
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ついでにこれも

2006.10.25 (Wed)

さっくんとこのやつ
13:41  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

一番乗り

2006.10.25 (Wed)


囲まれるのってきんもてぃいいいヒャッハアアァアアァ!!!1!


という具合に囲まれゲー・CABAL ONLINEを満喫しております。
レベル40のクエは10個もあってびっくりしたよ!
レベル40と言えばあれだよねウン。クラスレベル5だよねウン。
というわけで皆様wktkしていらしたようなので、作りました。





ギルド名は色々候補があったんだけど(<こんにちほ>とか)、
この時私以外誰もインしてなくて相談相手がいなかったので勝手に合体させたよ!
私とk兄さんはFBだから森出身だし間違ってはいないよね(゚ε゚)


こういう雰囲気のギルドになる予定です。
入会希望の方はVenus鯖のシーヴァスまで耳打ちください>w<

13:33  |  (旧)CABAL ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

カバル楽しいよカバル

2006.10.19 (Thu)

ブログ更新する暇もないくらい楽しいよ?
でもバイトが休みの日に限ってメンテやってくれてムカつくので更新しますお^^
なんだかんだでもうレベル27だか8になっております。


オーラちからオーラモードはライトニングになりました。
水か火がいいなーと思ってたんですけど選択肢選んでったら雷に。
火との二択だったんですがコイツに熱血漢というイメージが無い為に(´・ω・`)


このゲームNPCが非常に魅力的です。
クエストがストーリー仕立てになっているので、そのせいかNPCの個性が際だってる。
ユアンさんカコヨス!アイクくんモエス!
先代シリウスとアルデバランが出てきたので噂の最年少賢者もそのうち登場するんだろうとwktkしております!
なんか楽しむところを間違ってる気がするけどイインダ!!

タバコのやめられないガードさんや某お騒がせ男など他にも個性派がおりますが、
(主人公(自分)の選ぶ選択肢の内容がまた面白い)
最近の私のお気に入りNPCはなんといっても研究所の偏屈ジジイです。
行くたびにダンジョンややこしくしおってからに。迷路出された時はもうね(ry

何このツンデレ。もえす。


早く魔法陣使いたいので必死でレベル上げしてます。
09:31  |  (旧)CABAL ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

カバルたのしいよカバル

2006.10.15 (Sun)

何度も不正落ちしたりチャットバーに操作の跡が溜まったりしてても楽しいよ。


まったりペースで進めております。
夜は某お二人と一緒にDDOやってたりすることが多いので。
当分ネオスチームはお休みでカバルとDDOやってると思いますおー。

ダンスが妙に本格的な動きで面白いです。
ワープゾーンでグロの人が踊ってたら人が続々と踊り出したらしい。

フォースシールダーの重装備がどうみてもHGです本当にあr(ry
19:34  |  (旧)CABAL ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ネオスチームのどうでもいいSS集

2006.10.01 (Sun)

3日間のお試し期間中、ナスダイムの街でシェル・レランっていうPT名だかギルド名だかを頭上にのっけた人とすれ違ったんです。
それで「ああきっとMoE難民だなあ」と思いながら背中を見送ったんです。

昨日某グロいサーマナーとメインクエを進めていてアルマンカセの森でキングピンをしばいていたところ、「運命の湖にシェル・レランがいる」とグロ。
同時にさっきから私の周りを見覚えのある(一方的に)名前の人がうろうろしていたので、きっとシェル・レランはP鯖民の集いに違いないと思ってケンカを売りにいってみました。



煮込まれました。

ちなみに一方的に名前を知ってる人にはMoEで数回会ったことあるけど、こっちのことを覚えてないだろうと思ったので名乗りませんでした。
かわりに (゚ε゚) って言ったら誰経由の顔見知りなのかという点はばっちり伝わったようでした。
すごい! (゚ε゚) は世界の共通語!!
(゚ε゚)の人はネオスチームで職業テンプルラーをやればいいと思った。
13:12  |  (旧)その他ネトゲ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
