おひさしぶりですP鯖

2005.08.02 (Tue)

最近めっきりP鯖の日記書いてませんでしたね。ホント放置しまくりでしたね。
実は結構Pにも入っていたのですが、Eでネタがありすぎて日記にする暇g(ry
ということで、近況報告とかいきますムハァーッ!


まず、ようやくNOellが旅人から脱却。
人の少なくなった地下水路で死にそうになりながら暗黒命令をあげますた!
最初のシップは小悪魔と決めていたのです。
あやうくサモナーかブラッドサッカーになりそうなとこだったので一安心。

モニしかいない共闘場。うほっ。


ゼットの方は、死魔法上げ+欲しい悟り賢者ゲッツ+お金稼ぎのために、死魔法60になるまで死体爆破でミッシー狩りをしてました。
(結構前です。水泳導入よりずっと前)
暇な時に死体回収を上げて70になっていたのでシップはスカベンジャーでしたが、
これとその後のディアボリオンラインで死魔法も70を越えてシップがリーパーに。
あとはどこかで刀剣と牙を上げれば念願のデスナイトです!

ディアボリ上げを一旦やめて久々に銀行に戻り、いつもの装備(ブラッド+シャドウソード)に着替えたところ・・・。
あ・・・ああああああああ!
おでの……おでのシャドウソードがチョッパーになっちまた……orz
そういや死魔法60になったんだからシップ装備も変わりますよね……あーあ。


シズマは取引持ってないゼットのために賢者専門店と化してたので成長はナシ。
そして本日、新たな旅人がP鯖に舞い降りたのです。

戒音くん。
吟遊詩人でも作ろうかと思ったのでこの名前で作って、チュートリアルの最初の立ち位置に放置して動かしてなかったこぐお。
けど予定を変更して、やりたい放題やるキャラとして動かすことにしました!
いや、とりあえずチップQoAのための手助けをするキャラという目的があるのですが、
どうせなら前からやりたかった槍とかこんぼうとか銃器とかやりたいよねウン!


とりあえずはクリエイター+テンプルナイトみたいなのにしようと思い、
グロム・スミスに仲間入り。採掘楽しいよ採掘(普通の意味の)
伐採はレクスやミーリムなんかでは上げません、最初から森の大木です。
過去のaldやMaronaもそうやって強くなっていったのです!
しかしさすがに手強い。斧1本使っても半分も削れない。
こんなのMaronaなら一撃で……!

神秘上げのために触媒を買いすぎて斧を買うお金がなくなり、
服と召喚したノアパウダーを売って資金繰りです。裸万歳(ノ∀`)


採掘はすぐ30になりますね。ということでシップつるはしも難無くゲト。
お手伝いにきてくれたセロリたん、ありがとうね。
けど、溶かしてない鉱石30個持たせて動けなくして放置プレイするのはやめてね……。
クエストで武器を作ったりもしましたが、鍛冶楽しいよ鍛冶。

そろそろこんぼうも少し上げてみようとネオクの蜘蛛を殴りシルクをゲト、
コットンの布束を自作していたら上がった裁縫でシルクローブを作成。
ギルドのクエも鉄とかを要求してくるようになったので、まだトライしたことのなかった地下墓地定置掘りを初体験してみることに。

ハァハァ……スタミナが持ちません……。
なんか森とかダーインで普通に掘ってる方が楽しい気がするよ。
とりあえず重量オーバーになるまで掘って、早めに切り上げて帰還。
まだテレポ覚えてないので、堀場からコウモリ召喚→スモールワープで帰還。
途中、ガードに向かわせたコウモリを回収し忘れて殺されてネオクに戻ったどね!
SB回収しました……ふふ……。
そのうちガンスミスやる予定だし、バンカー覚えた方がいいのかなあ。


というわけでカイネくん育成が楽しくてしょうがないです。
しばらくP鯖とかフリフとかに入り浸るかも。うふふ。
スポンサーサイト



22:08  |  (旧)MoE日記 P鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |