてナス。なのですが。


話し相手が欲しかったのでkogaminを召喚してみたけど全然インしてくれなすwwwっwうぇwwwwサミシス
こうして並ぶと姉と弟みたい。萌え。


とりあえず、一人もくもくとクエストをこなしたりしながらレベル上げをしておりました。
14後半になって初めて斧を使ってみたけど、思ったより良いですね。
振り遅いけど……。
ラーウルフでラッシュをかけてレベル15。晴れてマジシャンになれました!


……どうでもいいけど死に顔コワス……。
レベル18になってヴァンからアイテム集める箒クエの時2回ほど死んだのですが、
ロードライトで復活を選んだのにそのまま復活せずどんどん体力が回復していくという謎バグが発生したため無事でした。
一回落ちて入り直したら経験値も減らずにその場で生き返ってた。謎……。


ちなみに私、Sayで知らない人とお話する時とかは相当猫かぶってます。何となく。
このブログ見られたら終わりだろうな……うぇっwww

(´・ω・`)
16:59  |  (旧)その他ネトゲ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ぽちこのおみせ

2005.08.01 (Mon)







値段は結構適当です。いくらにすればいいか分かりませんですた。
というか結構前のSSなんですが、今頃出します。
カオス日記とか色々書かないとなこともあったんですがめんどくさいのでパス。
地の門は237人で全滅しました、とだけ書いておくます。ヽ(`Д´)ノバーヤ

13:51  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
