ひさびさ早朝カオス

2005.07.18 (Mon)

またしてもMaronaで暗殺者狩りにいってみたりとかしてました。
ダーリンが行きましょうっていうからぁ(*´∀`)ウフーフフフ
こないだのメンバーの他に、復帰しちゃあちゃさんとナイスマンことRARZさんの6人体勢で暗殺者を暗殺し、その後カオスに行って参りました。

アイテム空きないし時間もギリギリだったので今回は遠慮しようかと思ったのですが、
しおちゃcrawさんがアイテムを預かってくれると言ってくださったので、ぽちこでインしてアイテム整理していざカオスへ。

火の門キター!
ぽちこで来たのはスキル上げ目的だったので、火の門は大当たりです。
兄貴しばいてスキルあげるぞー! と思っていると、なんか目の前にあ、あの人が!


うわわわわ!(ぽちこの)憧れのジャスティン様が……!!
即座に猫をかぶって可愛いファンになりすますぽちこ!(ぇ
そして手作りケーキをプレゼント。なんとなく持ってきただけだったけど役に立った。


とりあえずみんなで最下層におりて、兄貴の登場まで待機。
大切なものは全部銀行に預けてきたし、捨て身でがんばるよぽちこ!

ぽちこ は言った : ジャスティン様のヘアリボンと勇者バッヂは大切に銀行にしまってまいりましたわ
ジャスティン GM は言った : ありがとね
ジャスティン GM は言った : って、ヘアリボン?
ジャスティン GM は言った : ボク そんなの作ったことあったかな


マテマテマテ
GMと同じ名前って作れ……ませんよね?(´・ω・`)
ともかく兄貴は倒しますから負けませんから! 12人でも勝てるさ!
と気合いを入れたはいいものの兄貴が全然降りてこないので、ジャスティン様自ら上まで引っ張りにいってくるとのこと。

あちゃちゃが不吉なこと言うから思わずハードゲイ。
これを皮切りにこの後カオス終了まであらゆる場面でハードゲイが登場することになるのですが(ぁ


兄貴が降りてきたのでみんなで殴りまくる。
ぽちこ素手が70になりましたお! あと6くらい上がればスパルタン使えるようになって早朝カオスのアイドルになれる!きっと!

ジャスティンスラッシュの瞬間も激写!
このぽちこの変なポーズがちょっと気になる…けど…(´・ω・`)



無理だよ。(冷)
ジャスティン結構ノリいいですね(´・ω・`)

と思っていたら!


ジャスティン様がー。・゚・(ノД`)・゚・。
そしてなんとなく全身レザーのcrawさんはグロい。


さすがに12人では何もかもが追い付かず、補給のkさんが倒れ、残る補給はあけびたんだけだ!がんばれ!と思った矢先……カオスワープ……。


ジャスティン GM は言った : あぁ
ジャスティン GM は言った : どんどん みんなが倒れていく…
こ** は言った : あけびさんー
あちゃ は言った : あけびたたたたた
ぽちこ は言った : あけびちゃああああ
ぽちこ は言った : フォオオオオオオオ
ジャスティン GM は言った : くっ
ろ** は言った : こんなに人がいるのに負けるなんて!!
RARZ は言った : [ガーン]
あちゃ は言った : フォオオオオオオオオオオオオオオオオ
craw は言った : フォオオオオオオオオオオオオオ
あけび は叫んだ : フォオオオオオオオオオオオオオオ
ぽちこ は言った : 兄貴ダンスはじまたよ…



あけびちゃがやられちゃった……全滅だ……(((;゚д゚)))
そう思って諦めけかけたその時!

ジャスティン GM は叫んだ : よし みんな!ボクの力を・・・!



全員蘇生キター! ジャスティンてこういうのアリなGMなのか。


俺たちどこまでもやる気だぜ!!


全員で兄貴に特攻して殴りまくる!
……あれ、一匹遅れてきてる牙の子いるけど、もしかしていらない子?


あちゃの心はまだ折れてない!
ジャスティン GM は言った : !
ジャスティン GM は言った : まだいけるかい?
あけび は言った : アンコール!アンコール!
M は言った : もちろん!
Y は言った : いけるいける!
こ** は言った : いくぞー
RARZ は言った : まだだ、まだ終わらんよ!
ジャスティン GM は言った : みんな すごいや
S\ は言った : ジャスティンがいるんだもん


ジャスティン GM は叫んだ : そろそろボクの力も限界が…
RARZ は叫んだ : ご慈悲を・・・
あちゃ は叫んだ : みんなでの勇気、ジャスティンへ託すのだ!
あけび は叫んだ : だって、ジャスティンは勇者なんだから!
ろ** は叫んだ : みんなの力をジャスティンに!
S は叫んだ : みんなの力をジャスティンに~!
あちゃ は叫んだ : そしてジャスティンの力はみんなの力になる!
ジャスティン GM は叫んだ : みんな 今のうちに!
あちゃ は叫んだ : 体制をたてなおそう!
ジャスティン GM は叫んだ : ボクはもう力が…!
あけび は叫んだ : やっぱり僕らのヒーローだ!


ジャスティン GM は叫んだ : くそっ もう少しだったのに!
ぽちこ は叫んだ : いけるって!
ぽちこ は叫んだ : 全然いけるよ!
ジャスティン GM は叫んだ : …!
あちゃ は叫んだ : …!
ジャスティン GM は叫んだ : まだ行けるの!?
あけび は叫んだ : やるよ!まだおわらない!
こ** は言った : まだまだ これからー
M は叫んだ : 当然!
Y は叫んだ : まだまだ!
ぽちこ は叫んだ : ジャスティンが諦めなければ、誰も逃げたりなんかしないお!
あちゃ は叫んだ : 諦める人なんてココには居ないって言ったじゃないか!
ジャスティン GM は叫んだ : でもボクの力がそろそろ限界で…
S は言った : ジャスティン! 勇者に限界なんてないはずだよ!
あけび は叫んだ : ジャスティンの力はこんなものじゃないはずだよ!
ジャスティン GM は叫んだ : そ、そうかな
あちゃ は叫んだ : 勇者は勇気があれば力になるんじゃないの?!
ジャスティン GM は叫んだ : じゃあ もうちょっとだけがんばってみるよ
ろ** は叫んだ : 自分で限界を決めたらダメだ!
ぽちこ は叫んだ : 勇者は強いから勇者じゃないんだよ!
ぽちこ は叫んだ : みんなに勇気を与えるから、勇者なんだよ!!
ジャスティン GM は叫んだ : 一回ボクが上までひきつけるから 待ってて!



そして最後の最後までこれを繰り返しました。
ジャスティンが何度も弱気になるのでその度にみんなで無理矢理励まし、拷問のようにジャスティンを引っ張って戦ったお!
それにしても、こうして見るとみんなかなり無茶苦茶言ってますな。途中で最後まで付き合うと腹をくくったジャスティンも、さすがに終わりの方は疲れが見えてましたw

ちなみに↑のセリフの引用元は銀の勇者ですが、あとから見直したら
「勇者ってね、人より「勇気のある人」じゃなくって 「勇気をわけてくれる人」のことを言うんだから」
でした。相当うろ覚えで大幅に間違ってた☆


最後の決戦の地、最上層へとみんなが集まり、いよいよ最後の特攻!
……となったところでぽちこフリーズあああああああ!!!!
ログアウトしないとこのフリーズなおらないのですが、カオスではログアウト出来ないので致し方なく回線ぬいてLD。うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、みんな頑張った! これだから早朝はやめられない!



最後に裸オールスターズで記念撮影して終了~。暗いねここ(´・ω・`)
というかジャスティンがT.S使えるとは思わなかったyo!!

アイテム預かってくださったしおちゃ&預かろうとしてくれたclawさんあちゃちゃ&待機してくれてたRARZさんありがとでした!
そして私準備がとろくて本当に迷惑おかけしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのうちちゃんと整理していつでもカオスにいけるようにしたいです(´・ω・`)








(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
スポンサーサイト



01:09  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |