拝火とかネオドラとか

2005.12.07 (Wed)



過疎カオス楽しいね。ぱんつまん楽しいね。

案山子がもっとうまく使えれば生存率上がるんだけどなあ。

厨房師を目指すlasyaさんが抵抗をあげたいとのことで、aldとSAKUYAさんでサポートしにいっていたのですが、
抵抗が目標値まで達成した後「aldさんが殲滅を」とまた鬼のようなリクエストをしてくるSなS氏。言われた通りに殲滅してみました。
回復の要であるSAKUYAさんが少しでも目を離すと簡単に死にかねないデンジャラス。
途中で1回死んだのは内緒。


その後村の某所でペットを放置して(たぶん忠誠上げのため?)AFKしている同志を発見したので、自分もメッセするついでにペット散布。せまい場所に詰め詰めです。
<もり>はいいとこ仲良しFS。みんなも入るといいとおもうよ!


そして本日は、Lasyaさんにどこか行きたいところがないかと言われたので、すっかり忘れていたネオドラ捕獲を手伝って頂くことにしました。
SAKUYAさんとkogaminにもついてきてもらっていざネオク。
最初調和もちのaldでちぎっては投げちぎっては投げして殲滅したのですが、ネオドラ出ず。とりあえず3匹テイムした状態で残りを全部沸かせてやろうかということになったのですが、テイムした状態でも7匹フルで沸くことが発覚。

どんどんリンクして大混戦状態になったりしてそれはもう面白い状況になってましたよ。ええ。久々に燃えた(キツくて)ですよ(笑)
SAKUYAさんから、最後の1匹は普通に倒せば出るという話があると聞いたので、最初に1匹ギリギリまで削っておいて残りをテイム→最後に最初のを倒す、という戦法を取ってみることに。
1匹目削ったところで、残りも同じように削ってからSAKUYAさんとaldでテイム&消し→最後の1匹討伐、という手法に変更。
が、2匹目ひっぱったとこでkogaminがLD。さすがだ(笑)

Lasya は パーティ に言った : あ
Lasya は パーティ に言った : LD
SAKUYA は パーティ に言った : さすが
Lasya は パーティ に言った : このタイミングでw
ald は パーティ に言った : うむ
ald は パーティ に言った : 矢足りるかな・・・
SAKUYA は パーティ に言った : 目玉持ってきておけばよかった
SAKUYA は パーティ に言った : kogaminさんいないと削れないなぁw
Lasya は パーティ に言った : だねぇ



LDを責める気などみじんもなくむしろ「さすが」とか言っちゃう感じなのですが、
やはりkogaminがいないと戦力的にきつい(笑)
ここで私は矢の心配してましたが、矢が切れる前に弓が折れました。しかも予備なし。
(12/12)だったのになあ(´・ω・`)失敗したな。
とりあえず5匹目くらいでkogaminも無事帰還、さすがに死者0というわけにはいきませんでしたが7匹全部削って当初の予定通り殲滅完了。


で、やっと沸いたのがコイツ↓
頑張ったなあ。寝る予定だったのに遅くまでつきあってくれたSAKUYAさんに感謝(ノ∀`)
kogaminの話によると4人であの戦法はかなりキツい感じだったそうです(笑)
そんな感じでみんなで力を合わせてゲットした子なので、ロシア語で「友情」という意味のドルジバ(ドルージバ)という名前にしますた。
異国語!って感じの響きもたまにはいいかもとか思って敢えてコレ系に。
欲しかったのよりサイズが少し小さいですけど(kogaminのトーファ並にでかいのがターゲットだった)、この子大切にしていくことにしまー。


ま、当分育てる予定のない子達はWar銀行送りですけどね!(ぁ



ところで


この股間の生き物は何ですか?


手遅れです。
スポンサーサイト



10:06  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |