Marona強化週間どうなった!

2005.06.25 (Sat)

まだ一週間終わってないんだけど日記をかなりサボっていたので(書こうと思った日にバトンなんか回ってきやがるから……)今頃ネタ放出。
とりえず初日はゴムの樹とタルタロだったわけですが、それ以降気まぐれに竹を伐りに行って黒竹3本ほど持ち帰ったりとか、まぁやたんにハチェットを沢山作ってもらってネオクギガス共闘に連日の参加だったりと。そんな感じでした。
オベロンの時はこの斧の方が合ってるような。


ギガス共闘してたら生命やら筋力がメキメキと上がりまして、筋力賢者を求めて過去エイシスにこもってました。メンテ前に(いつの話や)
そしたらなんかこんな子に見つかった。
よーしイジってやろうと思っていると、戦闘中にtellして気が散漫していたのかウッカリ自動戦闘で蛇をタゲってしまい死亡。
そしたらvizたんってばリザしてくれたんです。
……ちょっとお姉さん見直したよ。もうイジったりしないよ。ありがとう。

うん見損なった!思う存分イジってイジめてやるわこのモニ汚め!
そんなわけでvizたんをイジったりイジめたりしながら筋力賢者を求めウィスプ狩り。
SAKUYAさんからログ公開すべきとのお達しがあった?あったの?
なので一部公開します(何)


viz は Marona に言った : ママンお小遣いクレヨ
Marona は viz に言った : 身売り?
Marona は viz に言った : いいよ。いい男性紹介してあげるよ
viz は Marona に言った : (;・`д・´)!?
viz は Marona に言った : ものすごい勘違い!!
Marona は viz に言った : ヴィヅたんちっこいから、背のたかいパンデモスの兄貴なんてどう?
viz は Marona に言った : い、いらないいらない!!!
Marona は viz に言った : あら……そう。ニューターの方が好きなの
viz は Marona に言った : それも違うて!!
Marona は viz に言った : もーわがままだなー。コグニートは高くてなかなか手に入らないんだぞ?
viz は Marona に言った : さっくん売っちゃえー
Marona は viz に言った : ダメ
Marona は viz に言った : 彼を殺すのは私だけ
viz は Marona に言った : Σ(゚Д゚;
viz は Marona に言った : 歪んだ愛・・・
Marona は viz に言った : まあ、vizたんがどうしてもっていうなら……
Marona は viz に言った : 一晩だけ貸してあげてもいいけど。
viz は Marona に言った : って!そういう話しでは無かったハズ!!
Marona は viz に言った : もー、何?同じモニ汚がいいの?
Marona は viz に言った : 村へおかえり。
viz は Marona に言った : 村あるのか・・・



うえっへっへ、君と話してると心が現役に戻っていく気がするよ?(何の)
なんとかしてモニ汚をイジろうとするMaronaの健気な姿が見てとれます。


viz は Marona に言った : 収穫できない料理人なんていらない!!
Marona は viz に言った : あんた!料理と醸造のできない農場主さんに失礼じゃないか!!
Marona は viz に言った : あやまれ!農場主さんにあやまれー!!
viz は Marona に言った : そんなんスキル構成変えればええやん!!
viz は Marona に言った : 国宝にあやまれー!!!
Marona は viz に言った : 好きでやってるんだからいいじゃん!!
Marona は viz に言った : この魔法バカー!!
viz は Marona に言った : 魔法TUEEEEEEEEEEEE!
Marona は viz に言った : お前なんかに生産の辛さがわかってたまるか……!!
Marona は viz に言った : お前なんかに木工の……マレット……オンラ…イ……
viz は Marona に言った : ハッ 知りたくもないやね
viz は Marona に言った : このドM!!
Marona は viz に言った : うるさいこのドチビ!ちびー!
viz は Marona に言った : ナンノコトヤラ
Marona は viz に言った : そんなだから押し倒されるんだよ!
viz は Marona に言った : 誰に!?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Marona は viz に言った : 誰に……?
viz は Marona に言った : 聞きたくない
Marona は viz に言った : 今度AoiApple氏に詳しく聞いとく
Marona は viz に言った : そしたら教えるね。事細かに。
viz は Marona に言った : 聞かないでいい



……あれ?


viz は Marona に言った : ウプス
Marona は viz に言った : 水から出た直後にメガバとは卑怯だな…
viz は Marona に言った : 魔法コワー
Marona は viz に言った : 別に
Marona は viz に言った : 死ぬ前に殺すし…
viz は Marona に言った : デーモンMarona
Marona は viz に言った : ミジンコviz
viz は Marona に言った : 潰される・゚・(ノД`)・゚・。
Marona は viz に言った : 小さすぎて見えないんだよねゴメン
viz は Marona に言った : あとで職員室ね
Marona は viz に言った : そのあと体育館裏ね
viz は Marona に言った : ヒィ(*ノДノ)
Marona は viz に言った : パンダ兄貴が大事な話があるんだって頬を赤らめて言ってたよ
Marona は viz に言った : 伝えたからね!
viz は Marona に言った : ギャース!!



……イジってるのかケンカしてるのか分からなくなってきたぞ?(´・ω・`)
しかも小学生とか中学生レベルのケンカ。うひゅひゅ。
ところで途中、このような会話があったのですが、


viz は Marona に言った : ですなーでもMoEってお金貯めてもいいことないしー・・・
Marona は viz に言った : 将来何があるかわからないんだし!地震とか火事とか!(何
viz は Marona に言った : 家age!!
Marona は viz に言った : 子供が生まれたらお金もかかるしね……ふふ
viz は Marona に言った : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?!?!?!
Marona は viz に言った : ほら、ダーリンってあんまり稼げないタイプじゃない?だから私が内職しないとやっていけないっていうかー
viz は Marona に言った : さっくんやってもうたか・・・
Marona は viz に言った : まだ清い関係だから大丈夫
Marona は viz に言った : ちょっと血塗られてはいるけどね…
viz は Marona に言った : うあああああああああああ
Marona は viz に言った : (;゚д゚)発狂しよった
viz は Marona に言った : 筋肉コワ・・・
Marona は viz に言った : vizたんまだ子供だから分からないかな……これは筋肉とかの問題じゃないのよ
Marona は viz に言った : 愛の重さの問題?とかそんなかんじ?
viz は Marona に言った : どちらにせよさっくんナム・・・



そんな話をしていたらメンテ前だというのになぜか当のSAKUYAさんがイン&tellキタ。
噂をすれば何とやらですか?
そして過去エイシスから帰還しvizたんが落ちた後ミーリムでSAKUYAさんに遭遇。


思った通りだったようです(吐血)
よーし!お金の力で拘束d(ry


そしてまったく関係のない話ですが、先日kogaminがaldにこんなのくれました。

食べてみたら、なんか力強い走りがどうとかいう「ビネガー ラン」という効果が付き、走りモーションが旧ツイスターランのモーションになりました。
うは!ald以外のキャラのを見てみたかった(笑)
というか……酢飯?

そんなこんなでMarona強化月間あと2日です。頑張るモル。






(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
スポンサーサイト



07:04  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |