今日の特例カオスに行くか行かないか悩んでます

2005.04.09 (Sat)

といっても日記を書き始めてる時点で行かない気満々ですね(ぁ
書き終わって送信するころにはもう門は閉まっていることでしょう……。
とりあえずSGK戦は(多分役に立たないけど)ぽちこでGOする予定です。材料もaldに預けたし、手持ちの料理は無事売りさばけたので準備万端。ばっちこーい。

で、日記です。


MaronaはSAKUYAの姿を見つけると、喜びの余り全力でラリアットを叩き込んだ
SAKUYAはMaronaを抱きしめた

Marona は SAKUYA に言った : こんな街中で…(何
SAKUYA は Marona に言った : ふふふ



ビスク西の広場ど真ん中にこんな二人がいました。露店の邪魔してます。うひ。
Maronaの手持ちの弦が残り11本になってしまったため、レイジング持ちのぽちこで生皮はぎにいこうかなーと思いましてどの動物にしようか悩んでいたところ、
クマーの肝臓を集めればLiAさんがヒーリングポーションにしてくれるとのことなので、本日はクマー密猟に決定。

が、ぽちこは売り物やらその材料やらで手一杯だったことに気付いたので、とりあえず売っちゃおうってことで色々作って露店開始。
……しばらくすると、kogaminがOOCでフィヨ頭を格安で売っていたので即tell。
知り合い割引でお安く売って頂きました。ありがとです。


……うーん……。
あやしい仮面を外してみても、なんかイマイチ……あれですよね。なんかね。
まあこの頭の形は知ってたので良いのですが、なんでパンダ女は色がオレンジなんですか……バランス悪いじゃないかー。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずMaronaの装備はあとオベロンの上下が出れば完成です。


さて、そろそろいけるかなということでクマー狩りの準備をしていると、
「あそこって石ありましたよね?」
と反応するゴールドマイナーのまぁやちゃん。クマー山まで一緒に行きたいそうです。
とりあえずアルター前で待ち合わせたはいいのですが、
フライパンとシップつるはしで殴り合いをはじめるエルモニー二人(((;゚д゚)))
しかし激闘の末、

Pochiko は言った : フライパンこわれたー
まぁや は言った : シップ装備勝利
Pochiko は言った : まあどうせ捨てる運命だったからいいけど…(´・ω・`)
Pochiko は言った : 散る瞬間が「料理(焼く)」ではなく「アタック」だとは
Pochiko は言った : フライパン自身も予想してなかったに違いない…
まぁや は言った : さすが暗黒料理人さんw


それは果たして関係あるのだろうか?(笑)<暗黒料理人
まあともかくクマー狩りです。あ、でも肉と皮持って帰ってきて銀行に入れるスペースが……そういえばカオス用にまたaldに預けないと……。ということで、まぁやちゃんにアイテム輸送を手伝ってもらったのですが、aldで東銀行に戻ってみると、
ま……まぁやちゃ……(;゚д゚)

恐ろしい子――!
はさておき、とりあえず今すぐ必要なさそうなものは全てaldに預けました。
そして恒例の つ[ 預かったものを着てみよう ]
ぽちこの名札、マブフード、スタイリッシュパンツを着込んでみました。
……うは……。


しばらくクマーを狩っておりましたら、意外と早いペースで目標1000枚に近付きまして。
まぁやちゃんは森の方に採掘に行ったのですが、PT組んだままだったのでPTSayで現状報告をしようと思い、キーボードのPを押したつもりが――。

(orz) Pochiko : あと325ずらー!
(orz) Pochiko : ごばぁorz
(orz) LiA : ずら!?
(orz) Pochiko : ちがいます
(orz) Pochiko : ずらなんて集めてないです
(orz) LiA : 生皮もうそんなに行ったのですか・・・・
(orz) lapin : むにゃむにゃ


よりにもよって、メンバー全員がINしている時にFSチャットに誤爆するぽちこ。
LiAさん、見事なリアクションありがとうございます(´・ω・`)
せっかくFSメンバー3人が集まったのだから、ということで、ダイアロス土下座同盟の今後の土下座対象方針について話し合ったり雑談してみたり。
まぁやちゃんにMaronaへの生皮の輸送をお願いした後、lapinお姉さまにエイ肉を貰う約束をしていたので、レクスールで待ち合わせて頂いてきました。
みなさんありがとうー。


その後LiAさんに肝臓を渡しにビスク中央へと赴いたのですが、立ち話をしていると、
なんか変な人に頭なでなでされてる(;゚ω゚)

話した記憶もなければ名前に見覚えすらない人だったのですが、心当たりはありました。頭上に輝く、あのFS名
ぽちこは、いまはレラン・サンバ2を呼ばれているあのダンスを踊ってみました。
うっわ、やっぱりあの人だ!

ボケっぱなし。
そんなとこで釣りスキル発動されましても……(´・ω・`)
FSのマスターについて言及してみると、「あの人とは別人だ」と言い張りつつも、LiAさんの胸を触ってつるはしで殴られてみたり、ぽちこに向かって「君は成長しないな!」と言ったり。どう考えても同一j(ry


「……最近人が逃げるんです」と悩み中なようすのR……もといD氏。
そりゃあそうでしょうよ(´∀`)
とか思っていると、唐突にヘンリー(ガード)に攻撃して一瞬で殴り殺されるD氏。
とりあえず目の前に横たわる死体を前に、腰をかけるぽちこと、原形をとどめないほどマイナー ピックアクスでつついてみたいと妄想するLiAさん(((;゚д゚)))

少しして回収しに戻ってきたD氏なんですが、彼のシップはネクロフィリア。
回収が一瞬だった。……すげー。すごいけど無意味ー
昔、泳ぎが早かったaldもこういう目で見られてたんだね……ようやく分かったよ……。
その無駄さを称えて(?)LiAさんがスク水姿を披露すると、
その場の痛い雰囲気を取り繕おうと、先程LiAさんとぽちこが「フュージョンの発動ポーズが素敵」と言っていたのを思い出したのかフュージョンFizzleを連発するD氏。

D**** は言った : ( ^_J^)ジャッキー
D**** は言った : ( ^し_^)おこったジャッキー
LiA は言った : ………
Pochiko は言った : (´・ω・`)
D**** は言った : …



ああ……可哀相な子なのかあ……。
そんな可哀相な子を冷たい目で見送ってから、LiAさんにPOTを作ってもらいました。
当初の目的忘れそうになったじゃないか!(何)
さて、明日(もう今日か!)のカオスの準備をしておきましょう。
いまさっきの23時開門のやつは、日記書きながら突撃したSAKUYAさんの実況を聞いていたりしました(笑)全滅お疲れ様でした。





(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
スポンサーサイト



00:44  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |