
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

宮殿イベントいてきた

2009.05.04 (Mon)

イプス竹で放置してたMaronaでログインしたら物凄い絶景が広がったので
「なにこれ、こんな場所あったっけ!?」って思ったら、オプションでファークリップを最低にしていて遠くの壁が表示されていなかったらしい。



上の景色が、ファークリを下げると下の景色に。
すんげー。




それとは別に竹のとこにこんなMoBが追加されてたのを今になって知りました。
キモイかったのでつい殺っちゃったんだ。らんらんるー。




装飾上げに勤しんでいたリュネットくんは、肉球バッヂ等の実装でゴミクズと化した赤い羽の在庫さばきでヒーヒー言ってました。
War銀行、War所持品、カプセルとすべて羽で埋まっていたという酷さ。
でも昨日ようやくそれらすべて捌ききりました! War過疎ってますね(´・ω・`)


そんなこんなでINしても露店とかばっかりな私でございますが、
先日のエルアン宮殿実装イベントはちょこっと参加してたりしました。

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

01:29  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
