休暇記念マツリ

2005.07.08 (Fri)

昨日の記事を書いた後、SAKUYAさん達と立ち話をしていたらいきなりtellが2件も。しかも同時に。


えっ何? なんなのこの子達?(;゚д゚)
というわけでSAKUYAさんも誘って、仕方なーく準備をして暗殺者の待つガルムへ向かってあげました。エッヘム(何様)

そしてガルムの橋に到着。あけびたんのクロースで引き寄せてもらいますた。
あちゃさんはこの日で課金が切れてしばらくお休みなので狩り収めですにゃ。
とりあえず、着いた時は暗殺者沸き時間過ぎてたのでまず雑談を。
食欲が湧かないとか、食べると吐き気がするとかの話をしていたら、


Marona は パーティ に言った : お茶碗にもられたご飯を見ただけで吐きそうになることもw
あけび は パーティ に言った : つわり・・・
Marona は パーティ に言った : !?
Marona は パーティ に言った : 誰の子や!
あちゃ は パーティ に言った : SAKUYAさん・・・・・・・
あけび は パーティ に言った : SAKUYAさん・・・
Marona は パーティ に言った : (*´∀`)ついに…
あちゃ は パーティ に言った : 責任とらないと・・・・
SAKUYA は パーティ に言った : Σ
あけび は パーティ に言った : 逃げらりた
SAKUYA は パーティ に言った : しばらくLiAでクリエイターの忠誠上げと装飾上げしないと…
SAKUYA は パーティ に言った : 指輪が。・゚・(ノ∀`)・゚・。(何
Marona は パーティ に言った : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
SAKUYA は パーティ に言った : 夏があけるまで待ってください(長
Marona は パーティ に言った : エ ン ゲ ー ジ リ ン グ !?



な、なんすか!? いきなりオメデタモード!?
いよいよ結婚へといくわけですね! 出来ちゃった婚っぽいけど。
しかしオメデタモードのはずが徐々に……。


SAKUYA は パーティ に言った : ダイジョウブ、ここに暇な人がいるから育児ノイローゼにはならないよ!
あけび は パーティ に言った : パパ、がんばって!
Marona は パーティ に言った : まっ、頼もしい
あちゃ は パーティ に言った : さすがパパ!
Marona は パーティ に言った : でもね
Marona は パーティ に言った : もし女の子だったら
Marona は パーティ に言った : そのうち「パパなんか大嫌い!近寄らないで!」
あけび は パーティ に言った : ・・・
SAKUYA は パーティ に言った : ふっ…
あちゃ は パーティ に言った : 一緒にお風呂に入ってくれなくなって・・・
あけび は パーティ に言った : 洗濯物も別々にされて・・・
SAKUYA は パーティ に言った : 森に篭りますよそのときは(遠い目
あちゃ は パーティ に言った : タオルも別々・・・
Marona は パーティ に言った : パパの入ったあとのお風呂には絶対入らないと……


……SAKUYAさん……かわいそうに(´・ω・`)



暗殺者が沸いたらぼちぼち倒しつつ、沸かない時間の方が長いのでほとんど雑談していましたが(ぁ
メッセのアイコンで遊んでみたりとか、あちゃちゃが虫と格闘してたりとか、パッチ(笑)運動してみたりとか。
SAKUYAさんが諸々の都合でメッセ落とせなかったのですが、それを乗り越えてようやく4人でメッセ繋がった直後、いきなり暗殺者がヤマトを大量Dropしはじめたりとかしました。団結力のちからだ(´∀`)

ヤマト大量収穫のおかげでアイテム枠も埋まったので、とりあえず戻ることに。
といってもやっぱりこうなるわけですけどね(´・ω・`)

落下たのしいよ落下。
リザはもちろん、リボーンで復活するSAKUYAさんの役目。


と、帰る予定だったのですが、ウン様が陸に上がっているのを発見したため(釣り上げた人たちはお亡くなりに……)殴ってみてしまいました。4人でウン様やった経験が私はないので(そもそもウン様2,3回くらいしか来たことないよ!)不安だったのですが、その上、せっかく素手持ちなのにあけびたんがこんなことを……。


