
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

にぎわってますね

2005.12.31 (Sat)

こぐお共闘ハァハァハァ


MoE使用キャラ紹介に シェーナ・ラーガー を追加致しました。
暇なときにでもちらっと覗いてみてください。
aldとMaronaの画像を差し替えたい今日この頃。


今日びっくりしたこと。
こ、この人は~w
本隊戦で戦闘中だったもんだからびっくりしてうっかり死にかけましたよ?(嘘
来年もよろしくお願い致しますヽ(゚∀゚)ノ


ワラゲと言えば、こんな感じになってしまいました。
また階級ががががが。
嬉しいといえば嬉しいのですがアイテム落とすの嫌です……。
ここまできたらいっそ一度くらいWLになりたいのですが、敵地でDrop6個って!
怖くて渓谷いけません。でも一瞬だけなってみたい……(´・ω・`)


今日はBSQ圧勝でございましたねー。優秀なヒーラーさんを捕まえたおかげか死んだのは1度だけ、王国から撤退する際毎度のごとく湖畔でやられました。
本気で水泳スキルがほしいです( ´・ω・)
水中で襲ってきた人は1人返り討ちにしたのですが、戦闘後の追撃は逃げ切れませんでしたよっと。最初の人を無視して逃げてもそれはそれで一方的に殴り殺されるだけだったのでどうせなら戦って死のうじゃないかと(ry
まあそんな感じで、死ななかった&うまくポイント稼げたぽくてCap返り咲きです。

ちなみに本隊戦中なにげに動画とか撮ってたけど意外といけるもんですねヽ(゚∀゚)ノ
13:29  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

本隊戦メインなのに……

2005.12.30 (Fri)

本隊戦開始まで待ちきれずゲリラに参加してみたらなっちゃった件。

嬉しいやら怖いやら……(((;゚д゚)))
まあそのあと本隊戦で死にまくって

ここまで落ちたけどね!
しかも装備落としまくってヒドイ状態になったしね!
(最終的には確かソルジャーで、プレート胴ももらって若干マシな格好です)


本隊戦メインで活動してるのに、本隊戦では何もできないそんなもっこす。
17:36  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Warでやたらと生き延びた日

2005.12.29 (Thu)

いやね、WarってSS撮ってる暇がないんですよ(何)
撮ったらしばらく画面が停止するんで戦闘中とかその間に殺されたらたまったもんじゃないですからね!


とりあえずWarと関係ないSSだけはっときますね。

うちの椅子に背もたれがつきました。

12:23  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

キラキラコマンダー

2005.12.28 (Wed)

きらきら~

きらきら~


キラキラが雪の結晶ってどれだけ手抜きですか。キラキラっていうよりチカチカだし。
早く本気実装ぷりーず(´・ω・`)
消えてしまうバグ(?)がそのままになるといやなので一応パフォは40でLOCK。
水泳が一番上げ下げ簡単ですが、その、なんだ。既に90だから下げる方がたいへn


サブマリンの出る幕はあれどダンサーの出る幕はなさそうだった水の門。
来週また入れたら足場の近くでバンザイ連打して泳ぎの支援とかしてみようかと思う。
バンザイまだFizz8割ですけどね!


なんとかブリザード?でやられて最終的にこんなとこ落ちました。
サミシス。


PTLになって突撃した最終戦では見事天の門引き当てました。うひょー。
でも速攻で死んでそのままLDしましたけどね(ノ∀`)
この辺とか遺跡っぽくて好きです。


16:40  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

文字は小さくてかわいいのですがね

2005.12.27 (Tue)

バーサークボウ装備して全身赤くすればいいよ。

とかLiAさんがおっしゃったので尼巣いってきたのですが、ちょっと一人になってる間にバルカーやらアマ複数やら来てちんでヤケになってSB回収したら、さすが過去色々な重要スキルを奪ってくれた丘のSBイヴァッカさん見事物まね1.0奪い去って白鼻に戻りましたよっと(何)
たった1.0上げるのに数時間かかるんですよ……さすがに今はそんな気力ないです。
というわけでまたフォレストマスターに戻ることにします。物まねも70に多分戻す可能性が高いです。

さようなら、ネタまみれの人生。
そしてただいま、一握りのプライド。


まさに一夜限りのミラクルヽ(゚∀゚)ノ


04:42  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

赤鼻のトナカイ

2005.12.25 (Sun)

craw : aldさーんaldさーんaldさーん
ald : ん
craw : あのさークリスマスキタのになんで鼻赤くなってないん?
ald : ?






まっかなお鼻の トナカイさんは
いつも皆の わらいもの







でもその年の クリスマスの日
サンタのおじいさんは 言いました








暗い夜道は ピカピカの
お前の鼻が 役に立つのさ









お前の鼻が・・・。



14:41  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

T鯖イーゴ討伐

2005.12.24 (Sat)



たほいや印の金スケールでいってきましたよ。


11:58  |  (旧)MoE日記 複数鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

戦場のもっこしすと

2005.12.23 (Fri)

???


?????????


