やっと一段落・・・

2005.08.17 (Wed)

ここ数日何をしていたかと言うと、相変わらず同じ作業ばっかりしてました。
朝はぽちこでWarにてグレープ1000個目指して収穫、他の時間はMaronaかP鯖のカイネでAFK露店して何か他のことを。
日記に書くネタなんかひとつもございませんでしたね、ええ(ノ∀`)
でも今朝ぽちこのグレープ収穫がとりあえず終わったので、Preに戻ってまだ作ってなかった夏メニューのお菓子でも作ってみようかと……(遅)
どうせならWarで売ろうかな?戦いに明け暮れる戦士達にも甘い物を(何)

そうそう、ELG国のすぐそばで収穫をしていたのでELGの某汚に色々便宜を図って頂いたのですが、
その時に何気なく撮ったSSがものすごく怖かったです。

なんか目が……目がいっちゃってるよ……(((;゚д゚)))


それはそれとして、TOPOさんaldの二人で地下水路に行ってみました。
実は私はまだ改装後の地下水路に一度も入ったことのないある意味レアな人間だったので、弓スキルの上がる敵もいるかもですねえとか話しつつ、TOPOさんに水路を案内して頂きました。まずは闇夜の剣?のクエを受けてみたり。

うーん、狭くて戦いにくいのがまた面白いですね。
というか、ここでペットを出すと非常に動きづらそう。
そしてクエMoB(ウィスプ系の)はミスザマークになりやすくてイヤンです。

MoEはキノコというキノコに全部この顔を適応するつもりなのですね。
キモイヨー(ノД`)


せっかくなのでノアのリボンのクエストもやってみようということで、一度ネオクへ。
早速ノアの果たし状を受け取ったのですが、内容がちょっと……。
フレッサの「好きになっちゃいそう」もそうですけど、ハドソンはちょっとセリフとかをくどい方向に狙いすぎてて嫌です(血)
「バカったら、ばかぁ・・・」ですって……(;´Д`)
とりあえず二人とも無事にリボンゲット。
その後はまた少し水路の奥の方まで行って戦闘したあと、TOPOさんが用事があるとのことだったのでPT解散。
TOPOさんのスペシャルな援護がなければ何回死んでたことか。
いや、実際不意打ちのシャドウストーカーが対処しきれず一度死にましたけどね!というか回避高すぎじゃないですかアイツ……。
楽しかったですー、ありがとうございました!


その後、水路で取れた宝石とかをまぁやちんにプレゼント。
その際に、なんとなく気分転換にaldの髪型を変えてみようかと思い立つ。
aldって言えばロングヘアーのイメージがあるので、思いきってここはショートにバッサリといってみようかなーと思い、まぁやちんに頼んで色々いじってもらいました。
どうせならまぁやちんのスキル上げもしてみようということで、とりあえず全部の髪型を試してみる。まずは育毛から。
リボンつけてるせいか、なんかちょっと可愛いんですけど……。



鼻……。


スタンダードな1番。これはあんまり違和感ないですね。
ただもうこの髪型はカイネで使ってるし、これの人多いので敢えて少数派に挑戦したい、そんな気分。

5番。なんかある意味での王道すぎてald的には何かが違う(笑)
ていうかナルシス指数が急激UPしそうなのでやめておきましょう。

気持ちの良さそうな3番。……なんか……何かが……何かがおかしい……。

そしてコレが所望の2番。サッパリしたー。
けどなにか、顔は変わってないのに一気に幼くなった感じですね。
前髪おろしてるからかな?


その後カラーもイジって遊んだので一瞬だけリンさんに(笑)
とりあえず今後は暫くこの髪型で遊んでみようと思います。夏仕様!






ま、これは見なかったことに……。
スポンサーサイト



12:12  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |