
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

たぶん完了

2008.03.26 (Wed)

ということでテンプレいじりました。
前と同じテンプレ作者さんのやつでお気に入りなので全体的な雰囲気はそのままにしました。とりあえず画像をちっさくできればよかったんだ。
ちっさくしすぎた気はしないでもないけどw
細かいとこで表示バグあるかもですが、
まあ見つけたら直しますということで(*>ω<)=3

字間もいじったせいで前の記事幅を意識した改行とかがなんか裏目に出てますお。
記事数も少ないしちょっと直しておこう。
そういえば昨日書き忘れましたが、MoEのキャラ紹介のaldのところに、aldが飼っているペット一覧を載せてみました。ケイジに入れるからペットの名前を忘れてしまって毎回自分の過去のブログ記事を探し回るハメになるのでそのための自分用メモだなんてことは断じて無いよ。ほんとだよ。
12:11  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

かいそうちゅ

2008.03.25 (Tue)

ちょっとテンプレを改造しなおしてます。
やっぱTOP画像の大きすぎっぷりが気になったのと、自分でいじったクセにいまいちレイアウトがしっくりきていなかったので。
あとは記事部分のテーブルとかをいじるだけなんですけどまだ途中なので、横のメニューとかがちょこちょこ変わってても気にしないでください(*>ω<)=3

あと、ついでなのでファビコンなんかを設置してみたのですが、これまた見事に表示されずに困った。設置方法は間違っていないし、FireFoxでは表示されてるのにSleipnirで表示されないという。
自分のサイトだけだからキャッシュとかの関係だろうと思ってキャッシュと履歴削除→IEで表示確認。でもSleipnirだと表示されない。クッキー消してもだめ。
そしてよく考えたらSleipnir独自の履歴なんかがそのままだったなあと思って消し方を調べ、ファイル→個人情報の削除に行ってみると、ざっと削除するものの一覧が。

よくよく見るとその中に……「Favicon のキャッシュ」

……(´・ω・`)  おまえかああああああ。
無駄にクッキー消してしもたがな!キィ! なんも考えずに焦って消したからMoEのスキルシミュレータのデータ消えた。ぷぎゃー。
あ、ちなみにMoEも最近INしてます。基本的には夜に相方のスキル上げの支援してるだけですけども、ソロで入ってる時はaldでペットを育てるかP鯖でぶらぶらしてるかのどっちかです。
Eすら誰もフレリスにいないのでサミシス(´・ω・`)
18:01  |  Other・お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

第二副官きた

2008.03.19 (Wed)

  
プライベートファーム(セントルシア島)を所有してみたり、


  
ワクテカしながら猫を飼ってみたら、あまりにキモい手抜きグラフィックに半泣きになったり、


  
いよいよデレに移行したイレーヌさんにハァハァしたり、


  
三周年イベントNPCの出で立ちに「広場のド真ん中でそんな格好出来るなら十分度胸あるよ」と感想を抱いたりしながら、名産品満載でカリブ交易改め中南米交易に勤しんでいまして、このたびめでたく交易レベル40にー!!


  
待望の第二副官はポルトベロのソニアたん。
香料商人のジョセフにする予定だったんですが、取り急ぎ欲しい言語とかの関係で、あとレベル上げで中南米いったついでに雇えるなーと思って勢いで雇いました。美少女ハァハァ。


  
ちゃっかりイベントもやりました。
Chromeの方は幽霊船の地図もらいわすれた(´・ω・`)
カルネヴァレアービトは新色をそれぞれゲトー。
Chromeの着てる方の色かわゆす!
レベル上がってから露店オンラインになっているので他に書くことがなんにも無いです(*>ω<)=3
何かの参考にというか自分用メモというか、追記にレベル40までの道のり(交易経験値メモSS)貼っていきます。とりあえず引き続き同じ交易しつつ香料取引をあげて、レベル3になったらインド方面でジョセフくんを雇ったり、香辛料取引覚えたり、カリカットの勅命とかしたりしようかと思いまっす。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

19:43  |  大航海時代online  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
