ぽちこのにっき

2005.04.10 (Sun)

ぽちこは今日も元気です。


ビスク西の路地で、ぐうぜんAtyakoさんとであいました。
ぽちこにお料理の賢者をくれた上、キックのひでんしょとマンカインドフェイタライズがほしいといったら、尼巣につれていってくれました。
うれしかったので、ぽちこはとっておきのおしゃれをしていきました。


ファッションテーマは「海水浴」です★
だけど場所が場所なので、腕と足だけは、ほんきそうびにしました。


さっそくレクスール・ヒルズを抜けてヴァルグリンドの巣穴へと入ったちょくごの光景、
……(´・ω・`)

にげおくれてしまいました(´・ω・`)
でも、すぐにAtyakoさんがリザをかけてくれたので、きかいをうかがって復活して、すぐにレクスールにもどりました。


なんとかその場をつうかして、アマゾネスアーチャーのところにとうちゃくしました。
ついたときに台の上に出てきていた大きなヤツ1匹を殺したら、いきなりマンカインドのひでんしょが出ました。とてもらっきーなのです。

アーチャーが出るまでざつだんをしている時、こんな話をききました。
もう、Maronaお姉ちゃん以外の人にラブラブアタックしちゃだめじゃないですか!
おとこのひとって、いくつも愛をもっているのね(´・ω・`)


しばらくアーチャーを殺していたら、キックのわざもぜんぶ覚えることができました。
まだぽちこはキック50ちょっとしかないけど、はやく90のわざまで使えるようにがんばります。
あとはひょうたんでもでないかなーとおもって狩りを続けていたら、別のPTさんが話しかけてきました。知っている人がひとり、その中にいました。
ぽちこ好みのメガネのおにいさんもいました。とてもたのしい人たちでした。
ぽちこの水着をほめてくれた人がいて気分がよかったので、


R は言った : Pochiko! お手っ!
k は言った : 俺のモニになんて事を・・・
Pochiko は言った : にゃぁぁあぁぁああぁぁあぁぁぁ
PochikoはRを崇め祀った
R は言った : よ~しよしよし
R は言った : それっ!!Pochiko!
R は言った : 取ってこ~い!!
Pochiko は言った : にゃあああああ


Pochiko は言った : とってきたです
R は言った : よ~しよしよし
s は言った : のぉおおおお
l は言った : ってほんとに来たー



大きいヤツを2匹とオマケのムチムチなおねえさん達を取ってきたです!
えへへ、これでもっともっとほめてもらえるかなっ★

さいごにRさんにテレポをかけてもらって、ビスクにもどりました。
銀行にいくと、kogaminさんや、さっきのメガネのおにいさんに会いました。
おにいさんから、ほうせきをもらいました。ありがとうございます(*´ω`)


カオスまでまだ時間があったので、kogaminさんとvizさん、Atyakoさんとぽちこで、
ワンダークロースを取りにいきました。
でも日がわるかったのか、どんな状況をためしてもちっとも大豚が出てきませんでした。
たくさん豚肉がとれると思ってきたいしたのに、ざんねんです。
かわりにお鼻がとれました。
じゃまなのでカオスに持っていこうとおもいました。


さて、いよいよカオスのじかんです。kogaminさんが先にいっているので、ぽちこも泳いで雪のエイジにむかいます。
やっぱり泳ぐときは水着がいちばんだとおもいます。
定位置の岩のうえについてすぐ、TOPOさんもとうちゃくしました。
kogaminさんが、さっきてにいれたオークの鼻をわたすと、
かわいくポーズをとってくれたので、おもわずさつえいしてしまいました。

そういえば、Atyakoさんのぶろぐでぽちこのダーリン、Daikiさんの密会現場が載せられていたけど、kogaminさんもダーリンが他のモニ子さんと一緒にいるところを、よくもくげきするそうです。
AtyakoさんのSSに載っていた人かどうかをきいたら、
さいきん姿がみえないとおもっていたら、そういうことだったのね!
こんど会ったら、炒め殺そうとおもいます。


vizさんも岩上にとうちゃくして、PTメンバーがあつまりました。
でも、みんな同じローブをきていて、ぽちこだけ仲間はずれみたいになりました。
たしかに水着はさむいけど、ぽちこは負けません。
n は叫んだ : スク水はサムイよ~(現在ガタガタブルブル
A は叫んだ : 裸だっているんだから我慢しなさい!


反応があって嬉しかったです(´・ω・`)
と、そこへやってきたこのおかた!
み、Midoricoさんらー!!(;゚ω゚)
PTを組んでいないそうで、MidoricoさんもうちのPTに加わることになりました。
ききき緊張ぎみらー(;゚ω゚)ゆうめいなひととPTがくめるのは嬉しいことでつ。


SGKはきょうりょくな連続攻撃をはなってきます。
なので、それにたえられる人に盾になってもらわなければいけませんね。
TOPOさんとそうだんして、ここやはっぱり防御力3ケタ、回避90↑の戦闘ばかー、kogaminさんに壁になってもらおうということになりました。
おなかがよじれるかとおもいました(笑)

そうこうしているうちに、「コ・ロ・ス」とおそろしい声とともに、最上階ではさっそく死体のやまができたというじょうほうが。
最下層でたいきしていたぽちこたちもいそいで上へとむかいました。
SGKをたーげっとして、豚狩りで手に入れたエクスプロードポーションを投げつけたあと、ずっとSSをさつえいするためにはしりまわっていました。
けっきょく一発もなぐれないまま、生き返っては死んでをくりかえしました。

死んでいるあいだは暇だったので、カメラでSGKをおっかけて沢山SSをとりました。
カオスワープの瞬間がとれていました。
あの斧のような武器がとってもかっこいいとおもいました。

前日23時のときには7体分裂までいったそうですが、今回のお昼のカオスでは人数が減っていたせいもあるのか、分裂するまでもなく全滅させられてしまいました。
立っている人がいない、死体の山の上を走り回り、さいごは定位置で勝利のダンスをおどっているSGKのすがたにわらってしまいました。
このすばらしい殺されっぷりがクセになりそうです。またいこうとおもいます。

はじめて宇宙をたいけんしました。うれしかったです。
死体のやまのなかに、どうみてもTOPOさんとしかおもえない死体をみつけました。
同じかみがた、かみいろ、ローブはともかく、大きなリュックと豚鼻をつけているひとはそうはいないとおもうので、これはTOPOさんにちがいないです(`・ω・´)


ビスクにもどったあとは、ランタンを買いにいきました。
もっていないと落ち着かないのです(´・ω・`)
豚狩りのときに野菜がいっぱいとれたので、せっかくだからお料理しようとおもいました。
なので、イルヴァーナに畑仕事にいきました。
次のカオスがたのしみです。

がんばるぞー。





(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
スポンサーサイト



01:28  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |