兄貴ィィィ

2005.04.18 (Mon)

E鯖でカオスにいってまいりました。P鯖がSGKに勝利したという情報があったので、今回は勝てるだろうと思ったのかイプス雪原は超満員。
とりあえず私は前回同様Maronaで参加することにしたのですが、アイテムが銀行からあふれ出しまくりまして。
あーこれは勝って持ち帰るしかないな、と初めて生き残る気で望んだカオスでした。
……うん、ごめん今まで堂々と死ぬ気で行ってた(マゾ

といってもそれは「負けたい」っていうわけじゃないですよ?(笑)
やっぱり勝ったら嬉しいですよ。たとえ自分が死んで装備ひっぺがされてたとしても。
「楽勝だった!」っていう勝ち方はつまらないですけどね。やっぱり今まで何敗もしてきたわけですから、今日こそはね。と思っていたのですがね。


とりあえずビスク中央で補給用の弓とマレットを作成、一部を預かってもらうためにTOPOさんに来て頂いてアイテムを渡したのですが、


TOPOさん、あなたっていう人は……なんというネタを提供してくださr
つけてみたけど、なんか……なんか……orz


雪原へいってみると、kogaminがやたらと本気装備(50k↑かかってるそうで)だったり、TOPOさんのブラッド装備(一部)が見れたりと面白い出来事が。
duendeたんもPTに加え、カオスゲートへ。もう雪原の時点で400人くらいの人数だったので、漏れないようゲートが開くと同時につっこみました。

kogaminがゾーンインフォを見て「350人中親方2人」とか言うので私も気になってゾーンインフォ眺めてたのですが、一人だけだったのは英雄海戦士さんとかでした。カコイイ!
あと吃驚だったのはヘルナイト3人。物好きな……
P鯖でデスナイト志望の私が言うのもなんですがね。でも死体回収は60で止める予定だし……90とか気力が続かなさそうd(ry


さて、SGK戦本番ですが。SS撮ってませんでした(笑)
P鯖で撃破したときの人数が202人だったというWiki情報だったので相当弱体したのかなあと不安になったのですが、人数に合わせて強さ調整とかあったらいいなあと期待しつつ入りましたがね。ええ。結果はご存じの通り。
(ご存じない人には一言。瞬殺でしたw)
メッセージログ見返してみましたが、SGK登場~撃破までの所要時間、14分20秒でした。
HAHAHA。もうね、最後の「イーゴ・サマ……」が流れてから勝利BGMが流れ始める間までの、みんなの「え?」という混乱した様子が滑稽というかなんというかね。

弱すぎです兄貴orz 回復力だけ弱めてもらえばそれで丁度良かったよ……。

もう、兄貴のHPが減っていくのを見て「頼む回復してくれ」とお願いしたくらいでした。
天ヨすら来なかったですからね。HAHAHAHAHA。
気抜けしてイプスへと戻るPT。とりあえずいつもの岩上にて集合、vizさんも登場。
もうね、もうね……。


Marona は言った : 今日の日記の文面は
Marona は言った : 「どうして私を殺してくれなかったの兄貴!!」
Marona は言った : これできまり
TOPO は言った : w
duende は言った : んまぁ
kogamin は パーティ に言った : w
TOPO は言った : BLGOの内容が目に浮かびますねぇw?
Marona は言った : 情け容赦のないNGKに会いたいです
duende は言った : SAKUYAさまがジェラシーで気絶されますわよ
kogamin は パーティ に言った : 光の柱撃ってきた?
Marona は パーティ に言った : うつまもなくSGKしぼんぬ


わたしはさけんだ。こえのかぎりにさけんだ。ちからイパーイさけんだ。

TOPO は言った : マローナさん、このセリフあやしぃw
viz は言った : こうですか?わかりません!
Marona は言った : vizたんのなまっちろい腕じゃ私は殺せないわ……
viz は言った : orz
TOPO は言った : それじゃ、やりでついてみましょっと
TOPO は言った : ざくw!
Marona は言った : ひー
duendeはMaronaのばいーんをおそるおそるつついてみた
Marona は言った : だめよ、ダーリンにもまだ触らせてないんだから
kogamin は言った : w
TOPOはVIZさんにもそっと槍をわたした
viz は言った : HAHAHAHA!殺れる!!
duendeはMaronaをなでなでなでした
Marona は言った : こちとらにはこの!
Marona は言った : イクシオンカイトシールドが!
kogamin は言った : w
duendeはMaronaをなでなでなでした
TOPO は言った : w強力そう
viz は言った : ははははははは

Marona は SAKUYA に言った : duendeたんにバイーンをつつかれたわけですが
Marona は SAKUYA に言った : ダーリン的にはそこんところどういう風に見てm(ry
SAKUYA は Marona に言った : う~ん・・・
SAKUYA は Marona に言った : 俺もやりt(ry



ちょっと!SGK戦で満足に戦えなかったからって私を倒そうとしないでくださいyo!
そしてSGK撃破の瞬間に「寝すごした」とtellを送ってこられたSAKUYAさんに乾杯(ぇ
もうみんなテンションがオカシイように思う。(血
そしてaldはテイムされる側じゃなくする側ですからー!(何)


カオスで装備をロストしなかったおかげで、現在のMaronaの装備、
うーわー……。
金かけた本気装備がロストしなかったkogamin、御愁傷様(ぁ


朝、SHIZUMAくんで露店放置して日記を書いていましたら某キラキラチラシの裏の御仁にいじりたおされました(ぇ


しばらくしてからzettで入り直してナメクジ沼へと向かい。
適当に目をつけたナメクジにエバーディズィーズをかまし誘い出し撃破ー!
早速Dropをすると―― 腰 出 た 。

え?いきなり? 一匹目で出ちゃうの? もっとほら、こう何十匹目かで出て「やっと出たァアァアアァ!!」って感じに…ならないの?

とか思いながらなんかこう不完全燃焼な感じで更にスライムを狩っていると、
予 備 出 た 。

え、いきなり2連続腰とか出ちゃう? 今までのあの出ないっぷりは何だったの?

とか、嬉しいはずなんだけどなんだか妙にモヤッとした感じで帰還。
ま、まあよかったですよ。無事全身(予備もバッチリ★)揃ったわけだから……ね。うん。よかったよかった……。
とりあえず1パーツずつ取っておいて、あとは売ろう。
ビスクにて記念撮影ー。仮面付けたままだから無駄に怖いス。
ま、ブラッド以外にもナメクジ討伐は身になったのでいいです。
刀剣はグレソ扱えるレベルまで上がったし、牙も41に。死魔法もあと3.0ほどで40。
死体回収上げを頑張れば、イビルナイトになれる日もそう遠くはないように思います。


それからはゾンビドッグを狩りにいったのですが、ふと思いついてマスク装着ショット。
ぁゃιぃ人じゃないよ。
ゾンビドッグ、NOellくんが持ってない暗黒命令の秘伝書は確か、[ブレイムフォーカス]、[スケイプゴート]、[ナイトカーテン]、[ハンギングウィングス]、だったとおもうです。ギロチンコールとフュージョンは犬からは出ないと思うので割愛。
というかブレイムとスケイプゴートも出ないのでしょうか?その辺わからない…。

とりあえず出るやつ取ろうと思って狩ったら、いきなりハンギング出た。
次の3匹目くらいでナイトカーテンも出た。
なんですかいきなりツキまくってますか。嬉しいやら悲しいやら。
とりあえずzettはまたアイテムが一杯になったのでしばらくP鯖はSHIZUMAで釣りオンラインでもしとこうかなとか思ってますす。





(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
スポンサーサイト



09:35  |  (旧)MoE日記 複数鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |