
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

じょうずにやけましたー

2007.06.29 (Fri)


こんな豪雨の中でうまい肉が焼けるのだろうか?


「culo」で3鯖におりますので見かけたら声でもかけてください('A`)ノ
生肉2個納品のチュートリアルクエしかやってなかったので、鯖3で作り直しました。
快適快適。
でも一緒に進めるお約束があるのでとりあえずハチミツの方も済ませてお家で読書とかして落ちました。まだハンター登録すらしていない。

わざわざジョイパッドまで買って課金する気満々な感じなので続けるかもしれません。
まだわかりませんが。
20:09  |  (旧)その他ネトゲ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

モンハン

2007.06.28 (Thu)

>客様のご協力のもと、6月25日(月)~6月27日(水)に実施した「テクニカルテスト」を通じて、障害の検証と調整を行なった結果、安定した運営が可能だと判断することができましたので、予定通り「オープンβテスト」を再開いたします。


安定してないから!
ログインするのに10分くらい認証失敗するし入ったら入ったでゲーム開始しないで「ログインしなおしてください」→再起動 だから!
昨日買い立てほやほやのジョイスティックも「いつになったらグリグリしてくれるんだ」とお怒りです!

というわけでパーフェクトワールドのレベル上げに戻りますノシ
19:18  |  (旧)その他ネトゲ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

羽根……はね……

2007.06.12 (Tue)

つーわけで赤い羽の材料が無くなったわけですよ。
そんなもんで、材料のひとつである羽根を求めて、ペットの育成がてらaldでタルパレへと向かったわけなんですよ。



階段上から下僕で釣ろうとして失敗したひと(多分)のせいでいきなり2匹に絡まれるハメになったけど、よく見たらブルーのレベルは59だったので全然余裕でした。テヘ。
あまりにつまらないので51のウーティーンでやってみたけど、2匹までなら魔法での回復もいるけどまあまあ余裕でしたよ。

必要ないのに矢を一杯持ってきてしまったせいで、重くて500枚くらい集めたところで帰還。リュネットにアイテムを譲渡。
……あれ? 同じアイテムなのに、手持ちの羽根と重ならない……?





・・・・・・(^ω^)・・・・・・


↑カッとなって羽根を売り払ってその金で
目の前にあった露店からHGバージョン2を騒動買いしたの図



モッコス歴が長いから、金属矢の材料と勘違いしちゃったみたいだネ★
ウーのレベルが51.7→52.0になっただけの壮大な無駄時間を過ごしてしまいました。
湖畔逝ってきます。
19:00  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

半年ぶりでしょうか

2007.06.07 (Thu)


SSを使った更新は1年ぶりくらいになってしまいそうです。
お久しぶり、ますたーおぶえぴっく。
例によって新アイテムやら新機能にまったくついて行けない上、フレ検索でも誰も引っかからないし、何したらいいかわかんねーじゃねーかーというわけで



これしかすることなーいよねー。
だがしかしよくみたら血とグリ羽があと10個を切ってしまっていたので狩りにいかないといけない予感。目的が出来た。
タルパレでのペット育成ってレベルいくつからでしたっけー。50台じゃ無理かぬー。



ところで、去年の9月くらいの日付でこんなSSがありました。

一大ニュース&せっかくキレイに撮れてるSSなのにうpしないで放置とかどんだけブロガー失格ですかwwww
20:02  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
