
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ここ数日のSS3点

2010.08.09 (Mon)

旦那がやれやれ五月蝿いのでたまに付き合いで動いております。


なじゃ

浴衣もにこさん主催のナジャツアーに2度ほど参加。
これは2回目のSS。休日の昼間で人数があまり集まらなかったのですが、
おかげ様でとても白熱したバトルが繰り広げられました。
個人的には数の暴力でフルボッコよりもある程度ギリギリの戦いのほうが
楽しくて好きなので非常に楽しめました。


とれはん

あとはトレハンに誘ったり、誘われてみたり。


みしゃ

今さらになってようやく家Ageに足を運んでみたのですが
(ノアの箱舟とかブランクノアピとかどうにも面倒で放置してた……)
探し物があってお店を見まわっていたらミシャ様がいて驚いた。
GMの家ってあるんですねw
探してるものがどの区画に売ってるか教えてくれた……超親切……!
でも浴衣は高いwww

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

23:33  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
