
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

移転しようかしら

2007.01.30 (Tue)

プロバイダのブログ機能?仕様?がJUGEMなんかとまったく同じやつで、
容量制限なんかも多分ないし、きっとブログペットとか飼えるぽ。
でも私がこの家を出ていった暁には家族がインターネット解約する可能性もなきにしもあらず。
そもそも別にプロバイダのブログにする必要はないんだけども。
ブログペットはともかく大航海の大商戦/大冒険のAjax版公開ページとか張りたいじゃない。

移転しようかどうしようか( ´・ω・)
17:06  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

引退します

2007.01.21 (Sun)

もうほとんど引退同然だったけど、
やっぱり区切りは必要だと思うんです。

14:19  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

あけましておめでとうございます!

2007.01.10 (Wed)

とっても遅い挨拶ですみません。
そしてMoE全然やって…ない…(ぁ


やろうかなーとか思ってたんだけどうっかりコレにハマってしまい、しかも今日久々に思い出して覗いてみたらいつの間にかコレがサービス開始してて、しかもコレにも興味があってテスターに応募したりなんかして。


というわけで当分MoEやカバルには戻らない予感がします!ごめんなさい(´・ω:;.:...
でもMoEのアニメは見ます。関西は12日の夜中やけどね。
23:29  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
