
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

えるびん行ったよ

2008.04.24 (Thu)

金羽たん金鎧と一緒にエルビン渓谷に行ってまいりました。
昨日ちょっと入ってみたんだけど、人大杉で重かったので速攻帰りました。
んでも今日はちょっとはマシだろう、ということで探索にいきました。

まずは村へ向かって、その後ダーインやエイシスへの入り口を探したり。
つか、今更初心者向けのマップを実装する意味は無いんだけど、
それにしてもあそこマジで敵強いっすね。牛に殺されるwwww
紙装甲のaldだから、ていうのもありますが……おそろしいぜ。
ペットの牛さん捕まえたかったけど、順番待ちしてたので今回は諦め。

ちんで一旦SBに集合した後、川渡って山の奥に入っていったところで迷子に。
お二人にAUCで「@」出してもらって方向を確認していたところ、
さりげなく「@」に参加してくるアレな人が!
すれ違ったので「アレ」って声かけたらほぼ同時に「アレ」って返ってきた。
息ぴったりですごくアレな感じです。嫌です。



見事に牛にやられていたアレもPTに誘って更に登山してみると、巨大クモ発見!
金鎧が殴りかかりましたが、周りの小クモが一斉リンクでこわいyp。
他の二人もごりごりHPが減ってたのでGHしようとするが妨害されまくる。
なぜだ、と思って見上げたらもうね、すごい数の鳥がね。襲ってきてたんだ。
鳥に啄まれまくりで詠唱が出来ず、ぢゅんちゃとアレがちぼん。
リザかGHかしたいのですがaldもまったく詠唱が出来ないし、
リバも出来ないのでそのうちスタミナ切れでネイチャーも出来なくなって、
逃げ回ってたら牛も引っかけてaldもちぼん。


金色様だけすんごい粘ってて、隙を見てリザポしてもらったんだけども、
立て直す前に(立て直すもなにもあったもんじゃないが)金鎧様ついに死去。
そして間もなくaldもご臨終で全滅しました。
鳥いいいいいいいいいいいいい!!!!!!1!!
しかしそこでキックテイマーさんやリザ持ち侍様の助けを頂いて蘇生出来ました。
あの人達は神や……!!
気を取り直してさらに奥まで登山してみようと思ったんですが、
やっぱりその先も鳥がすごくてまた三人ほど倒されたので諦めますた(´・ω・`)
吹っ飛ばし技使ってくるから崖から落ちそうになるし……('A`)

あとはアナコンダに飲まれたりして、この日は解散。
うっかりバイソンの肉とか預かったまま落ちてしまいました。忘れてた!
あとでぽちこで調理して配ります。すんません。
あーでもくやしい。登山の続きしたいですお!

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

13:04  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

MoE、やってますよ

2008.04.19 (Sat)



「こぐおで酔拳聖作りたいな」とずーっと思ってたけど、
これ以上キャラ増やすのはどうなのよ? と思ったのでやっていなかった。
でも作っちゃった(*>ω<)=3
名前はLickyくんです。<もり>です。見かけたら遊んでください。




clowのシップ装備クエストを護衛しに行ったら、
そういえばコボルトクリエイター欲しかったんだったなーと思い出したので、
捕まえてみた。ついでに通りかかりにガルム鹿ミニサイズも捕まえてしまった。
勢いでやった。でも今更野に返すのもかわいそうだ……ううむ。




久々にぢゅんちゃ小さいRARZさんと一緒にアスモとかもやったよ。
このゲームで知り合いと会うと、
「あーそういや押しゲーだったなあ」って思い出しますね。

昨日は山賊イベントも参加したけど死ぬだけやった(´・ω・`)
シェーナでダンスしたり踊ったりして役に立つぜ!と気合い入れていったのに!
そんで今日の第二部ですが、さっきまで出かけてて何も参加してません(*>ω<)=3
今晩はどうなるんかねー。
16:27  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
