
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ケモカワイイ

2006.09.25 (Mon)

ホーリービーストオンラインをやってみました。


うん、かわいい。たしかにかわいい。にくきうかわいい。
でも……

18:44  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

何か新しいことをやりたくなったので

2006.09.24 (Sun)

新しいネトゲを始めてみようと4亀で面白そうなタダゲー(月額課金予定のオープンβ含)を探し回って、候補にあがったのがこの5つ。

ネオスチーム : 装備品のセンスに惚れた。それだけ。
ホーリービースト : ケモカワイイ。
R.O.H.A.N : 見た目の雰囲気がリネ2っぽくて大好物。建物が綺麗。
ブライトキングダム : ブライト艦長服装良さげ。エフェクト良さげ。魔法陣あったよ!
AngelLoveOnline : なんかよくわからないけど乗り物がかわいすぎる。テスト開始マダー?


追記:
http://www.cabal.jp/openbeta/
これwwwwww
このムービーにやられたwwww戦闘テラカッコヨスwwwwwBGMカコヨススススwwwww
ウォーリアとかブレーダーもかこいいし二丁拳銃すごす!ギャース!
ほんとにこういうムービー見てるとMoEの公式ムービーのしょぼさがわかるね……。
ていうかナレーションとか弱い。「台本にないぞー」ワロス。


意外にもたくさん面白そうなのがあってどれをやったらいいのか分からなかったので、
もしかしたらやってみるとクソかもしれないし全部試せばいいじゃない^^
ということで、まずはネオスチームをプレイしてみましたよ。
画像を交えて軽く感想などを。
18:05  |  (旧)その他ネトゲ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

恋人にどこまで許せるかバトン

2006.09.22 (Fri)

さっくんからまた来たお!
気づくの遅くてごめんなさい(* >ω<)=3

21:03  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

やってみました

2006.09.19 (Tue)

自分語り大好きな痛い子culoさんは100の質問が大好きなんですけど、何故かずっとスルーしていた(というより単純に更新サボってた)MoEプレイヤーに100の質問をやってみましたよ。
キャラが多いのでものすごい長い回答になってますので面倒くさかったら読まなくてもいいですよ!自己満足自己満足(^ω^)

19:01  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

最近ネタがない

2006.09.14 (Thu)

サソリ王とったどー!!1!


私が湧かしたわけじゃないんですけどね。
刀剣のために余ってるチケット使ったのにさっぱり上がらないから腹が立って異端者ディアボリで死魔上げオンラインしてたらいきなり湧きました。

これの前にも1回湧いて、そのときはPTで応戦してる人がいたのでまたそれかと思ったんだけど他に人影無し。
毒とかすごいうざかったんだけど、蠍王は取った取られたトラブルが多いので手を出したくなくて逃げ回ってました。ソロのひとが来るのかと思って。
でも一向に誰も来ないし、ゼットが逃げてたら近くを通りかかった初心者の人に襲いかかってたので「これは走ってるにしても遅すぎるだろう」と思えるとこまで待ってから、鬱陶しかったので倒すことにしました。
といっても殴り合いでは勝てないので覚えたてのオーメンオーメンオーm(ry
高確率で自分にダメが来るのでHAとMP管理必死でした。
湧かした本人かどうかは知りませんがしばらくしてソロのひとが斬りかかってましたがMPの余裕見てHAかけたんですけど倒されてました。なので結局私が殺りました。

誰か蠍王の条件とか知らない人が偶然湧かしてしまったんでしょうかー。
疲れたのでもう死魔上げやめてE鯖に帰還しました。結果的にオーメンでもスキル上がったからいいや( ´・ω・)
70くらいだったのが83になりました。疲れた。


ちなみに蠍の中身はキック賢者と解読悟りでした。しぶいああああ。
21:52  |  (旧)MoE日記 P鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

新天地に行くのはいつになるやら

2006.09.10 (Sun)

アパルタメントきたー。
家Age(笑) MoE(笑)
とりあえずこの執事さんの格好が貧相すぎる不具合を修正してください光栄さん。
家事と巨大ロボの修理が出来て顔色ひとつ変えずに機関銃をぶっぱなすそんな執事。
ノーマン派vsウォルター派?
でもビッグオーの方が知名度低そうだから負けますかね。

マネキンにはとりあえずアレを着せておきました。倉庫はブースト装備でいっぱい。
16:41  |  大航海時代online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

サベ狩りに連れていってもらいました

2006.09.10 (Sun)












死にすぎでごめんなさい。
あと言い出しっぺのくせにメビ行かなくてごめんなs

チケット使わなかったら刀剣0.5くらいしか上がらなかったのでどこかまた適当なところいかないといけません。
16:14  |  (旧)MoE日記 P鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

そういえばこんなのあったね

2006.09.08 (Fri)


そういえば最近昔ほどではないけどちょっとしたことでよく泣く気がしますね。
黄色信号?w
でも昔と違って相談できそうな人はいるからまあきっと大丈夫だお。
だいたい私の破壊衝動はどっちかというと外じゃなくて内に向くしー(゚ε゚)


MoEは今さぼってますお。P鯖デスナイトばっかりで飽きたお!
誰か刀剣85からあがるいいところ連れてってください。
大航海はアパルタメントをとりあえず買って色々詰め込みました。
カリブ土産がさばけてないからマルセイユで酒買いまくりんぐ酒類取引上がりまくりんぐwwwwが出来ないんですお。
早く酒類上げきって香料・香辛料の鬼になりたいです。コショウLOVE。
でもカリブから帰ってきた直後にサンフアンでLiveイベントとか酷すぎる。
13:55  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

リュネットくんをそろそろ

2006.09.01 (Fri)

コスプレヒーローにしようと思って色々やっております。
それとは関係ないんですけど、ほったらかしになってたSSを置いておきますね。

ぢゅんたんとのラブラブツーショット。天使と悪魔の禁断の恋?

しっと団の脅威にも負けない二人。
ぢゅんたんあいしてる(*ノノ)


ちなみにやたら全体が暗いのはゲーム内設定のファークリを最下限まで下げてるからです。
西重いよ!ばか!

21:27  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
