
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

わーらーげー

2006.08.21 (Mon)

ときメモGS2はEDが3パターンで全てシステムに記録されるというアレなためにコンプリートが大変ですよモルァ。いつ終わるんだろう。
一人ED5まであるキャラがおるしね。ふざけんな。でも愛してる。
MoEのアップデートにはどうも「今すぐやりたい!」というものが無くていつも通り露店オンラインしております。
金インゴが無くなってきたから近々堀りにいかないと(´・ω・`)
大航海はカリブにいます。ぐrを気まぐれに付き合わせてのんびり交易の旅です。


課金ミニゲームはガチャ以外手を出す気は今のとこ無いですねー。
ガチャも滅多にやらないわけですけど。ドラゴンもいまはいいや。
でも今日溜まったワラゲ動画を見てたらワラゲ行きたくなりました。
でも今度はメイジがちんだとかで。かわいそす……。
同期はズレてたけど、今回のも前回のも更新されてない、以前の状態が一番Warageとしては面白かったんじゃないでしょうか……。

同期だけなおせばいいんですよ。変な修正しなくていいよ。
アレ、でも同期がずれてたからこその移動回避? うーん。難しいですね。
ようは以前のようにPスキル重視、課金機能関連武器・防具持ち込み禁止、でも魔法詠唱やテクニックなどによる位置ズレは改善とかいう夢のようなワラゲを希望。
そんな日が来るまでぽちこのわらげでびうは見送りつつキャラの育成にいそしむことにしますよ。
……最近はオフゲーやってる方が楽しいんだけどね(´・ω・`)


MoEは、坊に入ってなくても、売り物がなくなったりPに遊びにいってない限りはリュネットで西かWar村にいるので何かあったら話しかけてください。
寝てなければ(&気づけば)返答しますお。誰か一緒に遊んでください。
20:06  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

そうだ、ガチャをやろう

2006.08.13 (Sun)



ラッキータイムばろすwwwww


別の用事でたまたま公式覗いたらラッキータイムって書いてあったので、思い出したようにやってみた。シルバー1回とゴールド3回。
実装されてすぐのころにやって以来だなあ。

秘伝の書 [ガトリング ショット]×1
チップ×2
アニマルソウル CF(クマ)×4
チップ×2

が出ました。しょぼす。
もうちょっとやってやろうとおもってたのに接続出来ないとかいうからやーめた。

ウィンドウズアップデートで起動できなくなるやつの被害に遭っているので、ときメモGS2をプレイ中にwarでアクセ売ってスキルあげうまーが出来ないです。
テラクソス(´・ω・`)
あぷでーとアンインスコとかめんどくさいからもういいよ!

PSUに興味津々な今日このごろです。
21:36  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

バトンその2

2006.08.09 (Wed)

これ本当はmixiで拾ってきたやつなんですけど、回答を見てみたい人がmixiにほとんど居ないので、こっちで答えちゃいますね。
というか、回す人たちの回答を見たいがためだけに拾ってきますた。
みんなちゃんと答えてね!ハァハァ!

14:09  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

完全放置もあれなので

2006.08.09 (Wed)

今回のGSはEDの種類が多くて隅から隅まで極めるには相当の時間がかかるようなので、その間ずっと放置してるわけにもいきそうにないので
とりあえずバトンだけでも答えておきます。2本ほど。
まずさっくんからもらった指定型バトンとかいうやつを。

13:31  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ごめんなさい

2006.08.06 (Sun)

例のアレが来てしまったので、更新しばらく止まります。
というかネトゲすら出来ないです。夢中なので。ハァハァ。


バトンとかは一通りクリアしてから答えるお(^ω^)
15:56  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

MoEのSS

2006.08.03 (Thu)

色々SSあるので貼っていきますね。
ええ、また更新さぼってました。ごめなたい☆ミ
はいはいきもいきもい。


こっちみんな。

17:58  |  (旧)MoE日記 複数鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
