
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

カリブと転職

2007.02.27 (Tue)

「パーフェクト ワールド -完美世界-」の第2次クローズドβに当選しちゃいました。
前回落ちてからすっかり存在を忘れてましたよ!
メガテンやる予定だったけど、1週間だけだしせっかくだからやってみようかな?
とりあえず更新さぼりすぎててアレなので、クライアントDLしてる間に大航海の更新をしますよー。


副官の、調理委任が材料切れで終了した時のセリフをゲトしました。

そりゃ変な顔にもなるよ。だってねぽちこ、

きみがお料理してる間ボヤ出過ぎだから^^^^^^^
ほぼ毎回ボヤ騒ぎだから^^^^^
航海中の調理は火事の元だけど、船長が調理する時はここまで頻繁にはならないZE!

16:30  |  大航海時代online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ぽちこたん!

2007.02.16 (Fri)



Wikiで副官シルビアについているコメント「ドジっこロリ」の「ドジっこ」がどこに存在するのかがやっとわかった、そんな調理委任ライフ。
便利だけど、副官が調理してるのに艦長の行動力が減るのは納得いかないのだぜ!

2,3人目の副官は、香料・宝石取引と言語の数を重視してジョセフくん+エマさんor冒険系にしようかなあと思っていたのですが、工芸委任が欲しい。
ウリエルさんを第2,3の副官にというのを視野に入れてるのですが、あんまり髪型とかが好みじゃないんだよなあ、と迷っております。
でもWikiのコメントは信用できると分かった今、ウリエルさんの「ツンデレ」が気になって仕方がない。ツンデレが欲しい。
迷うわあ。

13:25  |  大航海時代online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

りんごのこんぽーと

2007.02.08 (Thu)

バレンタインイベント、今週からだったんですね。

だってバレンタイン来週じゃないの!てっきり来週のメンテからかなーとか思ってたからのんびり東地中海でクエとかやってたら……。


(´・ω・`)


前は「いい友達」だったかな?アップルパイがもらえるくらいまでは好感度あったけど、お気に入りまで下がってるから上げなきゃーと思って貢ぎ物を持ち帰ったというのに一足遅かった。
ちなみにその貢ぎ物各種を奉納してみたところ、

普段からまじめに貢いどけってことですよねそうですね。


指輪はもういいけど、恋のお手伝いイベントの方だけは出来るだけやっとこうかな。
20:37  |  大航海時代online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

久々に長文書いてみます

2007.02.06 (Tue)

Chromeたんでソロプレイ中ですよー。

クロニではほとんどしない戦闘(そしてまったくしない白兵戦)に明け暮れるのが新鮮で、ちょっと熱中しております。
シナリオはとりあえず許可証だけもらっとこうと思ってここまで。


最終的には盗賊になりたいChromeですが、準備段階として地方海賊で海軍生活を満喫中。
あと、興味はありつつもクロニは調理・工芸・取引スキルでいっぱいいっぱいで手が出せなかった縫製をやらせてみたいと思ってとりあえず繊維取引だけ取ってます。

今回はそんな彼女の航海日記。
せっかくなので、初心にかえって初期の頃のMoE日記の如く長文・SS多様で無駄にハイテンションな日記にしてみようと思います。

23:53  |  大航海時代online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

地道に復帰します

2007.02.05 (Mon)


ばいーん=Marona?

17:04  |  大航海時代online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

おひさし

2007.02.04 (Sun)



ただいま。

21:48  |  大航海時代online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
