
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

錬金廃人乙

2011.08.26 (Fri)

最後の神官頭を作るのに変性コイン+女神の大成功狙が嵌ってしまって10回以上やり直した末によーーーやく中級バインダーが埋まりまして(天マゾいお…)。
もうあとは退廃・恒常バインダー埋めてタイターンだけ取っておこうかなと思って、
手持ちの素材を色々練っていたんですけども。

揃えた神官装備も含めて基本属性の高ランクが余ってたので(袴のデザイン気に入らなかったのでもういいやって思って練っちゃった…)秘宝7がすんなり出来てしまったのが敗因。
いつの間にか期間限定バインダーを埋めてしまってました…www

fwa.jpg

羽根を使うのか、記念に取っておくのか、それとも売ってお金にするか、
悩みどころです。
肝心のタイターンバインダーは退廃がまったく埋まってません。
厄介なものを残してしまった…。
14:02  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

いえとどらごん

2011.08.15 (Mon)

クリックで原寸大

先週くらいのことですが、自宅を建て替えました。
ゲオ北東ではあまり見かけないモラハウスです。
ベンダーをすべてノアドールにして耐久を気にする必要もなくなったので、
外置きでもいいやってことで店舗ハウスはやめました。
内装はまだ引越し直後のごとくごちゃごちゃですが、そのうち綺麗にしたいです。
でもまずは、屋上への階段を用意しないとなw

売り物は以前と変わらず家具、ファン、タイタンパーツ、微妙な料理ほか色々です。
家具は時々入れ替えたりしますが、常時固定で置いているのは、
NPC売りの鍵使用のストレージ家具を全種がメイン商品なのと、
本棚、ベンチ、照明系。あとはテーブル系数種を主に取り扱ってます。
あ、新作のデザイナー家具は全種置いてます。樹脂が足りねぇ!
全体的に安売りはしてないと思いますが、ご入用の際はぜひにご利用を~。
住所はゲオ北東4-28、ミニアルター4番を降りて西へすぐ!


それと、昨日お友達と一緒にスカイドラゴンチャイルドを貰いに行ってきました。
捕まえるか否か迷ってたのですが、お友達が取りに行くというので、
それならついでにもらっとくかーということでGETしました。

20110814225019.jpg

ジークまでは道さえ分かればまあなんとか行けるのですけど、
トレント倒したりワニ倒したり、準備が意外と大変。
ジークまでは陸路で行きましたがそこそこ距離もありますので、
クエスト受けにいくまえに事前に知恵の果実や各種肉、
あとスカイドラゴンベビーも全て用意してから行くのがオススメです。

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

23:07  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