11:55  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

もえマガファイナルの告知ページ見ましたか。

2005.12.21 (Wed)

へそだしこぐおハァハァハァハァハァ


つかリットくん「世界を正しい方向に導く素敵な仕事」ってちょっおまっ何そのラスボスっぽいっていうか笑顔で人殺しそうなうああああああああ




君たちのことが好きだったのに(´・ω・`)


12:20  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

イベント後の色々

2005.12.21 (Wed)

せっかく久々にまともな日記書いたのにまたSS集に戻りますよっと(ぁ


10:46  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

イベントレポート 後編

2005.12.19 (Mon)

仮眠から目覚めてイベントCHに入ってみると、GMがネオクでロボパーツを1k販売しはじめたとの報告が。ちょ、そんなばかなwww
確かにプレイヤーが集めてくる材料だけでは全然数足りなかったみたいだけど、なにも完成品を配布しなくても……火山灰配布とかDrop率UPとかがよかった(´・ω・`)

とは思いつつも、1日目はロボに乗れなかったので、それでロボ乗れるようになるならお金くらい出してもいいかなという気にはなりましたけどね……。
だってロボだお!前日のワラゲBSQとかすごいバカなノリで面白かったみたいだし!w
シェーナがダンス&音楽スキルメインのキャラにする予定だったので丁度良い、ということでロボ操縦するべく2日目はシェーナメインで動いてました。


とりあえず弾の作成数大杉だと思いますwww


17:12  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

イベントレポート 前編

2005.12.19 (Mon)

なんか色々やってて全然記事書けなかったのでメンテのうちに更新。
毎回やってるので今回もとりあえずイベントレポー。主な流れの確認は公式でどぞ。

まずバレンタインの時同様、イベント前の準備からスタート。
habaくんが材料集めに奮闘していたので、Maronaも得意な伐採で援助しようと思い、
アルターで移動手伝ってもらってゴムの樹定置伐採してきました。樹脂樹脂。
採掘で定置はよく聞きますがテレポ持ってないMaronaは伐採定置とかしたことなかったのですが、意外とREPOP早くて順調にやれました。
帰る頃には重量が 946.6/205.0 とかになってましたが(笑)
樹脂も120?だか140だか集まって良かった良かったなのですが、

うはまた銀行埋まったwww丸太買い取り全然ナスwwwっうぇ


幹はイベント後露店して約2k売りさばきましたが、
丸太の方誰か欲しい方いたら言ってくださいませ(´・ω・`)

15:52  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

フレディさん投票所

2005.12.15 (Thu)

こんなもの作っちゃいました


言い出しっぺの某kの人vs私・SAKUYAさんの熱い?バトルになったので突発で作ってみましたよ。
みなさまどうか正直にヽ(゚∀゚)ノ
連投とかはできませんので、というか所詮突発アンケなので深く考えずに普通~に答えてみてくださいな。

投票してすぐ更新とかすると二重投稿になるおそれがあるのでまったりお願いします。
19:03  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ぽちこのにっき

2005.12.14 (Wed)

この前ヌブ銀前でたむろってる時、誰か「急に画面が暗くなった」とか言ってる人いませんでしたっけ。
そのときは何のことだかさっぱりわからなかったのですが、

なんかそれっぽい症状きたー(゚∀゚)
ライトとかかけても無意味。普段はもっと明るいのですが急にふっと照明が消えたように暗くなりました。一体なんなのでしょうねー。

17:01  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

相変わらず日記というよりSS集。

2005.12.12 (Mon)

なんか今朝遊んでたら急にマウスの左クリックが効きにくくなって困ったので、
レンタルDVD返しにいくついでに新しいの買ってきました。
一人で車運転するのはまだ緊張するのですが今日は特にミスもなく(多分)、無事に行って帰ってこれましたよ。駐車場にも綺麗に入れられたしー。


更新についてはPCが修理から帰ってきて以降なまけてる自覚があります(こら
とりあえず先週のSS集やカオスのことなどをー。


ギガにドミニオンするときは場所を選んだ方がいいおwwwww


17:27  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

拝火とかネオドラとか

2005.12.07 (Wed)



過疎カオス楽しいね。ぱんつまん楽しいね。

案山子がもっとうまく使えれば生存率上がるんだけどなあ。
10:06  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

聖闘士星矢占い

2005.12.06 (Tue)



マシな人でよかった(´・ω・`)
01:39  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

とりあえずSS数点

2005.12.04 (Sun)

最近日記にできるような連続したSSを撮ってないことに気付きました(ぁ


最近aldがよくぱんつまんばらまいてますが気にしないでくださいね。趣味ですから。


このチビどもめ・・・。


4人(うち1人マイク未所持により独り言状態)で初スカイプとかしながら3竜狩りとかしてみたら肩がでました。記念に装備。
aldは肩つけるとゴツくなるのでやっぱりデザインで良いです。
その後売買CHで買い手募集して儲けました。ムハーッ。



いや通話中にマ○レンジャーとかほんと見てごめんなs
09:09  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

まあなんというか

2005.12.01 (Thu)

基本料金無料ってフリフオンラインしかしたことないけど(てかMMORPG自体そんなにたくさんやってはいないんだけど)
見た目装備とかたくさん用意してそれのみRMで、とかなら許せるんだけど……。
そんなんじゃ赤字ですよね普通に考えたらね。
まあ私は対人はやらないので(たまにWarいくけど収穫伐採行商のみだし)装備によって対人戦でのバランスがーとかそういう部分には関係してないわけですが、
MoE全体の雰囲気が変わってしまうとしたらいかがなものかと。
発表は昼頃かな?


素敵なこぐおさんのとことリンクつなぎましたよと。
最近こぐおSSが着々と保存用フォルダに溜まってきてます。ムフフ!


なんか捕まえちゃったよ。
水に関係ある名前にしようとおもって探してて、小川がギリシャ語でポタミオンというらしいのでポタと命名。こんくらいのサイズならいっちょんも好きかもしんまい。
でもとりあえず当分はブルーとポティ(ウー)を育成して過ごします。
そうそう、調和スキルが90になりました。シップピアスの色が変化。
髪の色と同じような色になったので見た目に統一性が出ました。といってもつけてるのWarだから滅多に見ないけどね。普段グラビティミスリル+4だしね。
あとは調教ももうすぐ90です。がんばるます。
09:07  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
