Maronaの……+カオスエイジ初挑戦

2005.03.09 (Wed)

こんばんわ。今すごくクッキングパパのOPが頭から離れないculoです。

かぼちゃ チャーシュー麺 明太子 コンビーフ
ビーフステーキなキス キスフライ♪

……鬱陶しい!!ヽ(`Д´)ノ

あれ、途中までは料理のメニューとかで統一してるのに、サビの最後は「ダンスダンスハッピーダンス」なのがすっごく腑に落ちません。
ハッピーダンスって。料理とまったく関係ないじゃないですか!酷いじゃないですか!


と、クッキングパパのせいで無駄にテンションが上がっているculoです。こんばんわ。
メンテが終わって、特に何かする予定もないのでMaronaでイン、露店開始。
すぐにDaikiさんがやってきて、昼間の露店は暇だし何処かに狩りに行きましょうか、ということに。


Daiki は Marona に言った : 尼城制圧しにいくとか(ノ´∀`*)
Marona は Daiki に言った : 二人でですか?(*´∀`)
Daiki は Marona に言った : Ald使えばいけるハズさ(ノ´∀`*)
Marona は Daiki に言った : 二人とも遠距離キャラじゃないですか(*´∀`)
Marona は Daiki に言った : お

Marona は kogamin に言った : ねーねー
kogamin は Marona に言った : ん?
Marona は kogamin に言った : 暇?
kogamin は Marona に言った : まぁ暇だが
Marona は kogamin に言った : 尼城いかない?
kogamin は Marona に言った : おk

Marona は Daiki に言った : よし
Marona は Daiki に言った : kogaminを確保(´∀`)



この刀剣バカとっても強ぉぃkogaminがいれば、誰で行こうと無問題ですね!
ということで、kogaminの銀行に商品を預けてもらい、私はMaronaで参戦。
ちょーどいい具合に通りかかったSAKUYAさんもお誘いしてレクスールへ。

SAKUYA は パーティ に言った : 何気に全種族ヽ( ´ー`)ノ

ほんとだ! ということで記念の一枚。


さて、古城ですが、楽勝でした。ええ。
そうなることを予想してMaronaは使い古しのボロボロのHG斧を持っていったので、
例によって一番役に立ってませんでした。ちょっぱと破壊とペット強いよ(´∀`)

尼巣逝ってみる?とか言いつつ、とりあえずアイテムを売る為にビスク東の醸造機前。
少しまったりモードになったところでSAKUYAさんが色々ペットを出し始めたので、
いつも通り(?)のこんなエモ遊び。昨日のエモ遊びで“パンダ♀はガッツポーズエモをすると乳が揺れる”ことを発見したMaronaは、早速kogaminにもそれを披露。


Maronaはkogaminに向かってポーズをとった
Marona は パーティ に言った : 乳揺れ~
Maronaはkogaminに向かってポーズをとった
kogamin は パーティ に言った : ホントだ、ゆれてらぁw
Marona は パーティ に言った : ま
Marona は パーティ に言った : つるぺた好きなロリコンのkogaminさんには
Marona は パーティ に言った : 関係のない話でしょうけど(´∀`)
kogamin は パーティ に言った : マテマテw
Daiki は パーティ に言った : 襲わないでね(ノ´∀`*)
kogamin は パーティ に言った : 確かに無い方がすきだがw
Marona は パーティ に言った : Daikiさん、にげてー!
kogamin は パーティ に言った : マテマテw
SAKUYA は パーティ に言った : Daikiさん、ぽちこ皇女をkogaminさんから守らないと(ぁ
Daiki は パーティ に言った : 彼女はオレより強いから大丈夫(ノ´∀`*)w
SAKUYA は パーティ に言った : (ノ∀`*)
kogamin は パーティ に言った : そだ、闘技場軽くなったのかなぁ?
kogamin は パーティ に言った : そのうち空いた時にでも決闘を・・・(ボソッ
Marona は パーティ に言った : 賞品はろりっ娘(ぽちこ)
kogamin は パーティ に言った : w
Marona は パーティ に言った : ロリコンが勝つのか!?それとも愛の力が勝利するのかッ
kogamin は パーティ に言った : www
Daiki は パーティ に言った : オレかよΣ(゚Д゚)
SAKUYA は パーティ に言った : ロリコンに1票(ボソ
kogamin は パーティ に言った : マテマテ、ロリコンになってますから僕w
Marona は パーティ に言った : ロリコンじゃないか(*´∀`)
kogamin は パーティ に言った : 違うw
Marona は パーティ に言った : 隠しても無駄無駄ー★
kogamin は パーティ に言った : 失敬なw
SAKUYA は パーティ に言った : 立派なロリコンですよ(・∀・)
Marona は パーティ に言った : 無駄無駄無駄無駄無駄ァ
Daiki は パーティ に言った : 男はみんなロリコンさ(ノ´∀`*)
Marona は パーティ に言った : そうよね
Marona は パーティ に言った : 私もショタコンだし(ぁ
SAKUYA は パーティ に言った : ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
kogamin は パーティ に言った : う~む、めちゃめちゃ誤解されてるしw
SAKUYA は パーティ に言った : 誤解じゃなく事実です(ボソ
Marona は パーティ に言った : 現実を見るのです
kogamin は パーティ に言った : ・・・・
Marona は パーティ に言った : 今どき「ナイチチが好きです」と言ったら
Marona は パーティ に言った : 誰しも、君の事をロリコンと
Marona は パーティ に言った : 思う時代が来ているのですよ
kogamin は パーティ に言った : ふっ・・・・



ほんとにそんな時代が来ているかは不明ですが、そんな感じでMaronaがバッチリkogaminをロリコンキャラに仕立て上げた後(いやでも彼はホントにロリコンですよ?クスクス)、いつものエモ遊びに戻った――はずが、事態は思わぬ方向へ。


SAKUYAはMaronaに抱きついた
MaronaはSAKUYAをしばき倒した
SAKUYAはぎりぎり耐えた
MaronaはSAKUYAのみぞおちにヒザを入れた
SAKUYAは吐血した
MaronaはSAKUYAを背負い投げしながら笑った
MaronaはSAKUYAを見て高笑いした
SAKUYAは背中を打って呼吸が出来なくなり気絶した

SAKUYA は パーティ に言った : 過剰な愛情表げ(ry
Marona は パーティ に言った : ふう、やっと逝ったか(´ー`)
SAKUYA は パーティ に言った : 耐えたほうがひどくなってる(;´Д`)
Marona は パーティ に言った : この激しい殺意は愛情だったの?
Daiki は パーティ に言った : 一撃で気絶したフリしたほう良かったね|-`)
SAKUYA は パーティ に言った : きっとそうですよ(ノ∀`*)


そ う だ っ た の か。

MaronaはSAKUYAへの恋心に気付き、照れ隠しに斧の柄でSAKUYAを後頭部から殴打した
SAKUYAは後頭部から致死量を超える量の血液を流しながら気絶した
Daiki は パーティ に言った : 恋心って大変だね|-`)
MaronaはSAKUYAに自らの血を無理矢理輸血しながら囁いた 「これでアナタは私のものね」
SAKUYAはMaronaに再度心と体を(文字通り)奪われた
SAKUYAは自らが生み出した墓石に自らの名前を彫った
MaronaはSAKUYAの名前の横に自らの名前を刻んで悦に浸った

SAKUYAはMaronaを抱きしめた
MaronaはSAKUYAを押し倒し、マウントポジションで殴打した
SAKUYAは期待したがすぐに後悔した
MaronaはSAKUYAにローリングクラッチホールドをかけながら言った 「今夜は寝かせないわ」
SAKUYAは言葉の真意を掴み取ると気絶した
Maronaは気を失ったSAKUYAをアームホールディングしたまま親友のaldに秘密のtellで相談をしていた 「私たち、ほんとうに両想いなのかしら」

SAKUYAはMaronaに抱きついた
MaronaはSAKUYAをがっしりと掴み、脳天から地面に叩きつけた
SAKUYAは「今度こそ助からないだろう」と思いながら意識を失った
MaronaはSAKUYAを止血し熱心に看病しながら囁いた 「死なせるもんですか」
SAKUYAはMaronaの看病により一命を取り留めたが同時に「死んだ方が楽だったかも」と心の奥深くで思った

SAKUYAはDaikiを抱きしめた
Daiki は パーティ に言った : くるしー(;´Д`)
SAKUYAはDaikiを少しだけなでた
Daiki は パーティ に言った : ひー、はげちゃう(;´Д`)
Maronaは嫉妬のあまりSAKUYAの頭を掴み、ハンマー投げの如く振り回して投げた
SAKUYAはヘルメットのおかげで一命を取り留めた

SAKUYAはDaikiを少しだけなでた
SAKUYAはDaikiを油断させておいて内臓を抉り出した
Daiki は パーティ に言った : Σ(゚Д゚)
Maronaは抉り出されたDaikiの内臓をむさぼり、残りは危険な業者に売った
Daiki は パーティ に言った : Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)なんだこの夫婦は
Maronaは「夫婦」という言葉に照れるあまりSAKUYAの目を潰した
SAKUYAはめがねをしていたおかげで失明は防いだ
MaronaはSAKUYAの目に刺さった眼鏡の破片を丁寧に抜き取りながら囁いた 「あなた、新婚旅行はどこにする?」
SAKUYAは破片を抜いているMaronaにささやいた「マンモス討伐でもどう?」
SAKUYAはDaikiを抱きしめた隙に内臓を抉り出した
Maronaは抉り出されたDaikiの心臓をむさぼりつつ、Pochikoに調理してもらう分をこっそり懐にしまった



どうやらMaronaにもダーリンが出来てしまったようですよ?(笑)
そうか……Maronaってこういうキャラだったのか……(´ー`)
衝撃の事実が発覚したあとはメンバーは解散しそれぞれの持ち場へと戻ったわけですが、それから間もなくこのようなメッセージが全エリアに流れることとなる。
せっかく調教があるんだからWooは育ててみるべきかなあ、と思っていたald。
せっかくの機会なのでDaikiさんの誘いに乗り、カオスエイジへと赴くことに。
SAKUYAさん(カオス経験者)も勿論行くとのこと。

aldへ入り直して銀行へ。……空きがない。……金もない。
Daikiさんに1kの借金をして、その場で銀行員に64000Gの賄賂を手渡し銀行拡張し、なんとかハンティング装備はすべて捕獲。裸はヤバイのでクロースだけ購入。
ビスク北西にてDaikiさんのお知り合いも合流し、いざイプス渓谷へ。

ええ。まだ下げてませんから。水泳。(遠い目)


そんな感じで、ゴン様の手動ワープによりカオスに送り込まれたald。いきなり地の門ですか……。既に触手は現れているようで、一部では戦闘が発生している様子。
何やらジャスティンも出現し、戦況報告OOCとGMOOC、雑談OOCが入り乱れ。

なるべく人の密集していない場所を選んで触手を叩いていると、ついに来ました。
っしゃーこのやろ!本体どこだ本体SS撮ってやるらー!!


…………。
触手の毒にやられて死にましとぅあー。
いえ死ぬのは想定内だったんですが、こんなことならアンチドート覚えとくんだったにぇ。とりあえず何が嫌って、裸なのが恥ずかしくってですね!

すぐにリザをかけてもらったのですが、触手の近くだった為か速攻毒で再死。
もう一度リザ&回復を頂いて、とりあえず弓矢の配布露店を探してみる。
露店の主に心からの/honor。でも裸だから格好つかないネ!


とりあえずもっかい触手を叩きに行ったのですが、人が多すぎて酷い状態だったので、比較的軽めの本体に近付いてみる。
ぎょー。なんかあれですね、幸薄そうな顔ですね。とりあえず。
その場では色々なOOCが流れてたわけですが、あんまり見てませんでしたね。
GMが何か色々言って盛り上げてたみたいですけど。というか雑談とかあるとログがどんどん流れていくので全部見てる暇がなかったのですが、
覚えてるのは「怪しい店撃破」のOOCと、ジャスティンが「ジャスティンスラッシュはチャージドスラッシュとは別物だ!」とか必死に弁解していたやつでしょうか(笑)


そうこうしているうちに触手はすべて撃破され、本体に一斉砲火。重い重い。
見事撃破できたそうでーす。おめでとうございました。
もっと大惨事を想像していたのですが、今回は仕様なのか強力な攻撃が無かったようで、無事な人も多かったみたいです。
……ま、既に身ぐるみ剥がされたaldには関係のない話ですがね!(爽笑顔)

近くにジャスティンがいたので投げキッス。
そのあと「ジャスティンは手を振った」と来たのは、返事してくれたと思っていいのでしょうか。だとしたらジャスティン、イイ奴ですね。
裸の男にキスなんかされてもちっとも嬉しくなんかないだろうに。営業スマイル?



まあ色々ありまして、WOOを手に入れました。名前は適当です(*´∀`)aldはカオスで死んだので(そして直前の銀行拡張もあるので)矢も残り数本、触媒買うお金無し。
とりあえずWOO育成の前に、そこら辺にいたウィルオウィスプをBlauに倒してもらって、微妙なお金稼ぎを開始。
戦力となるようなペット(オルヴァンとかですね)には興味を抱かず趣味だけのペット構成を突き進んでいるaldなので、ペットは愛でるものであって戦力ではなかったわけなのですが、自分が戦えない時に果敢に戦ってくれるペットの姿を見ると、今までよりもっとペットが好きになりました。これもカオスのお陰でしょうか(´∀`)


とりあえず、レクスールでWOOを少しだけ育ててからログアウト。
途中、城門前で戦ってたのにレクスール熊がやってきてWOOにアタックするという出来事がありましたが、幸い攻撃は外れ、その間に弓で倒したので事なきを得ました。
初心者の方が追いかけられて逃げてきたのか、それとも時折出現するという「WOO殺しのMPK」なのかどうかは知りませんが、
何にせよWOOは大事に育てないといけませんねー。
aldは(というか中の人は)PCもペットも無謀スパルタ教育してるので、今後はWOOも他のペットも正当な育成方法で育てていこうと思います。ウフ。




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
スポンサーサイト



23:56  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |