
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

大会レポと言えなくもないようなもの。

2005.11.28 (Mon)

面白かったですねー。
私はMaronaでSAKUYAさんとタッグを組んで出場しましたが結果はお察しくだs(ry
何もできずにおわりましたよ。うーん。
二人して、負けてからしばらく他人の試合が頭に入らないくらい悔しがってましたw

某ロリkが寝過ごしたせいで何故か参加することになってしまった可哀想なすこやかな人が……アハハアハハァ。
一戦目からだなんてご苦労様でした(´・ω:;.:...


決勝戦の様子。グロスペクターさん準優勝おめでとうございます。


最後のバトロワの様子。
思いの他生き残りました。ていうか本戦よりこっちの方が落ち着いて戦ってた(笑)
2人から狙われると対処のしようがないですけどねえ。包帯じゃ追いつかないし。

21:00  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

イベント告知

2005.11.26 (Sat)



イベントは無事終了致しました。
20:40  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ふおー

2005.11.26 (Sat)

ぱんつまん全員と重なった状態でドミニオンすると過激な服に見えます。
とか考えて過ごす一人の夜更け。


このカップルだって時にははしゃぐこともあるんですよ。
とか考えて過ごす一人の夜更け。
03:46  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

最近INしても何もせずぼーっと座ってる率高

2005.11.23 (Wed)

こぐお王子ハァハァハァハァハァ
ゴム手袋って使いようによってはこんなかっこよく……!!
こぐお以外が着けるとただの清掃員なのに!うああああああああ!!!



カカシってワーウルフと同じで登れるんですね。
今ままでちーっとも知らなかったyo!!

知らなかったと言えばこれ。
ミラージュミミックで呼び出したパンツマンにドミニオンすると……。
……ん?んんん?

うっはキモスwwwwwww
aldのコスプレしたにゅたおが出現しました。似合ってないよ!
しかもなんでパンツマンと違う髪型。


これ、ミニスカはいた女キャラでやるとどうなるんですか?
誰かSS添えて報告おねがしまs(ry



いつ頃からか知りませんが、オベロン靴だけフィヨ色になってるのは何故ですか。
不具合……?
21:02  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

秘密坊もらっちゃいました

2005.11.20 (Sun)

シークレットバトンです。チリさんから強奪しました(*ノノ)
至ってノーマルかつ純情な私がピュアな回答をご覧にいれますよ。

19:26  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

P復帰

2005.11.18 (Fri)

最近またP鯖に通い始めているので色々SSのっけようとおもいますが、その前に。



かああああああわあああああああいいいいいいいいいい!!!!!!!!


もうね、もうやばい。絶対こいつ育てるよ私。
先日初代がお亡くなりになったところですがLiAさんから2代目を譲って頂いたので頑張って育てます。ブルーが先というこだわりは捨てられないのですが、早く欲しいので同時っぽい感じで……(´・ω・`)
もうね、何もしてない時のぱたぱた浮き上がる姿がね、たまらない。ほしすほしす!!

がんばるお!!!!1!
22:33  |  (旧)MoE日記 P鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

また熱風邪引いた。

2005.11.15 (Tue)

風邪引いても熱でないのが取り柄の私が今年は一体どうしたというのか(´・ω・`)
去年の27時間テレビの時に約10年ぶりくらいの40℃の高熱を出して倒れ、一番楽しみにしていたFNS全国一斉期末テストを見逃してしまったあの時からどうも熱だしやすくなったような気が(゚∀゚)

まあ39℃くらいにならなきゃゲームはやめませんけどね!(廃)



とらわれのTOPOさん(違)

16:58  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

P鯖報告&E鯖バハ

2005.11.13 (Sun)

デスナイトきたあああああああああ

牙上げどうしようかとおもったけど、ヤンオルやデスナイト(MoBの方w)で刀剣上げのついでにやってたらどっちもサクサク上がって達成できました。
うはー。もえ。

あと血鎌もゲットして念願の全身血装備(笑)も達成したわけですが。
んー、あと欲しいっていったら血チョッパとデスペレイトサイスくらいだろうか。
でもアスモソロはともかくデュークは無理ぽだよ……どうするよ……。
16:48  |  (旧)MoE日記 複数鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

近頃のアルドさん。

2005.11.10 (Thu)

なんか巷でHNSMとか呼ばれ出した鼻様ことaldです。
いや別に鼻じゃないけど。鼻じゃないけどね!!!
Maronaの木工が100になり、とりあえず当分はaldの弓とかペットとかを鍛えようと思っていまして、<RoK>の皆様に混ぜてもらってウン様とかギガス狩りに参加してます。
今のところ弓99.1。今週中に100になるでしょうか?


そしてペット。まずは最愛のブルーを強くするためパピオンとかしてるわけなのですが、ブレス便乗でほかのペットも一緒に育ててしまおうという魂胆で(笑)レベル25以下のペットたちを25以上に統一してみたりしていましたが、
そんな中新たな仲間を2匹ほど増やしてみました。

アルビーズオルヴァン(小)のプエルと

森のくまさん丘クマーのボワ。

名前の意味はラテン語とかフランス語の辞書見ればわかるんじゃないですか?(投げやり)
aldくんは森育ちなためネオクオルヴァンには違和感があったので、森オルをWarから持ち帰り可能になってラッキーですた。
クマーは存在がマイナー(ぁ なネオクマにしようとおもっていたのですが、ブリーダー的には最初から技の使えるネオクマの方がメジャーじゃないか(そもそもクマ自体がマイナーだ)という先輩SAKUYAさんのアドバイスがあったのでレクスにしますた。


SAKUYAさんといえば、<もり>のサブマス任命しておいたのがメンテで適応されたのでMaronaを誘って頂きました。これでいつでも彼をストーキングできます



最後に。




おめでとおおおおおおおおおおおお!
16:10  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

久々の週末

2005.11.08 (Tue)

過去ログを漁っていたら金色グロ男さんの犯行が明らかになりました。おぼえてろ!


というわけで、全然関係ないですが久々のカオスエイジを体験してきました。
かなり早めからスタンバってたのですが、土曜1回目の地の門はLDして再突入できなくなり、失意の帰還。火の門は無事入れました。
しかし、なにやら兄貴がおそろしい強さになっておりまして。

2回死んで何もやることがなくなりました。もっと補給物資を充実させないと勝てる気配がないですね……弓の配布がなくても、PNQがあれば起こし屋くらいはできたのに。


翌日、IGKと対峙する時のために、インしてすぐにワラに保管しておいたカオス用装備(余りもの)をつけてみたら、ぱんつがなかった。
Preに戻ったらまぁやちんを発見、セイレーン装備の腰と胴が余ってるからと頂いたので、装備してたらまぁやちんに爆笑されたこの着替え中の格好。
やっぱりaldってそういうキャラかorz


中央に入ったら海王がいたのでストーキングしてみました。


Siou は言った : なんで下はいてないの・・
ald は言った : 海王も人のこといえないよね
Siou は言った : (^ω^)?
Siou は言った : ミニスカおくれ
ald は言った : 僕の脱ぎたて?
Siou は言った : ・・・
ald は言った : あげようか?
Siou は言った : いまはいてるのよこしな
ald は言った : なんですって!
Siou は言った : (*ノノ)キャッ
aldはSiouに向かって金切り声を上げた
Siouはaldに投げキッスを送った

ald は言った : これは…これは僕の最後の砦…!!
Siou は言った : 解き放つんだ・・・自分を・・・
Siou は言った : なんか同じ時期に復活だねぇ
Siou は言った : 中の人同じなんじゃないの?!
ald は言った : 疑われるかも!?
ald は言った : キャッ
Siou は言った : キャッ
Siou は言った : おまえが好きだ
ald は言った : そんな…こまります、こんなところ主人に見られたら…
Siou は言った : ふふ、ええやないか・・



道の真ん中で一体何を繰り広げているのでしょうかこの人たち。しおちゃ大好き。



木工がついに!ついにー!!
あとはもうレシピ埋めとバルディッシュMGが目標ですね。
持久あげたいんだけど、包帯下げるか着こなし下げるか持久諦めるか悩んでます。
裁縫切っちゃって、包帯とか弦は誰かに発注するのもいいんだけど……どうしようかな。


待望のIGK。人数が火の門とランダムで分散してたのでもうムリムリでした。つよすぎ!!
まず咆哮の頻度が高すぎです……MP回復できません先生!
ほかの鯖は勝ってるらしいですねえ。まず兄貴を倒すことが重要だとおもうので、来週は気合い入れてがんばりましょうみなさん。
02:22  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ただいまー

2005.11.03 (Thu)

PCもなおってようやく復帰しますた。とりあえずMoEやってます。
まだ戦闘とか感覚戻ってなくてミスります(笑)
とりあえず休止前にUPしようとおもってた画像とか新着画像とか置いていきますね。

15:52  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
