
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

名前の無いバトン

2007.09.09 (Sun)

さっくんから来ていた。忘れてた。


〔次のものそれぞれについて、自由にそして熱く語ってください!
 全部でも、いくつかピックアップでもOK☆〕


【1 将来の目標・夢】
専業主婦の皮をかぶったNEET。
しょっちゅう体調不良になるのでカンペキな家事は厳しいのです。
何だかんだ言いながら、結局家事の半分くらいやってくれてしまっているような旦那さんが欲しいです(^ω^)

【2 好きな人】
culoって好きな人いるんだー、あの人のこと好きなんだー
って他人から思われるのが嫌、というか、苦手、というか
なのでそういうのは敢えて黙っているタイプ。でもバレバレっていうね。

【3 仕事・勉強】
勉強は好き。だけど学校に通うのは嫌い。外に出るのがめんどくさいから。
仕事も嫌いじゃない。忙しく働いた後ほど、自由な時間の楽しさが増すから。
だけど出勤するのが嫌。外に出るのがめんd(ry

【4 ミクシィ】
各ブログのメインテーマに関係ないこととか、よく書きます。
あと愚痴とかも書きます。ウヒヒ。

【5 乗り物】
車の助手席にいるのが好きです。一度乗ると降りたくなくなります。
でも電車とかバスは嫌いです。何故なら駅まで歩くのがめんd(ry

【6 本】
最近あんまり買ってないなあ、漫画も小説も。
読書とかしてる時はものすごい集中力を発揮します。
高校のすぐ裏手にブックオフがあったので、その時は毎日のように中古で小説買ってた気がするんですが……何かオススメないですか。

【7 映画】
とても好きです。でも映画館にはほとんど行かないでCATVとかで見ます。
感動系のよりもサスペンスとかが好きなのだぜ。

【8 歌・音楽】
色々聞きますねー。嫌いなジャンルをあげた方が早いねってくらい色々聞きますねー。

【9 食べ物】
食べるのってめんどくさいよね!(ぁ
中華料理が好きです。

【10 旅行】
めんどくs……

【11 トラウマ】
色々あるで!ゲヘ!

【12 ドラえもん】
(前の声の)真似が友人に好評でした

【13 動物】
ぬこが一番好きです。でも基本的になんでもすきです。

【14 ファッション】
ゴスパンク。でも最近わりと普通のかっこしてます。

【15 不思議・謎】
不思議なものが好きで、興味があって色々調べ始めるんだけど
途中で他のものにも興味を持って(ry なんで、どの知識もすごく中途半端。

【16 スポーツ】
昔は好きでした。足が速いのが自慢でした。
でも引きこもってから体力が著しく低下してもうだめだお^^

【17 お風呂】
入るまでがだるい。

【18 未来】
THE BACK HORN?

【19 ミイラ】 
ミイラをテーマにしたホラー映画「LOFT」をこの前見ました。
はー笑った笑った。
13:43  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
