
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ま、間に合った……。

2010.05.18 (Tue)



月曜の深夜まで粘ってなんとか紫に出来た。2パピ+ラブペDXは強烈すぎる。

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

09:42  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

報告

2010.05.01 (Sat)





クリックで原寸大

クリックで原寸大


04.jpg


05.jpg


06.jpg



無課金?ムリムリwwwww
とりあえず出来て良かったです!
時間が余ればやろうかと念のため材料を取っておいた特殊バインダーも埋めてしまいました。aldにちょうどよい性能だったものだから……。

アビにゃんがよく見えるようにぽちこの髪型を久々にポニテに。
集めたコインでアクセ作ってくれたラシャさん有難う!
それにしてもアビにゃん……かわゆううううう。
モニで装備すると超ちっさい!そして肉球がぴ、ぴんく……うおおおおお。
あと今更気づいたけどaldの頭のリボンそろそろ外したいよね。何着けよう。

あ、あとラーヴァまた育ててます。今回は1匹だけ、サジェくんで。
調教キャラ3人目とかどんだけー。でもいいの好きだから。
まだレベル35だけど1匹だけで最高70?だから急がなくても大丈夫かなー。
前回ので疲れたし、のんびりやってその時のレベルで色決めますわ。

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

11:59  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
