ぽちこのにっき

2005.12.14 (Wed)

この前ヌブ銀前でたむろってる時、誰か「急に画面が暗くなった」とか言ってる人いませんでしたっけ。
そのときは何のことだかさっぱりわからなかったのですが、

なんかそれっぽい症状きたー(゚∀゚)
ライトとかかけても無意味。普段はもっと明るいのですが急にふっと照明が消えたように暗くなりました。一体なんなのでしょうねー。


ぽちこは今日も元気です。


ぽちこは長いあいだ、ねむっていたようです。
リュックの中をのぞいたら、カレーのルーのざいりょうがたくさん入っていました。
そういえば、これで料理のれんしゅうをしようとしたら、きゅうに目のまえがぐしゃってなって、そのままねむってしまったことを思いだしました。

カレーライスをつくって、料理のみちをきわめました。
またひとつかしこくなりました(=´ω`=)


そういえば収穫のとちゅうだったことも思いだしたので、いろんなひとにお手伝いしてもらいながら、ちかすいろのおくで、こんにゃく芋を掘ってるです。
でかいねずみさんに襲われたりもしますが、とくいのレッグストームでぼこぼこにして、おにくを刻んでリュックにいれてもってかえって、パイを焼いてます。
おいしそうなパイだったけど、なんだかドブくさかったので、285こ全部crawっていうひとのおくちにつめこんでおきました。よかったね。


たまにパトローラーの攻撃をよけきれずにきぜつしてしまいます。
kogaminおjお兄ちゃんにリザしにきてもらったり、Lasyaおねえちゃんやcrawお兄ちゃんに護衛してもらいながら、こんにゃくをほります。
Lasyaおねえちゃんはやさしいから大好きです。でもcrawお兄ちゃんはこわいです。


しらないおうちに連れ込まれていじめられました。
ぽちこにはいみがよくわからなかったけど、ドMのくせにもにこに対してはSになるへんたいだって、Maronaお姉ちゃんがいってました。

ほんとうのきょうふは、このあとです。

ベッドにすわらされて、手をにぎられました。
ぽちこはこわくて、声も出せませんでした。(((;゚ω゚)))アワワワワワ
(画像提供:kさん)

きょうふのあまり倒れてうごけなくなっていたら、となりにあけびおねえさまがはこばれてきました……。
(画像提供:kさん)

このあとのことは、きおくにないです。
きをうしなっているところを、kogaminおにいちゃんにたすけられました。
きっとなにかされたにちがいありません……おそろしい!あのろrこん!
ドブくさくなってしまえ!!


ぽちこは今日も元気です。
スポンサーサイト



17:01  |  (旧)MoE日記 E鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |