
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

みのたんツアー行ったよ

2009.12.27 (Sun)

ログキャンだぞーとかいっても何もすることが思いつかなかったので、
最初はぽちこで料理レシピ埋めとかをやっていたのですが、
本格的に錬金をやるにはレシピは置いといて材料集めをしないとですよね。
と思って色々やってたらいつの間にかミノタウルス討伐ツアーに参加していたんだよ。そんな久々の活動日記。

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

11:54  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

こんどはZzz

2009.12.24 (Thu)

ログキャンのときだけ復活することに定評のあるculoです、こんばんは。

なにやらまた錬金も変わったそうなので、
キャンペーンついでに遊ぶかなーと思ったのですが、
第5弾から錬金はじめたので今度の新しい手順にまだ慣れませぬ。
第5弾も結局、目当ての魚くわえ猫とおしどりナントカ?は出来ず仕舞いだったんですけどねー。
大量のスプリガンクラブの余りをどうしたらいいんだい!イクシオンのヒレとか……。

今度のやつはアビシニアンリュックが欲しいけど、これまた難易度の高い……。
まあ、出来る限り頑張ってみます。
とりあえず初級バインダーを埋めてみようかと思ってるんですが、
ムダに取っておいたはずのオイリーホイールどこ行ったかなあ(´・ω・`)

ぽちこのレシピ埋めとかリュネットのシップ装備集めとかもやらないとな。

あ、あとキャラクター紹介のところにコピペで一括登録できるように一覧を作ってあったのですが、そこに今まで紹介していないキャラ名(E鯖のシェスとメルネモ、P鯖のマリリエルとAngelicaD)を追加しておきました。
ほとんどシェスとマリリエルは錬金用の倉庫みたいなもんで。シェスはいつか動かすかも。
メルネモはあの水色のキモいやつをもらうために作った新アカのキャラ。
まず動かすことはないとおもいますが一応w
Lickyは記事で紹介したけど紹介ページには載せてなかったので近いうち更新しとこうかと思います。

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

11:44  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
