パッチ+追記×2

2005.03.18 (Fri)

シップ装備によるコンバイン成功マス(HG、MG)が大幅増量。加えて店売り品によるHG、MGマスが大幅減量。ギルドがない木工は悲惨な目に・・・ -- 2005-03-18 (金) 15:33:46 New!

By Wikiパッチ情報





……ええ悲惨ですとも……。
バトルボウMG作れないやんか!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

それどころかこれじゃあHGすらも危ういよ。MG枠1つに止める難易度と変わらないじゃんか。前の状態ですら滑って滑ってNG大量生産だったのに。
あーあ、もう、あーあ。 開発者は一体木工をどうしたいんですか_| ̄|○


……黙ってNG店売りでスキル上げしますよ……すればいいんでしょ……。・゚・(ノД`)・゚・。

-----------------

そして追記。


ではMG生産器具ではどうなのか。
ということで検証するためにぱぱっとミーリムで丸太を集め、手持ちの弦を持ってフレッチングキットMGの作成を試みる。
……なんかルーレットのまわりが異常に早い。複合生産クオリティなのか!?
だがしかし一発成功だしゃーんなろー!待ってろよWood Workbenchこのやろー!!

と、無駄に高いテンションで一目散に木工台へと向かったMaronaは見た!





だよねー。

そう世の中上手くはいかないよねー。



そしてこちらは朗報。

先日催された“もに壇”。連射王に載りましたよ!
佳作でしたけどこれは嬉しいです。企画者様、投稿してくれた方、参加者の皆様、あの時はとても楽しかったです。改めて、ありがとうございました!!


------------------------------------


課金開始にあたってアカを1つ削除するか否かで悩んでいたculo。
Maronaは元々aldのために弓を作る木こりキャラとして作ったわけですが、
最近じゃバトルボウMGを2kで売ってる人もいるわけで(さっき1980Gを見た)、HGなんて1k切ってる人もいるくらいで、ちょっと前の相場を崩すのは先駆者の方に悪いと思ってMGで3k近い値段を提示してるMaronaがいなくたって、消費者的にも何の問題もないかなーとか思ったりして。
ケイジ大量生産してaldに持たせて、消すのはMaronaのアカにしようかなーとか、ノコギリで何かを作ってるニュタ女さんが「あーあ;;」とか嘆いてるのを横目に見つつゴロゴロ考え事をしていたculoさん。
と、そこへバトルボウを持った方が、並べていたバトルHGを2つ購入した後Maronaに言いました。




続けよう。(早)


少なくとも課金まではアカをどうするかはのんびり考えよう。というか早く詳細を発表してくださいハドソン。

その弓の方、この後「みかけたらまた買わせていただきますね」と言ってくださったのですが、時間帯によってはうちより安い店が隣にゴロゴロいるのでそっちに行った方がいいんじゃないだろうかとコッソリ思いました(笑)
それにHGどのくらい生産できるかわからなくなっちゃったし。でもまあ頑張ろう。
マレットオンラインの時に何度も味わった、お客様に感謝する気持ちがまた蘇ってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
スポンサーサイト



15:51  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |