
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ゲオがきましたね(遅)

2010.11.02 (Tue)

先日ソレスに建てた家が見事に撤去区域に入ってたのですが、
元々ゲオが来て引っ越せるのであれば引っ越したいなぁなんて思いつつも
相方に急かされて建てたものだったので、なんかラッキーでした。
しかしマイペ空け忘れるというミスによりハウスキット交換券が振り込まれず、
(ベンダーだけは出してましたが)
今日のメンテでようやく家も建てることが出来たので、
こちらでも宣伝しておこうかと思います。

ぼくのおうち

ゲオ北東エリア 4-28番地、ミニアルター4の真横(降りて西)です。

リュネット 名義の家で、一応雑貨屋ってことになってます。
今リュネット本人はCOSギリギリ維持したまま各種シップ装備を取得するために
裁縫下げて装飾も75程で止めてる状態なんで、あまり大したものは作れません。
でも腰装飾のタイタンパーツ(WarのDrop対策にどうぞ)と、
他キャラで作った生産品をぼちぼち売ったり、
あとはDrop品の賢者の在庫を適当に並べてます。
あんまり安売りはしてませんがまあ機会があったら覗いてくださいな!

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

21:38  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
