また熱風邪引いた。

2005.11.15 (Tue)

風邪引いても熱でないのが取り柄の私が今年は一体どうしたというのか(´・ω・`)
去年の27時間テレビの時に約10年ぶりくらいの40℃の高熱を出して倒れ、一番楽しみにしていたFNS全国一斉期末テストを見逃してしまったあの時からどうも熱だしやすくなったような気が(゚∀゚)

まあ39℃くらいにならなきゃゲームはやめませんけどね!(廃)



とらわれのTOPOさん(違)


週末のカオスで、噂の火の門入場時のもわもわを体験。
これ、NGKのメルトダウンとか冥の門のグラグラと同じように一定の間隔ごとにもわっと来るのを想像してたんですが、ずーっとなってるんですね。
さすがに酔った。




kogaminとTOPOさんが丘ギガいくというのでついていってみた。
いきなり弓100がきたのでびっくりしてあわててSSを取り、ラグから復活した直後ギガスのクリティカルをくらって一撃死したとか言えない。
TOPOさんにリザもらったのにうっかりハラキリ自殺しちゃったとか言えない。


最初はkogaminがソロでやったので、今度は私とTOPOさん二人でやってみることに。
一回目は正攻法でいってみましたが見事撃沈。
なので二回目は、TOPOさんが石壁で足止めし、aldが弓乱射の作戦。
標的が小さいと石壁に隠れてミスザマークになるのですが、ギガスくらい大きいと壁があってもガンガン当たります。
TOPOさんも余裕が出てきて破壊撃ちまくり。もう楽勝。

kogamin は パーティ に言った : むごい・・・
TOPO は パーティ に言った : おもったよりずっと上手く行ったけど、このほうほうって、あまり面白くないかもねぇw(確かに^^;
kogamin は パーティ に言った : スキル上げにはいいかもね
ald は パーティ に言った : ひひひ
ald は パーティ に言った : なぶりごろしはたのしゅうございます
kogamin は パーティ に言った : 性格悪いなぁw



モンスターバッグも出たよ(゚∀゚)!!
嘘です。これは少し前にTOPOさんにもらったベビギガです(笑)


ここまで余裕で丘ギガ倒したのは初めてだったので、浮かれて上機嫌になっていた私。
しかし、直後のkogaminの提案が、さらなる悲劇を呼んだのでございます(昼ドラ調)


kogamin は パーティ に言った : 次はアルド一人でやるの?(ぇ
ald は パーティ に言った : え・・・?
TOPO は パーティ に言った : じゃ、私見学モードっと
ald は パーティ に言った : 30秒でカタがつくぜ?
kogamin は パーティ に言った : ある意味ね
ald は パーティ に言った : ある意味な
TOPO は パーティ に言った : w(良いコンビだねぇ)
kogamin は パーティ に言った : あぁ、リザできる位置で死んでね
ald は パーティ に言った : ・・・
kogamin は パーティ に言った : ほら、トポさんの愛のbuffあるから勝てるよね
ald は パーティ に言った : う、うん・・・
ald は パーティ に言った : けどさっきリザって・・・
kogamin は パーティ に言った : もしもの話、もしものね
TOPO は パーティ に言った : うんうんw 万が一のときって意味だよねぇ



無理(ノ∀`)


リジェネかけてもらったせいでTOPOさんにタゲがいったり、ペット(召還?)狩りしていた人になすりつけそうになったりと色々あり困った(´・ω・`)
今度ちゃんと完璧に準備してから再挑戦したいです。まずMPが足りないよマーマ。
その後TOPOさんもソロでやったのですが、6割ほど減らしたところで突然SCが押せなくなって死亡。それがなければ絶対倒してたよあの人……(((;゚д゚)))
まあ、かなり楽しかったです。おつきあいありがとうございましたー。



そんでMaronaも色々ありました。
プレートをアイアンに変えてみた。
オール<haba>ですよ。ありがとうね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前のオール<リッ●>カッパーは、処分するのは勿体ないのでとりあえずWarのMaronaに装備させてます。普通の狩りとかバハくらいならカッパーで十分なんですけどね。
なぜアイアンかというと、一番マイナーだからです(ぁ


あとこんなん作りました。ハァハァ……二度と作りたくないw
失敗作?のトレバトHGをとりあえず売りに出すことにしましたが、売れるのかな…?


スポンサーサイト



16:58  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |