
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

TOKYO

2006.05.31 (Wed)

土曜のバイトが終わって家に帰るのが早くてAM9時、遅くて10時。
それから新大阪へダッシュして新幹線に飛び乗って東京までいけば最低でもスーパー戦隊DAYの最後の公演くらいは見れるはず。
そして日曜と月曜はお休みにしてもらって泊まりがけで丸一日ライダーDAYを堪能した後更に一泊して帰還、もしくはその日のうちに夜行バスで大阪まで帰って電車で帰宅してすぐにバイトへ直行することも時間的には可能かもしれない。いやちょっと厳しいか。

そんな祭り計画を考えながら仕事してたらミスして怒られましたお(^ω^)

13:22  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

えろいえろいってうるさいわよ!ばか!

2006.05.30 (Tue)

おまいらほんっとアレだな!

ついていけない。


アレはともかく、スマッシャー狩りしていたらチャームダンスの秘伝書が出たので、うちのお色気担当シェーナお姉様に覚えさせてみました。
LiAさんがやってるの見てこぐ姉さんに使わせるのが一番だと思ったのです。
ばいーんのはどんな動作なんだろう。見たことあったかもしれないけど忘れた。
また手に入ったら今度はMaronaに覚えさせてSAKUYAさんを悩殺しますね。

ちなみにこんな動き(横長なのでクリックで原寸大)。



どこのセクハラおやじだおまいは……。

12:21  |  (旧)MoE日記 複数鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

生天道見たい……ハァハァ……。

2006.05.28 (Sun)

だれかこれ連れてって。2日とも。

映画の公開が8月だから一緒にしてくれたらいいのに……。
誰か泊まりがけのデートしてください(*ノノ)
来週ザソード登場ですね。でも中の人が好みじゃない。やっぱり天道が一番。
08:34  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

もっこすハリケーン

2006.05.25 (Thu)

気分でスキンを変えまくってます。今度のは横幅が大きいんですが、これって1280*1024以下のサイズで見てる人はどう映ってるんでしょう。
ぐちゃっとなってたりして(゚∀゚)


さて、色々あって復帰早々疎遠になったWarAge。
動画見てたり目の前で対人戦を目撃したりしてそろそろ行きたくなってきたので、また笑いモノにならないように修行してから行こうと思って坊の脳筋代表の人と特訓してきました。
今のままの構成で脳筋様に勝つ!を目標に暴れてまいりました。
最初はあまりの同期ズレにびっくりしましたが、同期のおかげで勝てたみたいなところもあったのであまり文句いえn(ry
まあ、数回の勝利が運か同期か実力か手加減してくれてたのかは分かりませんけど、瞬殺されなくなっただけマシ……と思いたい。

記録として動画撮ってました。ファイルバンクにうpしておきます。
ちなみに、ほんとにただの記録なので面白さは保障しないし、長いです。
3時間くらいやってたので、戦闘だけ抜き出してもそこそこの再生時間にw
それでもいい方は暇つぶしにでも落としてみてください。

http://www.filebank.co.jp/guest/culo/tousyahi
PASS:black

BGMについてのクレーム・つっこみは受け付けておりません、ご了承ください^^^^^^
曲名とかの問い合わせなら答えるおヽ(゚∀゚)ノ

21:26  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

更新さぼってます(*ノノ)

2006.05.22 (Mon)

レタスの芯とかレンコンとか切った時に出る白い液体、アレ何なんですか?
レタスとか、切り口からじわぁーっと出てきて血みたいでマジきめぇんですけど。
いや、血は平気なんですが、白いっていうのがとにかくきもい。
韓国の格ゲーですか?チョイ・ボンゲの下血突きを喰らうと腐女子の卑猥な妄想が止まらなくなるアレのような感じですか?
もうチョイボンゲ汁でいいや。


そんなことはどうでもいいのですが、
COSキター!
落下シップ装備欲しいです。誰かバハ連れてって。


調教上げしてたらアレに絡まれました。

えっ何、Mのくせに何なの。

21:23  |  (旧)MoE日記 複数鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

更新しまくりんぐー

2006.05.16 (Tue)

1日に何回も。フヒヒヒヒ!すんません!
とりあえずもういろんなとこで画像とか出てるけど身の回りの変化その1。
E鯖入って挨拶回り(?)しようかと思ったけど、ずきーにたんにアイテム移動頼まれたのでPにINしてみると。

ブラッドがすんげー赤いー!!

色的にはすごい好きだわあ。この色。やっぱり血は赤黒くなくっちゃ!
でも装備品としては前の色合いの方が目に優しかったような……w
それにここまで真っ赤だと、高画質保存しないとぐちゃっとなっちゃうお。
赤色はぐちゃっとなるんだお。ぐちゃっと。


胸リボンがちゃんとバラアイコンになってた。
これもう普通に薔薇のブローチとかに変更した方がいいんじゃ……?
胸リボン別に作ってさ(´・ω・`)


マインロードになったのでQoAに挑戦。なんとかチップ1枚いけますた。
これで少しはチップ集めが楽になるはずだー。
18:55  |  (旧)MoE日記 P鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

飼えないのなら手を出すな!

2006.05.16 (Tue)

と野良猫を見かけるたびに思うわけです。
ぬこ大好きハァハァなので捕まえられそうな野良猫とかみたら必ず持って帰りたくなりますが、ちゃんと飼ってあげられないのにエサやってみたり、ちょっと連れて帰ってみたりとかってあんまり良くないと思うのです。
怪我とかしてるときは助けてあげないとですけど。
そこまでしたら、手放す時はちゃんと里親探したりとかしないとねと思うわけです。
捨てにいくのはイクナイ。

んが、隣の家の庭に住み着いていた子猫5匹にうちの母親が気まぐれに餌付けなんてしたせいで今やうちの庭に住み着いていたオス3、メス2の子猫たち。
最近ではオス猫2匹がどこかへ旅立っていき(1匹は雨の日になると帰ってくる)、
今のベランダこんな感じ。
飼い猫と合わせて5匹分のエサ代がやべえぜHAHAHA。まあベランダ猫には1日1回くらいしかエサやってないんですけど。
オカン今家にいないから私がやってます。やらなければいいんだけど住み着いちゃったら情がわくじゃないか。これがダメなんですけどねーあーあー。
しかもよくうちにくる親戚のおっちゃんも猫スキーなもんで段ボールで猫ハウスなんて作ったりなんかしてすっかり外飼い猫みたいな感じ。


で、そのベランダの段ボール猫ハウスに今朝異変がありました。

09:54  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

カブト

2006.05.15 (Mon)


うほwwwwあたっとるwwwwwww
どうもヒキヲタですwwwwwwwっうぇwwwwwww
17:54  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

眠れない時

2006.05.14 (Sun)

夕方4時くらいから猛烈に眠かったのに、何故か我慢して起きていたら今度は眠れなくなる罠。
しかも寝ようと布団に入ると、眠いはずなのにこういう時に限って絵の構図とかちょっとした文章とかがフッと頭に思い浮かんでメモしはじめたら止まらないとか。
ありませんかそういうの!

ということで、布団に入った途端猛烈ににゅたおが描きたくなったので描いてました。
自キャラから他人様のキャラまで有りとあらゆるにゅたおを落書き。
にゅたお髪伸びきった時の状態の髪型よくわからない。描きにくいお。
あと髪型6番ちょっとデコですぎだよね。もうちょっとデコ狭かったら結構イケメンぽくなるのにアレじゃちょっとハgなんでもない。
あまりに落書きなのでうpはしませんが、しゃーぺんでてきとーにぶわーと描いてました。絵描いたの久しぶりですそもそも。
100題用に描いてる途中の絵とか出てきた。続き描かないと(´・ω・`)

いつもはこぐおとかもにことか落書きするのが多いんですけどね。
今日はにゅたおの日。


そして更によくあること。
こういう気分が乗ってるときの落書きのほうが、描こうと気合いを入れて描く本番の絵よりも良くできていたりする事。
あとから落書き(つか構図メモ?)を元にしてちゃんと下書きを描こうとしても、落書きの方が表情がよかったりして、どうして同じにならないんだ!と苦悶するわけです。
あるある(^ω^)
20:47  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

マインロードになりました

2006.05.13 (Sat)

水路デビュー。
楽しいねここ!護衛いれば精霊きても安心だし。楽しいおー。
おかげでマインロードになりました。ミシリリとか金も少し溜まりました。
ずきーにたん不在の時に一人で掘ってたら両サイドに精霊沸いてどうしようもなくなったから帰還したいんだけど、またいきたいです。
はー、採掘は楽しいね。色々種類があって。掘り掘り大好き。こぐおをほr(ry


何を一人で妄想してヒートアップしてるんでしょう?
純情そうに見えてもやっぱり中の人がアレだとアレになってしまうようですね。
要するに採掘されたいんですかね?このこぐお。
18:18  |  (旧)MoE日記 P鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

?????

2006.05.12 (Fri)





メモリーカード付き13k特別版予約しまんたー^^^^^^^^^^

02:39  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

DK飽きたお!

2006.05.11 (Thu)

もう毎日毎日朝から夜中までDKDKDK飽きた!飽きたお!
でも賢者欲しいんだお……スキルも上がるお……。
まあ、死んだり死なせたり、殺したり殺されたりしてますお。

なんかパンティラもにこのスクショがあったので置いていきますね。
アレな人に捧げます。


やっと刀剣落としてくれた。けどまた落とさなくなった(´・ω・`)
ズッキーニたんも刀剣だから今後は取り合いになるね。血みどろの奪い合いだね。
ほんとにね、アスモ取引音楽ダンス魔熟こんぼう水泳醸造とかその辺ばっかりあり得ないくらいに落とすの。ありえない。偏りすぎ。

P鯖一険悪なFS<freely>をよろしくお願い致します。

アスモのせいだお!どうしてくれるんだお!
17:20  |  (旧)MoE日記 P鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

GWの過ごし方

2006.05.08 (Mon)

アニソン聞くために睡眠を削ったら何かフラフラしました。culoです。
途中参加だったけど仮眠とか取りつつ最後の最後まで聞いてしまいました。
懐かしい曲とか知らないけど良い曲とか色々あって燃えた。燃えた。
アニヲタきめぇwwwwwwwwww

kazuoさんのせいだお!どうしてくれるんだお!

20:15  |  (旧)MoE日記 P鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ぃぇぁぃぇぁ

2006.05.05 (Fri)

アスリートになりました。いえあ。

E鯖のラーガーもアスリートになりました。が、


SAKUYAさんに消されてしまいました^^^^^^^^


はあ、残るはリュネットのコスプレイヤーとフォレスターですわね。
調和上げばっかりで飽きた!
コスプレイヤーの方はあと装飾5.0でなれます。wktk。
16:36  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

予想以上には

2006.05.03 (Wed)

それなりに面白そうかもしれない。

でもね月はやっぱり成宮がよかったとおもうんだ。特別ファンてわけじゃないけど見た目的にも演技的にもいいとおもうんだ。
トリック3でちょっとアレな役やってたからそれで成宮好きなんですヨ。
フジタツは安定してる代わりに幅が狭い演技かと( ´・ω・)


ていうか、原作メロニア編になってから読んでないんですけどね!
12:57  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

腹痛い

2006.05.02 (Tue)

友人「今PS2壊れててゲームできないんだよネー」
私「ぇーときメモGS2出るよお前ー予約で買うよボクー」
友人「おまえーwwwヲタキモスwwwwwえーどんなキャラがいるのー?」
私「えーとねーとりあえず前作のモリリンは全然好みじゃなかったけど2のメガネくんは笑いをときめきを同時に届けてくれそうでよさげだyo!あと2の王子はティーダの声です」
友人「ええー森田ナリタ?
私「森田成一だよwwwwモリタナリタって誰だよwwwwwwバロスwwwwwwwwww」


森田ナリタやばい。

18:40  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ちょっと暇だったので

2006.05.01 (Mon)

再挑戦してみました。

こ、今度はマトモでよかった。ていうか当たってるなオイw
culoさんを一言で表すなら「マイペース」だと思います。超マイペース。
自分のしたいことしかやりません!本当は出来る仕事でも気が向いた時しか本気出しません!テヘ☆ミ
趣味を仕事にしたいなーと常日頃から思ってるタイプです。
好きなことじゃないとやる気出せない子だからね(´・ω・`)バイトさぼりたい

18:52  |  (旧)MoE日記 P鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
