
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ますたーおぶえぴっく

2006.12.26 (Tue)

久々にやってみようかなーとか思ってパッチDLしたんだけど、その間にWiki見てたら色々追加がありすぎて(主に音楽スキルとロボAge関連で)何からしていいのかわからなくなり、抑鬱気味な私は面倒になってずっと俺のターンオンライン。
CABALもなんか最近放置気味ですお(´・ω・`) オフゲーも色々面白いせいで。


MoEにINしたら何しようって考えるんだけど、何してたか自分でも覚えてないんですよNEー。確か主にリュネットで生産スキルを上げていたような?

・Maronaでわらげ
・リュネットのスキル上げ
・ゼットでアスモオンライン
・こそっと新キャラのP鯖ヴァッテたんでも育てるか?
・あー鉱石掘りにいかないとなー
・そういえば色々新レシピもあるんだろうなーめんどくさいなー

とかやること候補は色々あるんですけど何しましょう。
考えるのがめんどくさくなってきたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
17:20  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

カバルと遊戯王と。

2006.12.18 (Mon)

ご無沙汰です。最近ネトゲIN率低下していて書く事がありません!


前のバージョンがβで無料の時に友達に教えてもらいながらちょっとやってた遊戯王onlineが、新バージョンのβテストとかでまた無料になってました。
ので、久々にやってみようと思ってインスコしました。
でもねなんかねログインしてみてビックリ。まずねキャラ作成画面とかいちいち重くてぼけが!って感じだし、しかもかばんの中見渡す限り効果モンスターと装備魔法カードだぜイエア。なんだこれは!前のバージョンの時はもっと基礎的ーな感じだったのに!

そもそも前の時も初心者ロビー卒業間近で勝率まずまず程度のレベルだったからそんなに慣れてるわけじゃないし、いきなりこんな時代が変わった感じのデッキ見せられても困っちゃう>w<
前は普通にね、デュエル中のBGMとかもなんかエジプトっぽい神秘的な曲でね、通常モンスターカードで地道な斬り合いしつつ光の護封剣とかブラックホールとかが飛び交い、良いモンスターが来なくてハネハネで無駄な抵抗をしてみたりとか、至ってベーシックな感じだったわけですよ。
手加減して練習につきあってくれた友人のブルーアイズを人喰い虫で墓地送りにした後に死者蘇生で奪取、自分のブルーアイズも召喚してうはwww最強wwww逆転勝利wwwww と恩を仇で返したりなんかするとってもシンプルなやりとりに燃えたのですけどね。

デュエル後に通常モンスターカード貰ったけど今更これ使うの?てか役に立つの?とか思った。使うんですか?誰か教えて(´゚ε゚`)

13:49  |  (旧)CABAL ONLINE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
