
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ぎゅすたーぶ!

2011.10.23 (Sun)

土曜日のね、深夜も深夜ですよ。
グラボぶっ壊れてしばらくINしてなかったお友達の復活祝いとしてみんなでどこかいこーってことになり、6人でギュスターブ討伐に行ってきました。
ギュスターブは確か大空洞実装後すぐに一度、観光に集まったひとたちで大人数で倒したことがありましたが、少数でまともにやりあうのは初めて。
だけど壊滅の危機らしい危機はなく、わりと普通に倒せました。
後衛さんが頑張ってくれたのが大きな理由ですね。
ちなみに私は唯一の盾持ちでしたが多分一番死にました。
倒してから気がついたんだけど、頭になにも装備してなかったんだ。て…てへ…。


え? それで楽しい狩りのSSはないのかって?


うん、撮り忘れたね!
ブロガー失格やね!
SS担当はぢゅんちゃに任せました\(^o^)/


あ、でもよく探してみたら1枚だけ撮ってました。

111023.jpg

一番最初に死んだときのなんですけど、
何故かヒザをついた状態のまま固まって、ヒザ立ち状態で死んでましたw

ほんとにいつもうっかりしてて死んだりとか迷惑かけてごめんね。
でもよかったらまた遊んでください。


……まあ、今回一番アレだったのは、
酔っ払って足滑らせて鉄人のくせに落下死した、復帰祝の主役やと思うけどな!!

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

19:38  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

とりっくおあとりーと

2011.10.22 (Sat)

はじめにお知らせを!
先月から家ベンダーにて販売開始後、ご好評頂いているストレージS家具ですが、
E鯖のスペシャルストレージキー相場が値上がりしたため、
今後新しく補充するアイテムから、+2で2k、+4で4kほど価格UPします。
きっちり↑の分だけ値上げするかは未定で、アイテム次第で変わるかもですが。
ご了承くださいませ!(´・ω・`) そしてよければ今後ともご贔屓に…!

さてさて、それではイベントレポートいってみたいと思います。

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

01:03  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

ベアーリサイタル in タルパレ

2011.10.05 (Wed)

ノマド装備の染色可が欲しくてたまらんculoです、こんばんは。

イッチョン友好上げたいなーということで、
お友達に集まってもらい、みんなでタルパレにいってきました。
今回はシェーナ(音楽100、回復80ちょい)で行って、完全後方支援でした。
音楽だけだと常時歌いっぱなしでもあんまりST減らないものなんですね。
前はダンスもあったから常に枯渇状態だったけど……。

20111004205024.jpg


せっかくなので、マイクとスポットライトで雰囲気を盛り上げましょう。
どう見てもマイクの位置があってないけど、いい雰囲気!


20111004205039.jpg

アッ、中身出た

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

21:13  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

メイドさん誕生 & 鼻さんと鳥さん

2011.10.03 (Mon)

先日の記事 で「メイド予定」になっていた”稼働率:ときどき”のこぐねえが、
このほどついにメイドになりました!

メイド

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

23:12  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

我が家とベンダーのご案内

2011.10.03 (Mon)

※こちらの記事は状況に合わせて適時更新します

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

23:01  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
