
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

E鯖での現状

2011.07.28 (Thu)

最近は毎日INしてますよー。露店放置じゃなくてちゃんと動いてますよ!
錬金の期限にそろそろ危機感を覚えたからなんですがw
スキル上げがてら素材集めなどしているところです。
フルコンプする気はもうないけどタイターンくらいは欲しいな…どうなることやら。

で、ブログ内に用意してるキャラ紹介&コピペ用キャラ名一覧なのですが、
載ってないやつがいたり、稼働率が最近変わっていたりと色々なので、
改めてE鯖に存在してる全キャラクターをざっと紹介しておこうと思います。
現在の稼働率順なのでまたいずれ変化するとは思いますが。
キャラ紹介ページは後日改めて修正しますw

では続きからー。

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

20:01  |  MoE使用キャラ紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
