ユンと海蛇と貞子と

2005.03.19 (Sat)

昨日の日記を書いたあと、そのままMaronaでバトルボウを作り露店。
裏でこっそりベルアイルをインストールしていたのですが(笑)その時にBBGamesのMoEページを覗いたら、ユンのイベント告知を発見。
その後SAKUYAさんとお話しながら露店を続けていると、オリアクス様のメッセージが流れ始めたので、Pochikoにキャラ変えして探してみることに。

まずは森、ネオクと行って移動→ゾーン情報確認でやっていたのですが見つからないのでビスクに戻ったところで、SAKUYAさんからアルビーズにユンがいたと情報が入ったのでヌブールへ。
と、そこで某ジョニー裁縫師のgさんがスタイリッシュ装備を売っていたので、ショーツを購入して雑談していると、私の後方にいつの間にかユンが沸いたらしく、「ユン見つけた」と誰かの声がー(;゚д゚)
最初に声をかけた人は青だか水色だかのリュックが貰えるそうなのですが、それが欲しかったんですけど。残念です。
その場にいたモニーさんがリンクを出してくれたので性能だけは見れました。


その後すぐにイベントは終了したのですが、しばらくしてまたユンが脱走したとのこと。オリアクス様もっとスパルタ躾したほうがいいのでは(´∀`)
でも探しにいくのが面倒だったので沸き待ち(笑)することに。まあ同じポイントに沸くとは思いませんが……。
しばらくしてgさんは狩りにでかけられたので、駆けつけたArbelさんと雑談しながらまったり。ジョニーさんに習ってこんな変なものを作ってみたりとか。
なにがどうセクシーなのかは突っ込まない方向で。

そのあと再びアルビーズの森でユンに出会い、3番手だったので挨拶だけして海蛇狩りに行くことにしました。
お肉はどんどん集まるんですが卵はさっぱり集まらず。早く銀行内のお米とにんじんを使い切ってしまいたいのですがー(;´Д`)
なんか疲れてきたので気晴らしに、カオスに行くというArbelさんについていくことに。



aldにキャラ変えし、まずはアンチドートのノアピを購入。あと矢を無駄に大量に購入。
クロース装備一式を買って、装備していたハンティングは銀行へ。
前回イベントでカオス行った時に死んだから銀行ガラ空きだぜハッハー(何)
kogaminがPTを編成しているそうなのでそこに二人加えてもらい、このメンバー。


aldってば死ぬ気満々で来たのですが、結果から言えば死にませんでした。
余裕で死ねると予想したのですが(;゚д゚) これじゃあネタにならな(ry

後ろの方で矢を撃ちつつコーリングの後いちもくさんに背中を向けて爆逃げしていたおかげでしょうか(チキン)
最後のラッシュで触手再沸き期待した恐れていたのですが、それも無く。
ちなみに戦利品はカオスインゴットでした。当たりだそうです。
aldに鍛冶製品は必要ないのでkogaminに売りつけました。エフフ。


ちなみにkogaminはカオス終盤で死んだので装備品ロストしたんですが、Future Ageで物凄く寒そうだったのでaldの装備品の一部を分けてあげることにしました。
生足に色気がない(何)



その後PTは解散、ビスク中央で雑談していると、勇者kogaminにまんまと洗脳された方々(何)が次々とkogaminに声をかけてくる。
そのモニ子率の高さにさすがロリk(ry
……まあそれはいいとして、そのうちの一人、可愛らしいモニ子、MMMMさんに「この黒い人は危険だ」とkogaminについて警告してまわっていたら(迷惑人)、
それでもkogaminを純粋な良い人と信じて疑わない、……いや、例えロリコンでも良い人だと信じて疑わないMMMMさんはkogaminに土下座をし崇拝しはじめる。

するとそれを見ていたSAKUYAさんが同じように土下座モーションで、
その奇声がマジでこわいス(((;゚д゚)))
マブの儀式もこんな感じだったら良いなあ、惚れるなあ(ぇ
見てる分には良いんだけど、自分に対して「あぁぁあぁぁぁあぁ」で崇拝されるといいかんじに寒気がします(笑)


発狂(違)するSAKUYAさんをなだめつつ、kogaminにカオス装備を借りてきてみたりとかして遊んでました。画像はこちら。
うーん、パンダの鎧は顔が隠れますねえ。そこがカッコイイんですけど。
このまま/killmyselfを考えましたが(極悪)さすがにそれはやめておきました(´∀`)
課金の詳細が出るまでaldはカオス専用キャラになりそうな勢いですorz




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
スポンサーサイト



16:05  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |