
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Christmas Explosion!

2011.12.26 (Mon)

ジーパラのオンラインゲームランキング2011で
「ダイアロスのクリスマスが爆発します」という公約を掲げ、
見事1位に輝いた我らがMaster of Epic。

クリスマス爆発といえば、去年の23日E鯖ユーザーが起こしたリア充爆発
今でもすごく記憶に残っていますwww

が、今年は公式にクリスマスが爆発するということで、
私も途中から&ちょこっとではありますが参加してきました!

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

22:41  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

新キャラです

2011.12.01 (Thu)

練金8弾もやっと練り終わって8.5弾(正式名称忘れた)待ちの現在です。
ただPSP版・俺屍が楽しすぎて最近はちょっとMoEがおろそかですw
ベンダーの補充もちょっと遅れ気味で申し訳ない(´・ω・`)


で、新キャラです。
やっと目当てのシップ(1次だけど)になれたので紹介。

20111128210611.jpg

20111130220244.jpg

強化侍の「たまたろう」でござる! よろしくでござる!
侍のような乱獲向き火力厨キャラは居なかったんで新鮮です。
ってか左手攻撃するようになってから敵がすぐ死に過ぎで、
今まで趣味構成の戦闘キャラしか居なかった私にはチートにしか思えませんw
こりゃあみんな作りたがるわけだね……迷惑かかる使い方はしないようにしよう。
強化・精神・戦技上げにくじけずがんばろうと思います(`・ω・´)

テーマ : Master Of Epic - ジャンル : オンラインゲーム

22:31  |  MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
