
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

一日に3回更新とかw

2006.01.31 (Tue)

というわけで絵が一段落ついたので、少し前にぢゅんちさんから回ってきてたバトンを受け取りたいとおもいます。
見てはいたんだけど全然手がつけられなくてすみませんでした(;´Д`)


まあ、えと、「印象バトン」ですか?
さくっといってみたいとおもいます。

22:12  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

お題40:世界にひとつだけ

2006.01.31 (Tue)




ご め ん な さ い


21:57  |  (旧)絵・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

お題26:秘密

2006.01.31 (Tue)

結構前に書き終えてUPせずに放置してた26をようやく公開。
残りは1枚。現在がんばって色塗り中。
果たして日付が変わるまでにUPすることが出来るのか……!?

ブログのコメントの返信ものすごい遅れててごめんなさい。
最後のお題をUPするときレスします。ごめんよ……!!

10:42  |  (旧)絵・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

メンテですね

2006.01.30 (Mon)

というわけで長期メンテです。
最後は思いっきり遊んでやろうとおもって絵を描くペースを調整してワラゲいったりしてました。
28だか29日の夜のゲリラと30日の本隊戦(とゲリラ)でまた動画とったりしましたが、今日と明日はMoE100題の絵を仕上げるのに費やすので、2月に入ってから編集してUPすると思います。色々環境を変えたのでUPといっしょにブログも更新してごちゃごちゃと色々書いてみるかも。

とりあえずそういうのとは関係ない更新だけちょっとしておきますね。
はー起きたらフォトショ三昧だ。がんばるお( ´・ω・)


10:52  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ふぉおおおお

2006.01.27 (Fri)


uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!


18:47  |  (旧)絵・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

唐突に音楽について語ってみる

2006.01.26 (Thu)

長いし一部の本格派熱狂メロスパーさんが見たらお怒りになりそうな文章が一部あるかもしれないかもしれないかも?なので一応Moreにしておきます。
なんかさっきから色々音楽聞いてたら急に書きたくなったので殴り書き。

こんなのかいてないで早く絵を進めろと(ry

22:41  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

1/25パッチ

2006.01.26 (Thu)

ウッドゥンマレットの必要スキルが棍棒51.0→41.0に。
いつものように売りに出してて、お客さんからtellもらって初めて気付きましたw
スキル下がったってことは常用する人が減るということになるからお客がくっと減りそうだなあ。スキル上げなんかすぐ終わっちゃうしな。威力も下がったし。ハァ。

18:48  |  (旧)絵・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

お題50:おこちゃま

2006.01.24 (Tue)

ヒザの上に置物が。
絵が描けないです。MoEもできないです。邪魔です。

19:37  |  (旧)絵・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

お題お題ー

2006.01.23 (Mon)

朝方、crawさんにMarona→aldへのアイテム移動を頼もうと思ったら、
aldったら丘の古城に放置されてました。確かリュネットくんのために物まね技書を集めようとスマッシャー狩りに来たんだったような……。
かわいそうなファースト!


というわけでせっかくなのでcrawさんに手伝ってもらって技書集めしてきました。
ちょうど夜だったので沸き待ちの間にハッチを倒してうろうろしてたらcrawさん落下死。ぷg(ry
aldだけ正面入り口側の方に呼ばれてたので、裏口側のサキュバスのいる足場にムーンフォールでジャンプ→そこからまたフォールでジャンプという経緯で下まで行って華麗にリザレクションしてきました。aldくん強すぎ。マジかっこいいね。
ぐrい人はやっぱりドMだね。

久しぶりにまともな戦闘をしたのでとても楽しかったですお。
関係ないけど坊に入ってない代わりにFSチャットで暴走しててごめんなs(ry


17:41  |  (旧)絵・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

お題42:ありったけの

2006.01.22 (Sun)


ありったけの ドブネズミパイ。
この辺参照。

こないだ食べ終わったそうですよ。285個。良い感じにドブ臭いです。
今度はミートサンド1268個押しつけてきました。
サンドにいきつくまでに材料のコンバインが多すぎて左手が筋肉痛になりかけました。

なんだかものすごく適当でごめんなさ……。
適当なものランキング 1.背景 2.パイ 3.crawさん


このお題に関して、真剣に真面目なアドバイスをくれたcrawさんに対してこの仕打ち感謝の意をこめて、今回はマスク無しの彼を描いてみました(*ノノ)
まあ色々案はあったんだけどコレが一番楽そうだったんでs(ry


追記:
寝て起きて改めて見てようやく気付いたのですが、ぽちこの厨房師装備は今茶色なんでした。普通に赤く塗ってしまいました。せっぷk
07:07  |  (旧)絵・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

お題81:小動物のように

2006.01.20 (Fri)



小動物といえばもにお。
もにおなら誰でも良かったのですがせっかくなのでヴぃzくんにしておきました(ぁ
もしかしたら今髪短いのかもしれないんだけど、描きにくいので強制育毛です。
ヴぃzくんなのに受け顔じゃなくてゴメンナサイ。描いた人が受け顔ショタより生意気顔のショタのほうが好きだからだと思います。テヘ☆ミ

最初ねこみみとかうさみみとかにしようかと思ったのですが、豆豚とかでもいいんじゃないかみたいな意見があったのでソレ採用で。しっぽと鼻あるし。
小さい動物だからいいんだヨ!
豚の塗りマジ適当でごめんなさい。力尽きた。


さあ、これで下絵のストックが無くなりました。どうなることやらヽ(゚∀゚)ノ


そういえば、先ほどサイトの更新した際にチェックのため画面解像度を1024*768にしてみたのですが、イラストDEKEEEEE!!!
私の最初のお題絵とか縦長!かお縦長!!
( ´・ω・)やっぱり画面は広い方がいい…よね?
16:35  |  (旧)絵・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

お題・・・

2006.01.19 (Thu)


:今日も沢山客が来ると良いっすねえ、ご主人ー。
主人:…………。


何しょーもないことやってるんでしょうかワタシ(ぁ
最近心がささくれ気味で困ってます。ハア、癒されたい。誰か愛して>w<


癒された。



既に自分との戦いに突入しつつある100のお題ですが、vizくんのほうも1枚目うpしたようなのでサイトの方更新しておこうとおもいます、明日中にはなんとか( ´・ω・)
そしてこちらも漸く2枚目うpです。絶対期限まにあわな……いや、なんでもない。


('A`)


07:45  |  (旧)絵・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

萌え絵?MoE絵?で100のお題

2006.01.15 (Sun)


http://culomoe.hp.infoseek.co.jp/


まあこんなものが密かに始まっていたわけで。

趣旨はTOPにあるように、絵を上達させるためには描いて描いてかきまくれ!ということでMoE50題とか描く?なんて話を半分冗談で言ってたらvizくんが「萌え絵で100のお題」を見つけてきちゃってMoE絵で描こうじゃないかってことになって(ry

別にMoEの萌えな絵を描かないとだめなわけではない(ハズ)のですが、なにせ期限がものすごい短いのでMoEに入ってても露店しながら絵描いてることがほとんどなので当分狩りにはでれない予感です!ゼェハァ。





上のサイトはまだ微妙に工事中で見れないところ等ありますが、もう眠くて更新する気力がないので、とりあえずさっき仕上がったばかりの1枚目の絵だけ置いていきます。
ものすごい言い訳付きで置いていきます。


先行き不安な企画ですが、どうかなま暖かい目で見守ってやってください('A`)

07:53  |  (旧)絵・マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

色々まとめて

2006.01.10 (Tue)

風邪で死にかけてるわりにIN率の高いculoですこんばんわ。
相変わらず ヽ(゚∀゚)ノウナーギな状態が続いてるのですが、薬がぶ飲みでMoEです。
どう見ても廃人です本当に(ry
そんな感じでWarに行く元気がなく暇なので溜まってたSSでも放出しておきます。
ちょっぴり妙なテンションでお送りしますがほとんど身内しか見てないブログだしもう好き放題(ry

18:08  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

偶然とれた

2006.01.05 (Thu)



ぐろいお……。


17:36  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

嗚呼すばらしき三つ巴

2006.01.04 (Wed)

また手が痛いことになったヨー(´・ω・`)
重い買い物袋をこの痛くなったところで持って歩いたからでしょうか。
指動かしたりコップとか持つだけで痛いのにそれでもMoEしてる自分は立派な廃人ですねヽ(゚∀゚)ノ


ちょっとしたQoAメモ:
10時27分に伐採やめて木工台へ。
10時35分、木工[切る]終了。板材計36枚。


今日はまたワラゲレポートでも書いておこうと思います。
よく死んだので反省点を振り返る意味も含めて( ´・ω・)

17:23  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ぽちこのおみせ

2006.01.03 (Tue)



14:34  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

初夢覚えてなかった( ´・ω・)

2006.01.01 (Sun)

ちょうど紅白でゴリエちゃんが踊ってたので一発ネタで(ぁ


というわけで明けましたねー。おめでとうございますー。
相変わらず当社比でムラのあるブログではありますが本年度も何卒よろしくお願い致しますヽ(゚∀゚)ノ
みなさま良いお年をー。


14:21  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
