色々疲れた日

2005.07.10 (Sun)

culoさんのプレイ画面はこんな感じです(唐突)
慣れれば使いやすいんだよ。多分。……多分ね。
テクニック欄はこの時出しっぱなしにしてるけど普段はしまってます。
ぽちこでQoAやる時はメニューの位置やら色々調整したり。
でもメッセージ窓の位置とかマトメ方は変えませんねー。
ちなみにトレードとかセラーとか、マクロ入れてるけどテクニックから直で出すことも多々(ry


さて、起きてお風呂入って寝放置のMoEを見たら珍しくLDしていなかったので吃驚して「今日は何か不吉なことが起こる!」と確信したculoなのですが(は?)
Maronaでドライアドの様子でも見てこようかと思っていると、TOPOさんと遭遇。
先日ぽちこでウーロンを作る約束をしていたので、シルクロードを入手してきてくれたもよう。ぽちこにキャラ変えして受け取りつつ、FSSayでLiAさんにご挨拶。

なんでも、LiAさん・SAKUYAさん共に一度もチップで銀行拡張をしておらず、釣り上げもかねてQoAに入り浸りのご様子。
そういえばぽちこもQoAやらなくなってから料理がほとんど上がってないし、特に急ぎの用もないのでLiAさんのお手伝いと称して料理上げをするため、銀行で埃をかぶっていたジェイドのノアピースをひっぱりだしてみました。



まずは釣りQoAのお時間。ぽちこは何も手伝えることがないので見学。


続いて釣り・料理合同クエ。LiAさんが釣り上げたシールロをぽちこがさばき、キッチンに向かってダッシュ。そして切る切るダッシュ拾うダッシュ切る切る。

料理クエはいつもの通り。ただLiAさんがマラソンでお手伝いしてくれたのでちょっと安全圏(後々私だけものすごい同期ズレで機能しなかったりしましたが……)


この作業をひたすら、ひたすらに続けていると、夜になってFSマスターのlapinさんがインしていらっしゃったので、せっかくなのでメンバー総出のQoA。
釣りクエは相変わらずぽちこは見学、料理クエではお二人からトレードを受けまくり腕が痛くなりそうな勢いで調理調理調理調理。
合同クエではお二人が釣り上げたシールロを(ry


……意外と……大変ですね……はぁはぁはぁ


そんな感じで沢山のチップをゲットし、なんとかLiAさんの2キャラ分全拡張も現実のものになってきたようで、よかったよかった。
うちのFSはメンバーがいずれも純戦闘キャラとは違うっぽい(でもdue子たんは純戦闘になるのかな)せいか、メンバーでPT組んで狩りにいくことはほとんど無いわけで、
その代わりにこういう形で協力できて楽しかったです。ウフーフ。
というわけで何か広報担当に任命されてしまったので、しっかり宣伝しておきます。


中立ネタFS ダイアロス土下座同盟【orz】 はメンバー絶賛募集中です!
さあ、二度とこない今この時に君も Let's dogeza motion!


……マスターが大きくうつってる画像がなくてゴメンンサイorz
撮り直す時間無かってん……!!


そしてその後もLiAさんと引き続きQoA。
……気付けばもう、10時間もぶっ続けでやってましたQoA。
さすがに飽きるし疲れるし(ノ∀`)
そしてなにげに裏でこんなことしてるし。

その後しおちゃも加わってユンボだったり互いをののしり合ったり数取り団(ry


その後、QoA飽きたなーとか言ってるとkogaminが来たので、LiAさんのいっちょん友好を取得しに三人でキング狩りに。
最初このメンバーだと以前やったようにぽちこのみ突撃する予定だったのですが、
途中で<=LEO=>最恐の御方(笑)が加わったためにわりと楽にキング撃破。

ここぞとばかりに掘りまくってるLiAさんをミスリルに呼びつけ応援。


そんなことをしたあとは解散して、aldに変えていつものレストDK狩りに。
なのですが、LiAさんが釣り賢者探してるはずだったので出ないかなーと思って、ちょっとソロアスモ沸かし&狩りに挑戦してみることに。
とりあえずデスナイトにレストTUレストレストレスト.....。
マミーにレストTUレストレスt(ry
Buffかけてアスモにレストレストレストネイチャー回復レスt(ry

あかん、めっちゃ疲れる(;´Д`)

というか10時間QoA&キングの後にやるのは中の人のSTが持ちません。
ということで2回やった後切り上げて帰りました。
ちなみにDropですが。

筋力キタコレ。あと2匹目のアスモでは戦技が出ました。あーほんと疲れた(ノ∀`)








(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
スポンサーサイト



17:55  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |