
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

RFonline:初めての採掘

2005.09.29 (Thu)

あー、内接DVD-ROMドライブ取り付け無事終了しますた。
色々大変だったみたいなのにメッセで教えてくれたlapinさん、ありがとうでしたー。
ときメモオンラインもすこーしずつやってます。やってますよ。
面白いんだか何なんだか微妙ですが(笑)



地道に上げていた盾熟練がようやく5になりファインカイトシールド装備。
レベル19、熟練6になれば何だったか忘れたけど次の盾に持ちかえできるー。

盾を上げたいためにここのところずっと近接武器で戦っていたので、
どんどん上がるレベルに遠隔熟練が追い付かない状態になってたりしていまして、
けど盾も上げたいどうしようと思いつつWikiを見ていたら、投げナイフがあることを今更になって知りました(´・ω・`)


というわけで投げナイフオンライン。
キャラレベルが18なので装備できるナイフのレベルが微妙で、そのせいか遠隔スキルの上がりはイマイチだったりするのですが。
またレベルが上がって上限に追い付かなくなるかと思いきや、たまにボックスされて死亡して経験値下がって、を繰り返すためのんびり熟練上げできました。
そうこうしているうちに盾は6に。うほっ(゚∀゚)

盾のために2匹までなら囲まれても応戦するようにしているのですが、
その代わりすごい勢いでポーション+500をガブ飲みするため、
この手のインフレゲームでこの全財産はヤバいw
(直前に倉庫作ったのもあったかもですが)


そんなこんなで楽してお金を儲けようと考えてみた私は、熟練上げを中断して、クエでもらった機材を手に初めての採掘を試みる。
同エリアで聖戦中の人々の抹茶を聞き流しつつポータル側で採掘採掘。
全種類綺麗に並べて一人でニヤニヤしてみる。
と、良いタイミングで自軍が聖戦に勝利したとの情報が。行くしかない!

並べたばかりの鉱石といらない服を売り払ってバッテリーを買い込み、いざ中央部へ。
まだ聖戦終了直後だったので、坂の下に降りてきた前線部隊と鉢合わせて死にました。
いやまあ珍しい光景だからとかいって危険を省みずSS撮影のためにコラ軍に近付いたのは他でもない私自身なのですが(笑)
その後、堀場とやらがサッパリ分からず坂を登ったり降りたりしながら散々迷った挙げ句、抹茶で教えてもらってホーリーストーンキーパーの御許に到着。
メンテを挟みましたがすごい勢いで掘りまくりました。3色99個取れますたyo。
レベルがあがったらちゃんと聖戦にも参加します…よ…(´・ω・`)


課金ですが、一応少しだけやってみようかなーとか思ってたりしもす。
コラでも遊んでみたいですしねえ。けどそんなに長くやるかどうかは分からないので、
ちょうど同時期にMoEの課金が切れますんでそっちは一旦停止して1,2ヶ月RFに集中するとかでもいいんですけど。それは未定です(´・ω・`)
とりあえず12月まではやろうかなあ。士郎正宗デザインアイテム欲しいし。




権利表記:
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
23:54  |  (旧)その他ネトゲ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

RFonline:初めての中立地帯

2005.09.28 (Wed)

なんかこの装備は微妙なだ……色とか。
けどレンジャーとして遠隔装備は着ないわけにはいかないじゃないか!(´・ω・`)


逆にこれは熱いよ……熱すぎだよ……。
レベルがまだ足りないので頑張ってレベル上げするyo。

02:22  |  (旧)その他ネトゲ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

なんかきた

2005.09.24 (Sat)



もう色んなとこで画像は出てましたが、いざ手元にくると思わず笑っちゃう感じ。
別に私は自分の趣味を家族に隠したりとかはしていないので(寧ろオカンがコレ見て一人用の方のときメモやりたいとかぬかした)良いのですが。

しかしね、今どきのPCにどれもDVD-ROMドライブがあると思ったらイカンよ(ノ∀`)


安いの買うかなー。

20:49  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

久々にリアルレランしました

2005.09.22 (Thu)

あれですよ、料理の見た目ひどくて、作ったあとのキッチンとかめちゃくちゃで、でも味は美味しいよっていうネタっぽい感じの人っているじゃないですか。
私もそれかもしれないです(ノ∀`)
カレー作ったあとのコンロまわりとか色々飛んでてすごいよw
家着のショートパンツのままやったもんだから太股をびっみょーに火傷したりとかですね。ひどいねほんと。雑な性格が現れてるね。
でもね、味は美味しいよマジでマジで!見た目も普通だよ!(当社比)

もしかしたらぽちこもそんな感じなのかもしれないなあ。
キッチンよごしまくりのシェル・レラン。ある意味モエ。
06:58  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

のり収穫のなんとストレスの溜まることか

2005.09.21 (Wed)

週末。
ずっとP鯖で遊んでいて、気が付いたらE最後のカオスの時間だったので行ってみた。
ギリギリの時間だったのでアルターを確保できないかと思い、フレリス検索。あけびたたがいるけど、多分もう他の坊の人と合流してそう。
TOPOさんもいる。……某kさんは居ない、ということは、TOPOさんもしかして一人?
チャーンス!(何が)

というわけでデートにお誘いしました(*ノノ)
行き先は貞子でしたが、メルトの後に回復をもらって近付いたとこでデスコールが来てしぼん。ほんと強すぎだよデスコール(ノ∀`)

この髪型は襟足が意外と長いことに今更気付く。
11:33  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ネタがあるようで無いような

2005.09.18 (Sun)

SSは溜まってるんだけどどうまとめたらいいのやら(ぇ
とりあえず適当に小ネタ出しておきますね。


育毛ぽちこ。
帽子の後ろから生えてる触手尻尾が気になるます。
まぁやちんがヘアメイクできるようになったら6番にしてもらおっかなーハァハァ。


なんか萌え。


kめ……死んだと見せかけてこっそり薄目を開けるとは……。


そのうち捕まりますよ、kさん。
え?ぼかしが薄いって? 気のせいです。


某海王様がウン様にハマっているので、たまに誘ってもらったりしてます。
弓上がるしウーの餌もらえるし鱗ハァハァでウママママー(゚∀゚)
戦闘中はこのように後衛(だいたいいつもは海王+あちゃちゃ)の姿を見えるようにしておいて、回復役の人がコンデンス詠唱中とかそういう時には自分がGHをうつ態勢に勝手にしてみたりしてます。弓も一応後衛ですからねー。


MoEバトンで名前だけ出しましたが、シェーナというこぐ姐がいまして。
倉庫キャラだったのですが色々あって最近動かし中。
朝の兄貴カオスでセイクリ詠唱の人の側でひたすら踊ってダンス上げー。
役に立ってるのかなー邪魔じゃないかなーとビクビクしながらダンス上げ。
前線に突っ込みすぎて死にまくってリザしてもらいながらダンス上げorz




前回寝すごした屈辱を胸にP鯖カオス22時も行ったんですが、早めに準備を終えて階段のとこで待機してたんですけどあまりにも眠くてつい倒れ込んでウトウト、
気が付いたら沌の日0時を過ぎておりました。ヴォエアー('A`)
次回こそはP鯖でもいくんだ……。
09:45  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

RFonline:やう゛ぁい・・・

2005.09.13 (Tue)

即席キャラを作ってアクレシアを観光してSS撮ってきますた。
この町並みを生で見たかったんですもの……!
キャラにそこまで魅力を感じないので今後動かす予定はないですが(笑)
もし2nd作るとしてもベラートかコラだと思うしな……。


それにしても、MoEの('A`)な武器デザインと違ってRFは良いなあ。
双剣……ハァハァ。


しょっちゅうアナウンスの入る旅客船というものが気になっていたので、離陸1分前のアナウンス聞きつけて飛び立つところを激写。
すごいよ……ちゃんと浮いて、加速して、飛んでったよ……。
中がどうなってるのかすごく気になるのですが、チケット100口セットで200kですって。買えないyo(ノ∀`)
いつかお金貯めて乗ってやるー。けどイダーとか占領地ってどこの事なんだろ?


初めてノーマルじゃない敵に遭遇。
DEKEEEEEEEEEE!! 瞬殺されそうなので逃げましたけどね……!!


レベル12になったので以前手に入れたビーム銃を使ってみる。
けどやっぱり実弾の方が良いなあ……薬莢……(´・ω・`)
更にゲッツしたアサルトライフルが使えるレベルになるのはいつのことやら。


盾熟練を上げたいので片手斧メインの戦闘に切り替えてみた。
けど盾全然上がらないよ(´・ω・`)たまに発動するBLOCKはかなり役立ちますが。
ていうか銃弓だと引き撃ちとかできるけど、近接はポーションがぶ飲みなので財布が大変なことになりそうです。バックパック5個にした直後だったのでお金が!!
帰還ワープアイテムがあるとはいえ、いちいち狩り場まで走るのはめんどくさいから風の絶壁までいくときは100個くらい持っていかないとだめぽ。

というか、誤翻訳?が多くないですか、あのゲーム……(;´Д`)
天空の洞窟=穿孔洞窟とか、ゲート渓谷=関門の谷、とか。
今日メンテだったのに直ってないじゃないですか。
あれ本気で迷うから新しく始める人のためにも早く直してあげてーorz


あー、やばいよーRFおもしろいよー。



権利表記:
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
16:25  |  (旧)その他ネトゲ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

うあああ・・・・・

2005.09.12 (Mon)

最後にP鯖カオスも参加して良い週末を送ろうと思ったのに、
E鯖の2日のために無理をして寝起きしていたせいでP鯖寝すごしt・・・




こんなんで遊んでる場合じゃなかったよー(ノ∀`)


というわけでRFオンラインとかやってます。なんかMoEをやる気分でもなくダラダラcrawさんやkogaminと話してたのですが、
RFでもやるかーという話になったのでちょっとやってみようと思ってプレイ。

弓使いと銃器もえーな私はレンジャーを選択。
種族はかなり悩んだのですがベラート連邦で。連邦・・・(何)
アクレシアのスタート地点の街とか、SS見る限りものっすごい好みだし、種族の見た目的にはコラが一番好きだったのですがね!
とりあえず銃がいいです銃が。撃つと薬莢がちゃんと落ちてちゃんと音がするんですよ……なんか二挺拳銃とかマシンガンとかすごいかっこいいし……。
(*´Д`)ハァハァハァハァ

憧れの斧二刀流まであるし!
うあああああ・・・・・・ちょっと面白すぎるyo・・・・・・?
ちなみにサーバーはプリムスです(´・ω・`)



権利表記:
(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
01:31  |  (旧)その他ネトゲ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

MoEバトン+占い

2005.09.10 (Sat)

毎度の如くSAKUYAさんから回ってきますた。
遂にこんなのもできましたかー。適当に答えてみますね。



●あなたのパソコンに入っているSS(スクリーンショット)の容量又は枚数は?
記念モノや絵の資料として保存してあるのは175MBでした。
元々のSSフォルダに今入ってるのはブログ用に編集したあと捨てるので除外。


●あなたのお気に入りの装備やアイテムは?

アイテムですか……ゲテモノ料理とかですかね?
装備品は、自キャラがつけているものだとドゥーリンやブラッド装備とかでしょうか。
あと勿論ぽちこのジャスティン装備も。AOL装備とかコンポジとかも好きです。


●あなたが今までにメイキングしたキャラの名前は?(β時代に消したキャラを含めて)

作った順に。
ald、ゼット、NOell、Marona、ぽちこ、シズマ、シェーナ、カイネ。
2アカをフル活用。


●あなたのMoE内でのお気に入りの場所は?(5箇所までOK)

アルビーズの森(1stがフォレールですから。故郷みたいなもんです)
浮遊都市バハ(絶景)
ChaosAge(ハァハァ)
ビスク地下水路(色々な目的で最近よく行きます。楽しすぎるよココ)


●あなたのMoE内でのお気に入りのBGMは?(5曲までOK)

チュートリアルで流れる曲全般
バハの入口~最初の橋まで(タウロさんエリア)のBGM
WarAgeの対人戦闘BGM
ムトゥーム地下墓地BGM
オープンβ最終日のイベントで流れたらしい幻のBGM


●バトンを渡す3人

塩の日記(シェル・レラン日和) : 塩さん
ボチダラブログ : crawさん
ナイスマンMOE(仮) : RARZさん


前回のコミックバトンの、バトン渡すリストの下の方を削っただけです(爆)
そんな理不尽な理由で選ばれてしまったお三方、御愁傷様です(゚∀゚)
本来3番手だったあちゃちゃには前2回で散々ゴルァされたので繰り上げでRARZさんに渡してみることにしますNE。

12:03  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

('A`)うあーうあー

2005.09.07 (Wed)



一日一枚じゃなかったのか私よ!!


鎧が上手く描けなくて一向に進まないお絵かき。
髪長い時のaldさんなんですけど、元々この人クロース装備で森を駆け抜けるのがコンセプトではなかっただろうか?
……まあいいか、ドゥーリン似合ってるし(´・ω・`)


いやーそれにしてもパッチサーバー閉じませんね。
わかってたけどね!全然悲しくなんかないよ!!
10:23  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

おはよう兄貴

2005.09.03 (Sat)

NGK復活したそうなので、とりあえず久々の早朝カオス復帰。
kogamin、TOPOさんのPTでカオス突入すると辺境ですた(ノ∀`)人数ヒトケタ…
ギリギリの射程距離からホークアイショットで粘るも、kogaminが珍しく「aldカッコイイ」と褒めた矢先コーリングで呼ばれてシボン(ノ∀`)
その前に一度呼ばれた時は生還できたんだけど今度は真ん中のウン様にも呼ばれて逃げ切れませんでした……。

23:05  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

メンテをはさみまして

2005.09.01 (Thu)

メンテ前にぼーっとしていたら、お久しぶりのシルヴァニアさんが港の高いところに連れてってくれました。
景色が良い&異次元がおもしろい!
最後の方に屋根の変なとこに挟まって動けなくなったので仕方なく地面に飛び降りたんですが、テクニックが発動しない場所だったのでムーンフォールが使えず死亡!
途中から合流したTOPOさんのリザを受け無事蘇生したのですが……。


1:(坊) kogamin : アルド死亡確認
1:(坊) kogamin : ごば
1:(坊) ald : ばらすなyo!!!
1:(坊) craw : ぷg
1:(坊) ald : 屋根から落ちて死んだだなんて言うなyo!
1:(坊) kogamin : 何mだった?
1:(坊) haba : 鼻が落ちて死んだの?
1:(坊) kogamin : 鼻落下死確認
1:(坊) craw : 鼻(笑)
1:(坊) ald : 36.97m
1:(坊) ald : 978ダメ
1:(坊) lapin : 鼻から落ちて死んだ?
1:(坊) ald : lapinさん・・・・
1:(坊) haba : 何鼻ダメージ受けたの
1:(坊) craw : w



……みんなひどくね?

20:59  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
