
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

リュネットくんのコスプレ情報

2009.07.27 (Mon)



宝箱が実装されて以来、シールロ以外を釣ったことがなかったのですが、
今更ながら人生初の宝箱を釣りあげました。中身は大ハズレですけどね!w
でも錬金やろうと思ってるので変な装備品とか出るより宝石のが有難いです。


ところで何故リュネットが釣りをしてるのかというと、
海戦士の装備を取るためにスキルを上げてたからなんですねー。
といってもこの時点で既に海戦士にはなっていて、
本当はシップ装備クエを受けてミーリムに訪れていたのです。

でも、8割くらい完成しかかってるコスプレイヤースキルに
海戦士スキルを無理矢理ねじこんだため基礎体力や武器スキルが
とんでもなくギリギリで一人で戦うのが不安だったんで、
旦那が帰宅したら手伝ってもらおーと思ってのんびり釣りをやってたんですよ。
スキル40でもマグロとか宝箱釣れるんですねー。


以下、現在持っているシップ装備を整理ついでに公開してみまーす。

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

23:28  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

錬金5.5

2009.07.21 (Tue)

魚くわえ猫とニャールドスタッフと頭に乗っける鳥さんが欲しいです。
あと期間限定みたいなペットも頑張って育ててみます。
21:33  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