あけび は パーティ に言った : ごめんね、おぃちゃんいちょん友好ないんだ、ごめんね
Marona は パーティ に言った : 素手がおらんかったら誰が詠唱妨害するんね!
SAKUYA は パーティ に言った : ギリギリまで減らせばテイムします(ぇ
あちゃ は パーティ に言った : 素手でいこっかw
Marona は パーティ に言った : SAKUYAさん回復係、あちゃさん素手係、Marona死ぬ係
あちゃ は パーティ に言った : おk!
Marona は パーティ に言った : あけびいくじなし係
SAKUYA は パーティ に言った : ごめん、うけた
あちゃ は パーティ に言った : DSセルフでいれるから
あちゃ は パーティ に言った : まろーなちんへのDSは
あちゃ は パーティ に言った : sakuyaちんよろ
あけび は パーティ に言った : いいいいいいくじなしいうな!



よしこれで役割はカンペキ! 牙の子は後ろの方で震えているといいよ!
前にMaronaで来た時はSiouちんの手厚い補佐があったおかげでだいぶ助かったのですが、それでもMaronaは常にギリギリの人なので生き残る自信は皆無(´∀`)
とりあえず殴りはじめてみると、意外にも長持ち。
半分以上減らしたところであちゃさんが手痛い攻撃を食らって撃沈。
逃げようとしたMaronaも……。


この危険な時にわけのわからん顔文字で緊張感を失くしたところでシボン。
ほんとに何あの顔文字(;´Д`)

SAKUYAさん、あちゃさんの死体がウン様の側にあってなかなかリザにいけずどうしようかとしばらく考えてました。
……そしてようやく自分のサブスキル死魔法にコープスミーティングという便利な魔法があったことを思い出すSAKUYAさん(ぁ
確かにこういうシーンで使うことはあんまり無いから私も忘れてた(ノ∀`)


そして形成を立て直し、今度はあけびたんも参戦しての一斉攻撃。
ダーリンの愛溢るる援護もあって何とか粘ったMaronaが最後の生き残りに!
SAKUYAさんにリバオールをもらい、最後のラッシュ!
そして倒したー! よっしゃーDropはどんな具合だー!!

…………。


ウンディーネの哀歌
ウンディーネの爪
秘伝の書 [ ボーリング ]
究極奥義の書 [ 酔拳士 ]
賢者の石<攻撃回避>
古代の貝殻
ビサイド ユア ハート



なんですかこの大当たりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
これは今日で休止するあちゃさんへの神様のプレゼントかな……。
というわけでビサイドはあけびたんが取得し、残りはみんなであちゃさんにプレゼント。当たりすぎて分配に困るから。無理矢理プレゼント
回避は隙をついてMaronaがプレゼント仕返されましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あけびたんのアルターでネオクに帰還。
あちゃさんがそろそろ落ちるよーとまぁやたんに教えたら、彼女も駆けつけました。
なぜかみんなで酒場のテントの上に乗って記念撮影ハァハァ。




とっても寂しいので、とにかくハドソンは早く神パッチをお願いしますよ。
皿洗いがいないと、うちのマスターシェフは料理ができないんですからね!



その後LD開けて地下墓地でaldが回復上げしてると、SAKUYAさんにグリ捕獲しましょうと誘われたので行ってみました。
勢いでバルドス狩りにいき、SAKUYAさんのグリぽ(佐藤さん)の後ろから必死でゾウをつっつくうちのグリぽ、ヴァルム(ドイツ語で「暖かい」の意)
レベル60って強いっすね……(´・ω・`)早くブルーもそこまで上げたいです
というわけで、aldの新しいお友達をよろしくお願いします。


そうそう、ビスク西の一角でこんなシーンを目撃してしまいました。


vizとかいう人は相変わらず壁際で男性に迫られていました。
これは「1プレイ10円でどう?」って誘われてる現場ですね!(違います)







(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
スポンサーサイト



01:52  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |