
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

一人でダイミョウサザミに挑戦したら

2007.07.24 (Tue)

ボッコボコにされて2回も3死してもう相当腹が立って、仕方ないから弓でクックにいったら、精神状態が影響したのかクックごときにも2死してしまってムキィィィィってなったので


気晴らしに髪型を変えてみました。
前のもかわいいけどこっちもカワユス。どっちもギザミ○○っていう名前だけどそうか私はギザミヘアーが好きなのか。ギザミ装備でも着るか。まだ作れないけど。
ていうか、ソロで笛って無理ですね。ヤドこわしたくて笛でいったけどダイミョウサザミとかすごいスピードで移動してくるから演奏効果が切れてもかけなおせないじゃないか。素直にハンマーにしたほうがよかったじゃないか。ハンマー持ってないんですけどね。



コーヒージャージー用のたんぽぽも一人で取りにいってみました。
繁殖期の雪山はドドブランゴとフルフルしかなくて、どっちもソロでは無理なのでサブターゲットクリアにしようと思ってギアノスがサブターゲットになっているブランゴを選んだのですが、
うっかり昼間にいってしまったがためにギアノスが1匹もおらん(´・ω・`)


仕方なしにクシャルダオラの抜け殻前でボスに見つからないようにコッソリ時間切れを待ちました。まあビンも使ってないし黒字になったからいいや。
ドドブランゴこわいよドドブランゴ……。
23:54  |  (旧)その他ネトゲ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

多人数プレイ

2007.07.15 (Sun)


かわいいよね……ザザミ装備……。
あまりのかわいさにガード性能スキルとか要らないのに、ロビー用装備になってもいいぐらいの勢いで作って着ております。
HR11になってフルフルが出てたけど、このまま行ったらちねるかしら(雷耐性マイナス)。

21:09  |  (旧)その他ネトゲ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

初めてのZASETSU

2007.07.06 (Fri)


ダイミョウザザミはヤドを壊してかなり弱らせたけど、結局二人で3回ちんでクエ失敗。
ゲリョスは大ダメージくらった後にダメ押しの毒でちにまくり。解毒できるようにランポスバルーン持ってったけど演奏してる間にちねる。㍉。


というわけで2回もクエ失敗を経験してしまいました。
いいもん当分はマカライトとか掘りながらクックを大量虐殺するんだからぁ!
なんか亜種とか出てたけどコレはまた死亡フラグだろうか。
クックに初挑戦した時の動画が実はあるのですが、今見てみたら笛の役割果たしてないしほとんど攻撃できてないしであまりにもクソだったのでごみ箱にポイヽ(゚∀゚)ノ
23:22  |  (旧)その他ネトゲ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ランク3になったよ

2007.07.03 (Tue)


クック出てるワァと依頼を眺めていたらさっくんがいたので、広場に集まってみんなでだだっ子してみました。きんもーっ☆



今までスキルで装備を選んだことがなかったのですが、採集したかったので採集+1と高速ナントカっていうのがついた装備を一式揃えてみました。
採集集めはだいたいソロでするしこの装備は防御力がなさすぎるので、ガード出来て素早く動けて片手でアイテムが使える片手剣を!と思って、倉庫で眠ってたやつを強化しまくってみたののですが。

お金かかったのに、なんかパッドがバグって片手剣使えないんだお(´・ω・`)

やり始めで片手剣使った時に右スティックがおかしくて技が2つくらいしか出なくて、町中でも変だったんでオプションでパッドの設定をしなおして正常に戻ったはずだったのですが、
なんか片手剣に持ち替えた途端再発しますた。
でもオプションで確認しても異常なしで、その後別のクエやったら治ったんですが、ソロに戻ってまた採集クエをしたら再発しますた。
攻撃しにくくて仕方がないので、最近のメイン武器である狩猟笛に持ち替えて再度クエに行ったところ、なんと狩猟笛でも右スティックがおかしくなりました。
↑が効かなくなって、他の方向に入れても左右ぶん回ししか使えないのだぜ^^^^

ログアウトしたら治ってるかな……ログインしてないからわからないけど。
とりあえず片手剣はサヨウナラ。強化代返せ。


プレイ前はガンランス以外どうでもいいや!と思っていたのに、片手剣→双剣(鬼人化フルボッコたんのすぃいいい)→狩猟笛(移動速度うp)ときたら、もうガンランスみたいに移動のおっそい武器は耐えられなくなってしまいました。
22:35  |  (旧)その他ネトゲ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
